トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

瑠璃色の想い


報告者 = なめ好き
店名 = 瑠璃色の想い
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/04/20
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めはまだ行ったことのない「乙女座宮」にと思ってサンドゥへ行ったのですが
満員らしく案内されたのがここ「瑠璃色の想い」でした。
こちらの店についてはまったく知識がなく「仕方ないか」と待っていたら出てき
たのがRちゃんでした。背が低くちょっと太りぎみでしたが愛くるしい顔で思
わず心で「ラッキー」と思いました。
そして肝心のサービスですがフェラがうまい!!もう絶品です。
またそれをも上回る素股の良さ!!もう入ってるみたいでした。
絶対明日行くから!!


報告者 = 枝凡陥
店名 = 瑠璃色の想い
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2月24
料金 = 12000円?
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = とにかく最高でした。写真よりもずっとカワイイし
サービス内容も料金以上!
こんな良い子他の人には教えたくないのですが
余りにも満足した為、投稿致しました。


報告者 = 大魔神
店名 = 瑠璃色の想い
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/01/03
料金 = 10,500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新年早々今年の一発目ということで、
すすきのでもトップクラスの乙女座宮のチェーン店の
瑠璃色の想いに足を運びました。
フリーで入店する予定だったのですが、
写真を見て、ある女の子に目が留まる俺。
なんと、すきまんの広告にも出ているRちゃんではないですかっ。
彼女は乙女座宮に居た子では・・・?
迷う事なく写真指名に変更し、店内へ案内されました。
正月という事で、店内は超満員。
Rちゃんも大人気らしく、40〜50分待って、やっとのご対面。
やっぱりメッチャ可愛いっすっ。
お店は大忙しだったのにもかかわらず、元気よく迎えてくれ、
手をつなぎ、部屋へin。
俺の為にわざわざ正座して、新年の挨拶をし、
「あけましておめでとうございます。今日は一緒に弾けようねっ。」
というRちゃん。(この店は礼儀の教育もしっかりしているみたい)
そして、お互いの服を脱がし合っこし、シャワーへ。
俺の体を丁寧に洗ってくれました。
スケベいすに座らされ、俺の大事なところをまさぐるように洗ってもらい、
すでにビンビン!!
興奮しきっている俺に、追い討ちをかけるように立ちS股。
何とも言えない腰使いに耐えられず、恥ずかしながらイッちゃいました。
(こんなに早くイッたのは初めて。今までは、どこのお店でも1回しかイかないのに)
部屋に戻り、少し休憩をし、サービス開始。
2回目ということで、なかなかイかない状態だったのですが、
Rちゃんのいやらしい腰使いと声に負け、時間いっぱいを使って、フィニッシュ。
俺はもうヘロヘロ状態になってしまいました。
なかなかイかない俺を2回もイカせるなんて、すごいぞRちゃん。しかも45分内で。
忙しいハズなのに、手抜きもせず、全力で頑張ってくれたRちゃんに感謝。
今度来るときは、もっと長いコースでゆっくりとサービスを受けたいです。
2001年は最高の年明けでした。Rちゃん最高っ!!瑠璃色の想い最高っ!!


報告者 = 大陰線成行
店名 = 瑠璃色の想い
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年12月5日
料金 = 12500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

女陰密教立川流指南役:大陰線成行です。今回は乙女座宮姉妹店の
「瑠璃色の想い」探訪です。基本的に当店は素人アルバイトヘルス
を売りにしてるので、ヘルス初心者が多いみたいです。入店時間は
午前10時30分。スタッフの男性は元気で愛想がいい。指名無し
のフリー選択。5分待ちでイニシャルT嬢とご対面。ややふとり気
味だが、巨乳好みの拙者もびっくりのダイナマイトボディ。元OL
でおじさんが大好きとのこと。会話もはずみ、性格もよさそう。黒
いロングヘアーが妙に色っぽい。Dキス攻撃が得意なようです。結
構、オスケベなようで秘所はぐちょぐちょに濡れます。下記の大王
さんの感想と一緒です。ただ、スリム系の嬢をご希望の客人には無
理にはお奨めいたしません。


報告者 = 大王
店名 = 瑠璃色の想い
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.11/25
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

先日パチンコで大勝ちし、更に給料日後という事もあって、日頃溜まったストレスを癒す為に、サンドゥビルへ。今日は特に行く店は決まっていなかったので、
何となく最上階に足を運んでみた。エレベーターを降りてすぐ右側に噂の乙女座宮。混んでいるようなのでパスして、その奥の瑠璃色の想いの廊下の写真を一応チェックして入る事にした。ほどなくまだ新人だと言うチカちゃんとご対面。
“あ、この子。。。”実は、廊下の写真の中でも、“グラマー、癒し系”の貼り紙とストレートのロングヘアーに心引かれていた子だった。うーーん、やっぱりツイてる!この子は多少太目ではあるが、全く気にならない感じ。顔、性格、オッパイその他諸々で十分におつりがくる。
部屋に入り、まったりとしたDキス。そして服を脱がされ、今度はこちらがチカちゃんの服を脱がす。そこには大きくて柔らかいキレイなオッパイが。。。(もちろんピンク色の小さな乳首)たまらず、やさしくもみほぐしながらカワイイ乳首をレロレロすると、彼女はかすかに体をくねらせながら、
小さく声をあげた(彼女曰く、左の乳首が特に感じるらしい)その後シャワー室でもオッパイを攻めまくり、彼女の密部に手を伸ばすと、そこはもうヌルヌル状態。今度は私の番と、ヤル気満々の息子に攻撃し始めた。やさしく激しく最高に気持ちイイ!!
シャワーを済ませ、部屋に戻りDキス。そのままゆっくりと下に下がっていき、立ったままでフェラ。不覚にも、もうこの時点で出そうなのを押さえベットへ。全身リップ、Aナメ、フェラ、素股、と続く。そして、耳元で“私にもしてくれる?”と彼女。待ってました!とばかりにこちらからの攻撃開始!
乳首をレロレロ舐め回しながら、クリ○○スをローションでヌルヌルになった手で攻めると、大きく体をくねらせ色っぽく鳴きながら、「それ凄くいい。。。」ならば!とそのままの状態で攻めまくると、より一段とカワイイ声で鳴きながら彼女は果てた。。。
次は私の番ね。と、息子を口いっぱいほおばり、最後は69で発射!!
癒し癒され最高の時間でした。余談ですが、正常位素股(女の子が足を閉じるタイプ)ってのは、チ○○の先がクリ○○スに当たって、女の子も気持ちイイらしいですよ。
色んな意味で大満足だったので、次回も是非チカちゃん指名で行きたいと思います。
以上、長くなってすみません(^^;)


報告者 = 石
店名 = 瑠璃色の想い
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年6月6日
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = もも
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 久しぶりにサンドゥビルの店です。
 ある雑誌を見て気に入った娘がいたので、1時30分に電話予約を入れて行きました。
 ところが予約したのにもかかわらず、
直前に指名客が来たので、2時10分まで待ってくれと言わ
れ40分待たされました。そして2時10分からさらに20分程待たされ合計
1時間待たされました。これなら何のために予約したのか分かりません。 そ
してももちゃんが正座をして出迎えてくれましたが、この子は礼儀正しいと言
うより、性格は暗め、こちらから話かけないとなかなか会話になりません。
 そしてシャワー室に入ったら目の前にスケベ椅子があります。これは2年前
に行った「はじらい倶楽部」(今はありません)以来2回目です。そして部屋
に行ったらベッドに座って何も話してくれません。僕は「仰向け」か「うつ伏
せ」かを訪ねると、ようやく口を開いて「仰向けに寝て」と言います。その後
「あなたはヘルスにはしょっちゅう行っていますね」と言ってきました。(く
やしいけど図星です)それから軽くキスをしてくれましたが、ほんとに唇がふ
れる程度です。 そして以外にも「Aナメは好きですか?」と聞かれたので二
つ返事で「好き」と言ったらAナメをしてくれました。
今度は僕が彼女を攻めます。キスをしようとしても、嫌がって顔をすぐ動かし
ます。
そして胸からお腹の辺りを舐めると「ヘソの辺りはやめて」と言ってきます。
さっきのお返しに僕もAナメをしてあげようとすると、するのはいいけど、さ
れるのは嫌だそうです。(ふつう逆ですよね。)
フェラの時も、先の方だけ舐めてあとは手動だし、69もこっTら催促しな
いとやってくれません。
終わってからも、あいかわらずの無口で服を着たらさっさとでてきました。
ももちゃんはマニュアル通りっていうかロボットみたいに適当な感じでした。
予約したのに1時間待たされるは、女の子は無口だわで、
久しぶりの大ハズレでした。