トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

札幌淫行茶屋


報告者 = みけ
店名 = 札幌淫行茶屋
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006・6・22
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N.A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店は,二回目なのですが,とても好印象です
スタッフの対応も女性の気遣いもススキノトップクラスです
今回は,50分コースの女性に拘束されて攻められるコースにチャレンジしてきました
女の子に会った瞬間にアイマスクを,付けていただきお部屋まで手を引かれて案内してもらいました
部屋に入ると,上半身裸にされて,手かせで天井の鎖につながれて,身動きできなくなって,プレースタートです
自分は,アイマスクしてのプレーは,初体験で大変興奮状態になって,股間を即尺されている時などは,最高に幸せでした
そして,シャワーで洗ってもらいベットプレーです
綺麗な女性が,私の全身を舐めたりしゃぶってきれているので,股間も絶好調でギンギン状態です
Aちゃんのも舐めてみたくなったので,69でクリとオマンコを舌で優しく舐めていると,
Aちゃんの感度の良さに気づき今度は,指入れで反応確かめて・・・・
今日は,私が挨拶代わりにAちゃんを,絶頂に導いてあげる事にしました
Aちゃんを,バックスタイルでお尻を,突き出してもらい
ローションを,タップリお尻とオマンコに付けて,私の指使いで昇天させてあげました
Aちゃんが,昇天する時の声などは,本気モードで感激しました
なのでもう一度昇天してもらっちゃった
そして,ブザーが鳴るまで抱きしめてあげて,最高の女性発見出来て,とても大満足できました
帰りは,Aちゃんとスタッフさんにエレベーターまでお見送りしていただき感動的でした


報告者 = ちゅうた
店名 = 札幌淫行茶屋
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/12/2
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここは何度か行っていたんですが、サービスに外れがないので
安心して訪問できます。何人かの姫につきましたが、イヤな思い
をした事はありません。
今回、ついた姫もまたとても良くて思わず投稿してしまいまし
た。。
まず、受付の対応がホントに良くて店のレベルがわかります。
その後、個室の待合室で少し待ち案内されました。部屋に入ると
会話もそこそこに服を脱がされ「乳首」から舐められ、そのま
ま即尺です。これもおざなりのフェラではなく濃厚に丹念に
舐めてくれました。その後シャワーを浴びベットで再開です。
ここでも至れり尽くせりのサービス!!あんまり責めないボクも
あまりにもサービスしてくれるので思わず責めてしまいました。

懇親的なサービスをしてもらいたいなら、ここは一押しかもし
れませんよ。。


報告者 = kei
店名 = 札幌淫行茶屋
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 9月2日
料金 = 13,500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から気になってたんですよね。
雑誌の広告とかは凄くいやらしそうで興味あったんですよ。
でも期待しすぎてた分、こんな物かぁと思ってしまいました。
サービス内容は全然悪くないですよ。
ただやっぱり年齢層高いので、女性も老けてる(失礼ですね)
他にも人妻系には行ったことがありますが、
僕はもういいかなって感じです。
でもこれはあくまでも人の好みな訳ですから、
人妻系を求めてる方には良いのではないでしょうか。


報告者 = なめ好き
店名 = 札幌淫行茶屋
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/08/13
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系探索シリーズをまだ続けています。
さて今回はヘルスタワーにある札幌淫行茶屋に行ってみました。
ここのビルには人妻系が2店舗あり年齢層で分かれているらしく、
今回は上の年齢層の方を選びました。
料金を払って待合室に入ると何処かで見たことのあるオプションの
メニュー表。すすきの浮気妻にあったのと同じでした。
そうこうしているうちに案内されて姫とご対面。
Mさんは年は30代半ば位で赤い下着を付けていました。
少し会話しながら服を脱ぎ姫にキス攻撃から始めました。
中々良いディープキスで序々に服を脱がせ始めてブラを外そうとし
たら姫が「私胸すごく小さいんだよね」という。私は別に気にしな
いのでその事を言うと、おもむろにブラをはずしました。
本当に小さい!寄せて上げていたのか、ブラを付けている時には少
しは膨らみがあったのでしたが、外したらフラットな体にビーチク
が2個状態でした。
これは本当に小さいと思いながらも姫に案内されてシャワーへ。
シャワーのなかでも色々と話をしていたのですが、会話の続かない
お客さんが一番辛いと言っていました。
シャワーの会話の中で人妻系を探索していると話すと色々と話して
くれました。待合室にすすきの浮気妻と同じ張物があったことにつ
いても、また上の階にある人妻系も系列店だそうです。
さてシャワーも終わり戦闘開始になりました。
姫を抱きかかえてベットの上に寝かせてナメナメ開始です。
胸やその付近をナメ&触り攻撃していると、「背中も舐めて」とリ
クエストがありましたので、背中へも攻撃。そうこうしながらお尻
へと移行しながら、待望のクリちゃんとのご対面。
姫のクリちゃんはとても大きくしばらく舐めているうちに、ホール
の付近も舐めているとホールから汁が出ていました。
感じてくれていることを確認したので、クリちゃんの皮を舌で剥い
てみるとピンク色の大きなお豆ちゃんが出てきました。
「ピンク色の可愛いお豆だね」と話かけると「大きいでしょ」と言
ってから「また舐めて」のリスエスト。
それではとクリ豆を攻めながら指マンも開始。
姫のホールは入り口が小さめで1本入れた状態でGチャン探しを始
めてすぐにみつかり、しばらく色々と責めていて感じていることを
確認すると2本に移行しようとしたのですが、入り口が小さいため
引っかかり、入れたらすぐに「それは痛い」と姫の声に2本での攻
撃は諦めました。
でもクリとGちゃんの同時攻撃に「イっていい?」の姫の声。
「もちろん良いよ」と答えてもっと攻撃を続けました。
姫は「足を伸ばさないとイケナイの」というので体制を変えてまた
攻撃を続けているうちに姫の動きが激しくなり「あぁ、イッちゃう
」という言葉を言いながら腰を激しく振り「もっと突いて」という
ので激しく指マン攻撃をしました。
そうこうしているうちに姫はぐったり。
さて今度は愚息の番ということで69をリクエストしました。
69の間も姫への指マンとクリ攻撃は続けていましたが「素股して
みる?」という問いかけに「うん、して」と答えてしてもらいまし
た。姫のフェラはとても上手く、もう少しでイキそうだったのです
が、素股にも自信があるようなのでお願いしました。
その素股ですがとても気持ちよく、あえなく愚息はすぐに撃沈して
しまいました。
とても感じの良い姫でテクも良かったので、大変満足しました。
マイナス10点はフラットな胸です。