トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

札幌ボーイング99


報告者 = 王子様
店名 = 札幌ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06/2/4
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも行っている所の娘が休みだったので、約一年半ぶりにここに訪れる事にした。
行く前にあらかじめホームページを見て、出勤している娘をチェックし予約してから行く事に。
前回同様、受付けの兄ちゃんの対応はよかったが、いい加減に土・日千円プラスは無くせばいいのに・・・。
まぁ〜取り合えず文句を言っても仕方がないのでお金を払い、待合室で待つこと数分で呼ばれた。

指名したAちゃんは想像どうりかわいい顔をしており、おっぱいも自分の理想のおっぱいでよかった。
それに自分はあまり話は上手な方ではないが、Aちゃんは話上手で会話もはずんだ。
プレーは素股があまり得意じゃないと自分で言ってだけあって、そんなに気持ちよくなかったがフェラが上手かった。
いつもなかなかいかない方だが、今回はいつもより早くいった。
いった後もすぐには口をはなさず、最後の最後まで気持ちよくしてもらった。
機会があればまた指名して行きたいが、すぐに行ける所に住んでいないので残念!!


報告者 = 哀オリア
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005・8・12
料金 = 70分20000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ネットで吟味してから
指名して行きました

プロフ画像を見て
顔もかわいいし
ぽっちゃりした感じでしたが
実際会うとイメージよりも

デブでした


なんとなく
いやらしい体つきで
くまなく揉んだり舐めたり
大きめのクリが赤く勃起していて
責めがいがあり愉快でした

すごくフェラが巧くて
うっかり69で口内にフィニッシュ
大きなお尻に顔面圧迫されつつだったので
大興奮
満足度の高い射精でした

すっかり堪能したので
次回は別の娘を指名します


報告者 = 王子様
店名 = 札幌ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/10/08
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当初行こうとしていた店は今から70分待ちと言われ、友達との約束もあり諦めこの店へ。
初めてだったが、受け付けの兄ちゃんも感じが良かった。
どの娘にしようか迷ったが、あまりデブも嫌なので中でも一番スレンダーな娘にした。
パイズリもまあまあ気持ち良かったし、自分はフェラではなかなかいかないが
一生懸命頑張っていかせてくれたし、満足はできたかな。


報告者 = ゴブリン
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/02/21
料金 = 7800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

Gカップ96cmには圧倒されました!40分で入ったけど、次回
からは長い時間で挑戦し、さらにGカップを堪能しようと思う。
ついた嬢は、明るくて、一生懸命サービスしてくれましたよ。


報告者 = ハンター
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/13
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ついに、念願のセリカ嬢に合えました。
アイカップの大きな胸で遊ばしてもらいました。
ひたすらもみ続けました。
おっぱい星人にとって、最高のオッパイでした。
60分が、非常に短く感じ、また必ず指名します。


報告者 = ハンター
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.7.15
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今日は、3周年イベントで待合室、いっぱいでした。
10時5分に到着して先客10人以上いました。
受付のとき帰ろうかと考えてると、今出勤した子がいるというので、
フリーで入りました。
サービスはオッパイ洗い、乳窒息などオッパイ技を中心にしてもらいました。
Eカップでこの店では小さいほうですが、はりのある形のよい
美乳でした。
おっぱい星人には、楽しめる店です。
指名しなくても、はずれのない、むしろ誰が出てくるか、
たのしい店です。
また、出撃します。絶対
報告者 = 地上の星
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/6/13
料金 = 12500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

パイずりを体験したく、いきました。ついた嬢はSちゃん
最高の気分ですね パイずりはもちろんパイを使ってのサービス
感激です。最後はお口で撃沈、こっちもうまい。
勤めて間もないと言っていたがますますテクを磨いてね。
報告者 = ハンター
店名 = 札幌ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003 4/30
料金 = 10800
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
体型 = やや太め
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

姫が十二人、出勤していて、なかなか決められず、お任せしました。
が、会ってみると、すこし後悔です。
まあ、おっぱい目当てなので、太めでもいいかと、
新人らしく、サービスはいまいちでした。
一生懸命尽くしてくれたので、許せるけど、今後に期待します。
Gカップおっぱいにうもれ、窒息しそうになった。
まあ、おっぱい星人なら満足なので80点くらいかな。
(前回のSちゃんが、うますぎた。)
一年後にまた、会いたくなる子でした。

報告者 = ハル
店名 = 札幌ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/2/1
料金 = 7800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々の風俗で店の選択に迷ったけれど、ハレンチ系ならと思い、
以前から気になってたボーイングへ出撃となりました。指名無し
の40分コースで期待もせずに順番を待ち、朝イチ受付の最後に
まさしく残り物に福で私にとってはストライク(身長169で
99H)のMちゃんの登場となりました。「私、キス魔なの・
・・」から始まった怒涛のサービスは満足度120%パイズリ
充分・騎乗位すまたフィニッシュで時間内フルサービス(無駄な
時間が一切無し)でした。
会話の流れもスムーズでラブラブな雰囲気満点プラス頭の良いコ
だなと思いました。


報告者 = hiro
店名 = 札幌ボーイング
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/23
料金 = 15800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

人見知りするといってた彼女。それで、初めての人にはこわいとか、
怒ってるのとか言われるそう。そんな彼女も
最後の10分間は一人でしゃべりっぱなし。
今度は、もっと楽しく出来るかも。


報告者 = たいち
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月24日
料金 = 14800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々に指名したYちゃん。この子はミクロで巨乳で性格も声も最高の子です。
前要ったときに弱い部分を全部知られてしまい責められっぱなしの一時間でしたがここまでHでテクのある子はそうはいません。
ロリ系&巨乳好きの方は一度行ってみる価値ありです。きっとヤミツキニなるはず!!


報告者 = ゆう
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年9月7日
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回初投稿します。

以前からHPで気になっていたボーイング99のNチャンを指名して入店。
写真で見て可愛いと思ったので前から指名しようと思ってました。
身長も150センチ未満とちっちゃくて、何より可愛い!
写真で見るよりも数百倍可愛いです!!
性格も甘えん坊な感じで、それでいて色んな事に気が付く娘で終始いい気分でした。
ロリ好きにはたまらない娘です。

おっぱいも程よい大きさでした。
大きすぎず、それでいてなかなかのボリュームだし柔らかくて最高ですね。
テクニックの方もなかなかで久しぶりにいい思いさせてもらいました。
文句無しの100点です。


報告者 = ふー太郎
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
お店所在地 = すすきの
訪問日 = 2002年7月10日
料金 = 10,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Rさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 「すすきの」のメイトビル2Fにある、店名通り、
D−Cup以上の娘をあつめたお店です。
 同じ店舗内で、ナースヘルスのお店も展開されていますが、
個室は別と言うことでした。ナースのお店の方は、イメクラで、
ナース服を脱がせることができるようですが、ボーイング99
の方はそれはないとのこと。
 時間は40分でしたが、2回戦ありで、最初はシャワールームで
洗いっこしながら、ラストはバック素股でフィニッシュ。
 続いてベッドに移動し、恋人気分で念入りにキスをしてくれて、
最後は希望により、騎乗位素股でフィニッシュ。りささんは、もちろん
美乳で、声もよく、とても丁寧な女の子でした。個室を出て、最後に
ロビーに出るとき、ウーロン茶の缶をいただき、お別れのキスがありました。
ここは写真で女の子を選べますが、お店にお任せで入った割には、いい娘に当たったな
と、ラッキーな遊びでした。りささんは、地元情報誌などにも、顔を出している
売れっ子だと、あとで知りました。この店のあるメイトビルは他にもたくさんのヘルスが
入っているビルですが、すすきののはずれにあるので、入りやすく出やすいのが特徴です。


報告者 = 満月ファッカー
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/7/10
料金 = 10800円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なんというか、個人的にはあまり気が進まなかった
ハレンチグループのお店。
画一化されたサービスは、たとえこまやかだとしても、
それ以上のうれしさとか楽しさにつながらないのではなかろうか
と思っていたからである。
だが。
どうしてもどうしても、大きなおっぱいをこの手中に入れたくて
ついに、自分の中の禁を破ってみた。
ところが、久しくマイナーなお店に行っているうちに慣れてしまった
ぶっきらぼうな店員の対応に比べ、
このお店の店員の対応は非常にすばらしく、
割とこまめに好みなんかも聴いてくれた。
そこで選んだYちゃん。
いやー。久々の大正解でした。
そこそこカワイイし、おっぱいはでかいし、牛ではない!
そのうえ、かなり本人の性格もエッチらしく、
いやらしーい目つきでジュボジュボとフェラしてくれる。
おっぱいはその圧倒的なカップにもかかわらず、
つんと張っており、生まれて初めてパイズリが気持ちよかった。
じらしじらされて、言葉ぜめ的なプレーに突入したあと、
一気に射精。
射精後も、じりじりと息子をかまってくれて、
なんかマニュアルだろうが、なかろうが、相性さえあえばいいのだ!
という結論に達した。
偶然にも、姫は私の体型がお好みらしく、
それも功を奏したといえるのかもしれません。
ほかのヘルスは当分いいやと思える充実の内容でした。

こういう出会いもあるもんだなぁ〜と、久々に風俗道の永さと深さを感じたのでした。


報告者 = lovely-k
店名 = 札幌ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.6.21
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すきまんに何度も載っていて、巨乳だし、かわいい子なので是非拝見したいと思って行って来ました。
実物は写真うつりほどではなかったものの、かわいい子でした。
体型もデブではなく、Hカップのおっぱいは見事でした。柔らかくて重みがありました。
サービスは1年半の経験の割には上手とは思えませんが、素直な性格がでるサービスでした。
正確がおっとりなためか、会話という点では盛り上がりませんでしたが、
他の店の子のようにくだらないことを話しかけられるよりはいいです。
巨乳好きで、飾らない女の子を求めるのなら是非一度行ってみてください。
風俗でこういう子は初めてでした。たぶん猫をかぶっているとは思えませんが。
顔出ししている子なのですぐわかるはずです。私はおすすめです。


報告者 = でびっど
店名 = 札幌ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.05.31
料金 = 15800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

こんなこともあるのかと驚きました。
ネットを見て指名したところ付いた女の子は
なんと私が初めてこのお店に行ったときの子でした。
その時はサービスは最悪、オッパイが売りの店なのに
乳首が痛いとかいって全然触らせませんでした。
確か辞めたはずなのに源氏名を変えて復活したようです。

今回も初めの時と同じでとにかくガサツ、タメ口で
無駄でつまらない喋りで聞いてるだけでも腹が立ち
やっぱり乳首が痛いと言って胸は触らせません。
こんなんじゃもちろん発射に至るわけないですよね。
ここのところハレンチ系は店舗増やして女の子の質が激オチですね。
もう二度と行かない!
点数は0点以下、マイナスです。


報告者 = 22針
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.5.17
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店の対応は悪くはないが、ついた子が最低!歯槽膿漏と言っていたが、口臭がひどい。
話をしていても、一方的でこちらの話は耳に入っていない。サービスも短時間で、
ちょっと触っただけ、と言うおざなりさ。
 誰かの書き込みにあったが、1万円越える店のレベルではないように思える。


報告者 = ポン
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2月1日
料金 = 10000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPで見たよりおとなしめの感じ。
たくさんキスできたから良かったけどもっと明るくじゃれ合える雰囲気の方がいい。


報告者 = takka
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月14日
料金 = 10980円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPで女の子をチェックしてから行ったのだが、
日曜日の午前中と言うことでかなり混んでいた
指名しようと思っていた子がいっぱいだったので
写真を見て雑誌で見たことのあるKちゃんにした
そしたら、けっこう趣味や好みが一緒で会話も盛り上がり
プレイの方も文句なし(ただ69がなかったのが残念)
メルアドも教えてもらって、いつでも連絡とれる状態
頻繁にメールチェックしているらしく100%返事が来るので
かなり嬉しい 次も絶対指名します


報告者 = こんすたんちん
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/7/28
料金 = 14800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最悪!

受付で写真を見たときあまり好みの子がいなかったので
その旨伝えると,奥にいたガタイのいい兄ちゃんが,
「札幌で一番の店なんだよ」とすごむ.
割引があったので,まあいいかと中でもマシななのはを指名.

ところがこの女,おっぱいは触らせないし,フェラチオしないし,
くだらない話をして時間つぶし・・・
こっちは金払ってんだ!真面目に仕事しろ!

前回ついたAもひどかった.
俺がその日初めての客だとは言っていたけど,
あそこが臭い.
曰く「起きてすぐシャワー浴びないで出勤した」
せめて仕事前に洗っておいてくれよ〜

もう二度と行かない.


報告者 = あほの坂田!
店名 = ボーイング99
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年5月8日
料金 = 11480
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

メルトモと、お初であったんだけど、
都合で、早上がりしたんで、時間があまっちゃったんで、
いざ、すすきのへ!最近は、24条を、探検してたんだけど、
そういえば、ハレンチグループに、行ったことがない事に気づいた坂田であった!エレベータにのり、扉が、開くと、
システム説明!はっきり言って時間帯別料金で、下の看板をみて、
入って来たら騙されたと思う人もいると思う!45分で、1万以上な、店&サービスレベルでは、ないね!
女の子は、ノリの良さを、売りにしている感じで、駄目!
うるさく感じ、サービスも、事務的!
はっきり言って、あの6000円クラスのサービス&女の子!
当たり外れはあるんだろうけど、指名なしで、入るとやばいかも。
やっぱ、値段と、釣り合う女の子を、そろえましょう!
だって、今の世の中、どの業種でも、企業努力してるし、
おいらも、経営者だけど、がんばってるよ!ちなみに、
おいらが、気にいった店は、おいらの、顧客に、いいふらかして、みんな、行ってるもん!
そのかわり、おいらが、だめっつったら、みんなも、行かない!ということで、またね!