トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

恋愛マット同好会


報告者 = 萌杉
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.9.23
料金 = 8980円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = 萌ちゃん
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当は別の店に行ったのだが、
混んでて入れなかったため入店したんです。
全くリサーチしていない店だったから
正直期待はあまりしていなかった。

いやーところが大正解でしたね!
絶対また行くよ


報告者 = ライラック
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/9/7
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

点数は女の子ではなく、店についてです。割引券を持っていったの
に割引になりません。挙句に割り引きの受けた証明としてサインを
書かされます。あとで文句を言っても同意したとみなすか、割引料
金しかもらっていないと言うつもりでしょう。払うときに割り引き
されていないといえば、本指名料金から1000円引いたというか
もしれません。
このようなお店には注意しましょう。


報告者 = SARU
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/05/11
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = さき
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = がっかりでした。その一言に尽きます・・・


報告者 = チョロQ
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/10/24
料金 = プレゼント企画で当選のため無料
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店員さんの接客対応すすきのでもトップクラスのお店だと思います
女の子はMちゃんがお相手してくれました
(巨乳ファンにはおすすめです)
お部屋に入って直ぐにお茶もらって飲んでいると服を一枚ずつ脱がしてくれてマッパの状態にされちゃった
Mちゃんの洋服脱がそうとしたのですが、チョットはにかんで可愛かったです
そして、シャワーで丁寧に洗ってもらいすけべイス(二人がけ?)プレー・・・Mちゃんは、凄腕のテクニシャンです(男の気持ち良いツボ心得ている)
フェラでいきそうになるも60分で二回戦は難しいのでMちゃんにストップしてもらいマットの用意してもらった
得ダネ情報です・・・Mちゃんのおっぱい柔らかくて気持ちいいですよ(大きいおっぱい使ってのパイズリ最高です)
マットの技の数々を堪能して、私の希望でフィニッシュはシックスナインで昇天です(お口に大量放出)
得ダネ情報パート2・・・Mちゃんクリトリス敏感です
プレーの終了後に少し話し出来たので自分の印象聞いてみると最初に会った時は怖そうに思ったが、本当はやさしい人でしたと言われて・・・Mちゃんの高感度アップ
お店から帰る途中でMちゃんに名刺もらったの思い出して名刺の裏見て感動した(名刺の裏にびっしりとメッセージが書き込まれていてまた会いたいと思います)


報告者 = みけ
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/8/1
料金 = 9980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

恋愛マット同好会に行ってきました

8/1にぴゅあらばらんど5条店で紹介してもらい
そしてお店に連絡してもらい歩いて10数歩の所にある恋愛マット同好会に行きました
おみせのスタッフさんにプレー内容の説明してもらい待合室で2〜3分待っているとスタッフの方が,
呼びに来て女の子と御対面です
Mちゃん・・・・かわいいです・・・・ラッキー・・・・
手をつないで部屋まで一緒に行って,ベットに座って5〜10分の間世間話しをしてから服を脱がしてもらい(きちんとたたんでくれました)シャワールームに行って体を洗ってもらい,Mちゃんがマットの用意してうつ伏せになり待っていると,ピンク色のローションをたっぷり体につけて,
口&オッパイで全身をまったり攻められて,気持ちいい!!一ヶ月ぶりのローションプレー最高です!!
そして,仰向けになってから,ねっとりとしたキスからチクビのリップそしてフェラと,待ったなしの
サービスにビンビン状態です
Mちゃんが,そのまま素股してくれましたが,自分的にはシックスナインの方が好きなのでリクエストすると,直ぐにOKしてくれて,私もMちゃんのアソコをいっぱいリップサービスしてあげました!!
Mちゃんのフェラで5分位で発射してしまい気持ち良かったです!!
プレー後にローションを洗い流してもらいベットルームでゆっくり服着ていると,Mちゃんも体洗い終わって戻ってきてもう少し時間があるのでタバコ吸いながらお話タイムでした
最後にMちゃん抱きしめてお別れのキスして見送られて帰りました


報告者 = ピエロ
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月22日
料金 = 10980
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 今まで風俗行った中で、最悪でした。接客態度が悪いし、掲載されていたサービスはほとんどなく、手コキばかりでした。
本人になんでこのサービスないのと聞くと、あたしは、マニュアルどうりには、しないからと言われました。
それと、ムカついたのは、ホームページについていた年齢と違ったことです。
24歳と掲載されてたが実際は27歳でした。たぶんスリーサイズもでたらめな気が。
そして一番ひいたのは、お腹の手術後の傷。あんなの見たらたたないですよ。
テクのほうも最悪。リップのときに、歯があったて痛いし、フェラも下手。
金返してほしい。それと、恋愛グループに失望。


報告者 = かず
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.5.28
料金 = 9920円(指名込み)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前々から雑誌等で気になっていたお江戸マット御殿に行こうと
受付をしたら、こちらの店ですと30分ぐらいで案内できますと
同店にに連れて行かれました。内心では着物が良かったのに‥
と待っていると嬢とご対面、なんと関西弁じゃないですか!
しかも入店間もないとの事!すごい明るくて癒されるんですが
経験不足もあってテクの方は‥でもこれで技に磨きがかかれば
人気がでると思います。最後にスケベ椅子プレーを楽しみにしていたんですが
60分コースからなんですね(泣


報告者 = しょう
店名 = 恋愛マット同好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/12/26
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

キャンペーンで少し安く入れるということで行ってみました。
ついた子は入店3日目とかの新人さんで、
一生懸命サービスしてくれているのは分かったのですが、
残念ながら発射することはできませんでした。
でも、人なつっこい性格で恋人気分でプレイできた点はよかったと思います。

一つ気になったのが、サービスをする部屋が寒かったことです。
マットプレイをするのに部屋が寒いというのは辛いものがあると思いました。