トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

さっぽろ快楽本舗


報告者 = 栗原親分
店名 = 札幌快楽本舗
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 5月5日
料金 = 10800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で3回目ということで、いつもは雑誌等で有名なSちゃんを指名したが、
今回は指名なしで遊んできました。女の子は背が小さく、可愛い感じの女の子でした。
マットプレイの際滑って、なかなか思うように自分から責めることはできなかったが、
その分責められぱなしの50分でした。体力が無いのでマットで一回抜いて
終了し、会話の時間が長かったがいろいろなお話が聞けて、楽しかった。
Mちゃんは本当に可愛いく、自分の妹にしたい風俗嬢NO.1です。
因みに、一緒に行った会社の上司に付いた娘は脇毛があり、
シャワ−中には生理になったりと今までに無い貴重な体験をしたと大変満足していました。


報告者 = かず
店名 = さっぽろ快楽本舗
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年3月12日
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗初体験の僕にやさしく接してくれました。すごくうれしく、楽しい時間を過ごす
ことが出来ました。お話も楽しく、途切れる事がありませんでした。
Aさん最高!また行きます。


報告者 = やまざき
店名 = さっぽろ快楽本舗
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年1月3日
料金 = サ8980+指1500+初500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

源氏名はたしかR。
昨年12月24日に入店した子、出勤5日目。
入店したばかりなのでポラで紹介される。23歳。
たしかに、若く見えます。19歳位でも納得できそう。

まだすれてなく、一生懸命奉仕する光景は良いです。
会話も卒なく出来、なんでもしてくれます(顔射はNG)

クリとGスポ同時攻撃で結構感じる人。
あまり感じ過ぎるとフェラに集中できなくなるそうです。
アナルはきつかった(指入れの事です)
マ○コ個人的には「きれー」って思います。

「ふつーな子」好きには大変満足出来ました。


報告者 = ふじやま
店名 = さっぽろ快楽本舗
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/7/12
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この仕事は1ヶ月ぐらいだと言ってましたが、
Sちゃんのマットテクはなかなか凄いです。
フ○ラも舌使い抜群でこの日2発目あえなく発射!


報告者 = ギズモ
店名 = さっぽろ快楽本舗
訪問日 = 00/03/16
料金 = 11000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = まどかチャン
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 結構可愛い娘なんだけどなー、もうちょっと愛想が欲しいな、テクは未熟、責めての反応は良かったけど