トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

札幌人妻御殿


報告者 = 中央区S
店名 = 人妻御殿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/11/25
料金 = 10000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

フリーでしたが、この店を代表するような、
良い嬢さんがつきました。
珍しく黒髪で、なんか普通の奥様と
会っている感じ、いつもの無茶はしないで、
大人しくサービスを受けてました。
サービスも接客も丁寧だし、
マイナスは特にありません、
或る程度のわがままも聞いてくれますし
HPの写真よりは痩せていますが
今のところこの妻系グループでは
失敗はしてません、
相変わらず受け付けのおねいさんも
良い感じでした。


報告者 = 中央区S
店名 = 札幌人妻御殿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/11/4
料金 = 7000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Rさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつものようにすすきの通りのガイド店でボワ〜っと
していたら、店員さんが今妻系ヘルスで新人さんが
60分で7000円と連絡きましたがどうでしょう?
と言うので、連れて行って貰いました。
なかなか初々しくマニュアルどおりで
つい、いろいろ教えてやったのでなんか疲れましたが、
年齢が若いだけあってなかなかの体力です、
自分では最近珍しく、頑張って60分で行きました。
帰りに安かったぶん、いろいろ店長に
質問を受けたましたが性格が良い娘なので
癒し系路線でマアマア行くのでは、
割り引き値段では120点です。


報告者 = ほう
店名 = 札幌人妻御殿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/4/21
料金 = 10500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

会社の同僚とホームページで検討して、初めて、人妻風俗へ
いった。
俺についた、Aちゃん(さん?)は、愛想が良く最高でした。
まず、シャワーを浴び、キスから始まり全身リップ・素股・69
アナルに最後フェラで発射!
途中、攻めたんだけどすごく濡れてくれて俺もうれしかったです。
俺は、また行きたいですが、一緒に行った同僚は、Mにあたりましたが最悪で、いいだけ話してフェラして
終わりだったそうです。採点はもう2度と来ないと言っていました。
俺は、今度一人でこっそり行きます。

報告者 = なおひろ
店名 = 札幌人妻御殿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/02/24
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

稲妻軍団のページを見て以前より気になっていたのでいってまいりました
お店の看板的存在のYさんは美人で気立てもよく、ねっとりとしたサービスでした
ソープへ行く前の刺激剤としては最高でした
私はめったにお口ではイかないタイプなのですが、ソープの手抜フェラよりも
さすがと思えるフェラテクでした。がまんして不発(笑)
久々に当りという娘?に出会えました。またいきます


報告者 = とし
店名 = 札幌人妻御殿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 =2002/ 12/7
料金 = 10500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々に札幌に来たんで、絶対にどこかには行こうと
思ったモノの、しばらく風俗情報などのチェックを
していなかったので、不安が一杯でした。
で、あまり時間も無かったのでガールズビルに直行し
別サイトで、ちょっとだけ記憶に残っていたこちらの
お店に入る事にしました。

ちゃんと覚えてなかったのですが、確かネット割引が
あった気がしたので聞いてみると本来はチケットが無いと
ダメだが、特別に(?)OKを貰い、待ち時間30〜40分
で姫とご対面。
この店は20代中盤から40代の姫がいた記憶があるのだが
付いた姫は20代後半位の見た目癒し系のR嬢。
この「見た目」にすっかり騙されました。
系列からのヘルプだったらしいんですが、その系列店の癖で
すっかり僕が責められっぱなしになってしまいました。
でも、経験は長いらしくテクもなかなか良く、会話も上手で
いい時間を過ごす事ができました。

是非また、指名で行きたいと思います。