トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

リッチドール


報告者 = パナモン
店名 = リッチドール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/8
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

あそこの悪臭は、かなり問題あり 容姿が多少良くても 悪臭は幻滅
店長さん もう少し考えてね


報告者 = よう
店名 = リッチドール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06/05/13
料金 = 6500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

女性店員に案内され待合室に。
ビルが古いだけあって店内もレトロな造り。
10分くらい待って、ご案内。
フリーで入りましたが、モロ好みのかわいい娘に当たり、かなりラッキー。
おっとりした雰囲気で、24歳と言ってたけどもっと若く見えます。
スタイルも好みのスレンダー&形のいい小ぶりな胸。
体を見ただけで勃起です。
シャワーで立ちバック素股をしてもらい、我慢できず即効でベッドへ。
Mちゃんの感じる姿はなんともかわいくて、時間をわすれて攻めてしまいます。
攻守交替し、時間が無いのでフェラしてもらう。
奥までねっとり咥えるディープスロートです。
かわいいMちゃんの小さいお口でフェラしてもらってるという視覚との
W効果で、すぐに発射してしまいました。
大満足です。


報告者 = なつみ
店名 = リッチドール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005・11・7
料金 = 招待券利用のため無料
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本日は、車の渋滞に巻き込まれてぴゅあらば5条店にちょっと遅刻してしまいましたが
スタッフの方の丁寧な対応はすばらしい!!お店に連絡してもらいスタッフよりプラチナチケット(招待券)いただきお店にレッツゴー(1分で到着)!!
受付の女性スタッフさんにチケット渡して待合室(革のソファーでくつろいでいると直ぐに案内のコール・・・昼間に時間帯は待ち時間なしで案内してくれるので大好きです
待合室を出て女の子に御対面・・・ルックス・スタイル完璧なMちゃん(まだ、仕事して1ヵ月半だそうです)
部屋に入り(結構広いつくりです)さっそくMちゃんのおっぱいをドレスの上から指で触ってみるとMちゃんの反応OKです
二人で洋服脱いでシャワー浴びてからベットでMちゃんを立ちひざの状態でディープキス(Mちゃんキスが好きなのか1分以上濃厚なキスです)・・そして、Dカップぐらいの大きいおっぱいをお口でたっぷり舐めまわしながらオOンコを指で確認してみると・・・もはや濡れています(思ったとおり感度良好女性)私のリクエストでバックの体制になってもらいかわいいお尻・アナル・オOンコを舐めた後で中指でMちゃんのオOンコの中に指入れしてみると(Mちゃんのあえぎ声・・・すべてがかわいい)スムースに入っていくので二本指でオOンコ&左手でクリトリス&お口でアナル舐め・・・1分後にMちゃん撃沈です
選手交代でMちゃんに乳首舐めとフェラ(玉から裏筋にかけて・・・なかなかうまいです・・・新人さんにしては合格点!!)ギンギン状態にしてもらって、再度リクエストでシックスナインで指入れしていると、Mちゃんの腰がくねくねして感じているみたいなので
ここは再度Mちゃんに撃沈していただこうと思いチョットスピードアップしたところ私の太ももにもたれかかっていっちゃたみたいです
Mちゃんは、10分以上一生懸命にフェラしてくれたのですが、私自身が射精しそうも無かったので、Mちゃんを腕枕してキスしているとタイムアップのブザーが鳴り・・終わりです(Mちゃんとなら2時間ぐらいのロングコースでも楽しめそうなので次回は、指名でロングコースで遊んでみたいです)
最後になりましたが、最高の体験させてくれたスタッフさんどうもありがとうございました


報告者 = グズリ
店名 = リッチドール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月29日
料金 = 6500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

比較的安いので行って見ました。
桂和ビルなので狭いのかなと思ってらそうでもなく
広くてそこそこきれいだと思います。

だれでもいいやって感じで、指名なしにしました。
5分たらずでご案内。笑顔がやさしそうな、感じのいい
女の子でした。どちらかというと、話は聞き手というかんじです。
サービスの方はスマタがけこういいいです。
オッパイは大きくはないですが、手のひらにちょうどよく、
揉むのにはいいかなって感じですね。