トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

リズム


報告者 = 関根
店名 = リズム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.01..11
料金 = 11500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

リ−で行くと、アスカさんという、ポッチャリ系の素敵な、お姉さまに会う。とても気さくで、
すぐに打ち解ける。立ち拘束では、超いやらしく責められ、我慢汁が出る出る。
ベットプレイも超濃厚、言葉攻め、テクニックも極上。最後は、69の体勢のテコキで大量発射。
言葉攻めで脳を刺激され、極上テクで、攻められると、頭が真っ白になり大昇天。
気遣いも最高で、会話も楽しい、素敵なお姉さんでした。満足度200%!


報告者 = PowerH
店名 = R'sm〜リズム〜
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/12/15
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = ラン
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

つく女の子が悪いのか、自分が悪いのかはわからないが、いつも不満感が残るので、
以前から気になっていたリズムへと行ってみることにした。

事前にホームページでチェックして、おすすめと紹介されていた女の子を予約指名。
指定された時間に行ってみるとまずは飲み物を聞かれ、簡単な問診票(?)を記入・・・とはいっても、よくわからないので、とりあえずはすべてお任せということに・・・。

10分ほど待って、ご対面。やや細身(?)で胸は小振りかなぁ・・・などと考えていると、すぐに服を脱がせにかかる。初めてのパターンかな?
軽くキスされ、乳首をなめられ、反応を見られる。さらに軽くフェラをされ、シャワーへ・・・。体を洗われて、さぁおしまい・・・と思ったら、壁に手をついておしりを突き出してって・・・へ? って感じ。まぁ、すべてお任せといったからにはなすがままにされてみよう・・・と思って言われるがままにしてみるとアナルなめを始められた。ん〜・・・あんまりよくない。体勢が体勢だけに、力が入っている? せいなのか、さほどのものでもなく、終了。その後シャワーからでる前に軽くバック素股。

シャワーから出て、体を拭き終わると、磔台へと誘われる。へ? こんなものあったの・・・というか、部屋に入った時点で目に入っていないだけ・・・ということか。アイマスクをされ、手首・足首4箇所を固定されて、大の字状態。手コキをされたが、これもいまいち。ん〜・・・おすすめということで指名してみたが、失敗か・・・。

磔代から解放され、アイマスクをはずされて、ベッドへ・・・まずはうつぶせにされて、背中から下の方へとなめ回される。しばらくすると四つんばいにされて、アナルなめ。ん〜・・・これは気持ちいいかも。

仰向けになり、耳、乳首を軽くなめられるも・・・ん〜やっぱりよくない。アナルに集中してるの? と言われるが、自分でもわかっていない。確かめてみようか・・・ということになって、アナルをせめられることに・・・。まずは指を入れられる。ん〜痛くはないけど、快感というほどでもない。出し入れされると少しは感じるが・・・。指ではだめと思ったのか、少し太いのね・・・と言われアナルバイブ(?)を入れられる。これは・・・さっきよりいい。微妙に気持ちいいかも。痛がらず、違和感も持たないためか、さらに太いものへと変更。さらに刺激的。しばらくせめられていたら、これなら大丈夫かもね・・・と最終兵器(?)のペニスバンドを持ち出す。え? と思ってたら、痛かったりしたらすぐやめるから・・・ということなので、試してみることにした。

ペニスバンドを腰に巻き、アナルへと挿入。様子を見ながら少しずつ入れてくれるので、違和感もない・・・というより、
気持ちいいではないか・・・これは。少しずつ深く入れられ、大丈夫だというのを確認してから、女性上位の形になったとき・・・壊れた。腰を動かされると思わず声が出るほどの快感。思わず自分でも腰を動かしてしまった。しばらくその状態を続けていると、
軽く触られているだけの息子も辛抱たまらなくなってくる。フェラをお願いしようかと思ったが、快感に負けてそのままにしているも、限界。フィニッシュを迎えてしまった。前立腺でいっちゃったね・・・と言われ、うれしいとも言っていた。前立腺でいかせるのは難しいらしい。
確かに、フェラでいくのとは違った感覚だった。射精時間も普段より長めで、気持ちよさも上。
フェラはなかったものの、大満足・・・である。なんとなく、女性がセックスで腰を動かす気持ちがわかったような・・・気がした。

よくよく考え見ると、せめられるだけで、せめるのをすっかり忘れていた。
私せめるの好きだし、細身の人好きだから。それに相性いいみたいだし・・・。営業トークかもしれないが、
悪い気はしない。また来てみようかなという気になっている(術中にはまっている?)。
まぁ、それはおいておいても、自分の知らなかった新しい一面を知った気がする。
Mではないはず・・・と思っていたが、Mなのかな? もしかして・・・。