トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

六本木美人


報告者 = とし
店名 = 六本木美人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4月18日
料金 = 18000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あみ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まんぞく ヘブン等で以前から気になっており指名しました。
誌面ではいつも笑顔の可愛い子という印象を持っていたのですが
実際に会って見ると笑顔ひとつなく会話も殆んどありませんでした。
シャワーでもただただチンコをシゴくだけベッドに移ってもフェラ
のみという状態ですっかりさめてしまいました。一応手コキでイク事は
できました。もう10年近くすすきののヘルスに通っていますがこんな
嫌な思いをしたのは初めてです。もうこの店に行く事はありえませんが
本当に気分が悪かったです。


報告者 = なか
店名 = 六本木美人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年4月23日と25日
料金 = ¥11,000.−
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まんぞくやヘブンにのっている店なので安心して入ったところ、
その情報はほとんどでたらめの手抜きプレーです。ヘルスでキスが
できないヘルスがあることにびっくりしました。この店にいこうと思ったのは
ポラ顔見せOKというので行きました。電話で男性に2度確認して、
受付にいた女の子も中で女の子がOKといえば問題ないといったので
安心しました。女の子はOKだよといってくれたので
手抜きプレーも我慢しました。けど、一回目はフィルムがないから
できず、その翌々日行ったら店長にNGといわれた。だからできないって。
女の子はいいと思うというのでその子は責めませんが、これって
一種の詐欺では?苦情の電話をしたらだれもポラ顔出しOKと
いってないだって。入り口に書いてあった女の子の評価が
60か80以下なら2千円バックもうそ偽り。まんぞく、ヘブンに
連載されているからといって安心してはいけないですね。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。ポラOKだから
その子に文句はいいませんでしたがプレー内容だけの
評価なら0です。一回目は自分でオナニーして終了。二回目は発射できず終了。