トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

レイジョウクラブ セビアン


報告者 = 子猫
店名 = レイジョウクラブ セビアン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/6/3
料金 = プレゼント当選
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

イメクラ初体験です
招待券を渡して,コース選択「電車ルーム」して,とても綺麗な待合室で5分ほど
待っていると,スタッフさんに案内されてプレールームに到着!
とても広々とした作りの部屋でした
そして,入店して4日目のMちゃんが,本日のお相手!!
Mちゃんは,優しい感じの攻められ好きの女性です
プレー的には,まずシャワーで綺麗に洗ってからMちゃんにのみパンツとドレスを
着てもらって,電車でGOです・・・初めにお尻を優しく触って・・・我慢できず
に後ろからオッパイをわしづかみにして,洋服を少しずらして片方のオッパイを
出して触りながらお尻も同時に触っていました
そして,今度は座席に座って前からMちゃんのパンツを脱がして,股間をチェック
「めちゃめちゃ濡れています」
それじゃ・・・指を股間に挿入して口でDカップのオッパイに吸い付きました
そして,ベットで69していたのですが・・・Mちゃんの反応が素晴らしいので「攻
めることに変更」
リクエストして,バックでお尻を突き出してもらいました
「何と良い眺めでしょう・・・」
舌でマンコを,味わってから指二本でマンコを,集中攻撃して「舌でアナル・指
二本でマンコ・そして指でクリトリス」
何だかんだで,10分以上楽しみました
感度も最高なので,攻め好きの男性に人気が出ると思います
私の体験で,ミクシーグループでハズレなし!!!