トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

サッペロドーム


報告者 = たっちん
店名 = サッペロドーム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/10/10
料金 = 11,800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 初めて投稿いたします。6月にオープンしたというサッペロドームに行っ
てきました。ちょっと引いてしまうようなネーミングでしたが、新しいお店
には目がないのでついつい足が向いてしまったようです。
 今回指名した娘はRちゃん。対面してまず驚いたのが、メイクがしっかり
整っていたことです。何回もお客さんを相手にしていればだんだんメイクも
崩れてくるし、そんなことから最初っからメイクしないでいる娘もいるのに、
Rちゃんは、毎回準備中にちゃんとメイクをし直すみたいです。髪型もとて
もおしゃれで、コスチューム(ちょとダサイ、チアガール)を着てなければ
その辺を歩いているお嬢様のようで思わずムラムラ。(笑)
 さて、Rちゃんに案内されて個室に入りましたが、ここはシャワールーム
は共用のようです。今回は隣にお客が居なかったので、シャワー待ちはあり
ませんでした。
 なにしろその容姿が店頭写真以上だったと思いましたので、直接話してい
て「あぁ、この娘の○○○がこれから見ることができる....○○○を○
○してもらえる...」等と考えただけで、まいってしまいました。(苦笑)
 シャワーを浴びてさてベッドで少し世間話をしながら一服。とてもきさく
で、話やすく性格の良い娘でした。あまりに容姿(店頭写真)が良かったもの
で、ひょっとしたら、性格は期待できないかとも思ったんですが、満足のいく
性格でした。
 私は流れに任せてただ黙っているタイプではないので、ある程度リクエスト
したのですが、すべて(もちろん○番はダメヨ)応えてくれてそれらのテクニ
ックもびっくりするほどすばらすぃものでした。(^^)〜
 フェラも濃厚、キャバクラスタイルでのディープキス&軽いス○タ、果ては
テコキまで、この整った顔立ちでされるとたまらない興奮が得られました。
 実はこの店には初めて訪れたわけではないので、他の女の子も多少は知って
ましたが、たしかにRちゃんも良かったけど、トータルでのフロントさんの対
応や、時間中の満足度は甲乙つけがたいものがあり、たまたまRちゃんの投稿
をしましたけど、仲間内で行ってもあまりはずれは引かない今時めずらしいお
店かな?と思いました。


報告者 = まるぼうず
店名 = サッペロドーム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月4日
料金 = 10800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店には2回目だったけどはずれなしだった。
女の子の態度も自然で恋人同士になったような気がして
サービスを受けられた次回も期待している。


報告者 = あっきー
店名 = サッペロドーム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 平成13年8月10日
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は2度目だが、2度とも気持ちよく帰れた、、、
まず、店の店員のお兄さん(結構2枚目)の態度が、良い!!
しつこくなく、ぞんざいじゃなく、、、
そして、Rちゃん、とてもよかった〜〜〜
Hモード全開で、恋人気分、、
ここの女の子は、2人目だけど、2人ともお勧めでした。
(恋人気分)に浸れる、、、
店の宣伝マンっぽい文だけど(笑)新規開拓のあっきーでした。