トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

さっぽろ麗嬢倶楽部


報告者 = なめ好き
店名 = さっぽろ麗嬢倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/04/18
料金 = 14800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

MIXYグループの会員カードを持ったので是非全てのスタンプ
を押したいと思い今まで行っていない店に行くことにしました。
まずは「お天気お姉さん」にしようとしましたが40分待ちとの
ことで後に予定があったため別の店へ、次は一度行った「ガチン
コ」にしようかと思いましたが途中で気が変わり「さっぽろ麗嬢
倶楽部」へ行ってみました。
コスプレにはあまり興味はないのですがなんとなくここのビルに
は久しく行っていないので突入しました。
受付で時間を聞くと直ぐ案内出来るという回答。ではと60分コ
ースでお願いしました。
待合室に通されると先客が何かメニュー票のようなものに色々と
書きこんでいました。壁に好みのプレー内容を書くようになって
いる張物がありそれを書いているんだと思い自分も書くのかと思
っていました。
先客が案内されて待つこと2分で案内のコール。
部屋に通されるとそこは教室風の部屋で制服を着た姫がいました
。結構体格のよいコですがいつも行っている人妻系の姫よりは若
いです。
姫にはコスプレの店は初めてのことや舐めたり攻めるのが好きな
事を告げてシャワーへ。
一通り洗ってもらい先に部屋で待っていると姫が出てきました。
姫はあんまり攻めるお客さんはいないので楽しみとのこと。
それではとまずはオッパイから攻撃。揉みながら乳首を攻めてい
くと姫からは早速気持ちよさそうな声。結構大きい胸なのでしば
らく攻めながら指を下の方へ。
すると少しあそこも濡れています。
ではと体制を変えて下の方へ攻撃を移します。
姫は股を開きこちらがそこへ攻め出すと直ぐにクリちゃんの皮が
剥けた状態に。しばらく吸いながら舐めていると姫は腰を浮かせ
声を出しつづける状態です。
「気持ちイイ?」と聞くと「とっても気持ちイイ」という声。
ではと引き続き攻め続けていましたがアソコからは後ろの穴まで
お汁が行くまでびちょびちょ状態。
ではとアナルにも指で攻撃を加えて3ヶ所攻めの状態です。
しばらく攻めて行き残り時間が少なくなったころに姫が「指をオ
○ンコにいれて突いて!」という声。ではと舌を休めて指マンで
ガンガン攻めていると姫は自分で自分の指3本にローションをぬ
りだしクリちゃんを攻めだし「こういうの見るのいや」と聞きま
す。「いいや。嫌いじゃないよ」というと高速でクリちゃんをこ
する出し、こちらの指も休ませないでと言いました。
そうこうしている内に姫の声が大きくなり、そのあとぐったり状
態です。「なかなかイカないんだけど久しぶりにイッた」といっ
て空ろな目をしていました。
その後愚息も気持ち良くしてもらいました。
最後に
「Hちゃん、競馬大もうけしたよ。」

報告者 = kei
店名 = さっぽろ麗嬢倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年6月24日
料金 = 15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々のヘルスです。
月曜なのにどこも混んでました。
もちろんここのお店も同じ事。
最初は15分て言われたのに、結局30分以上も待たされた。
ここはイメクラ風で部屋を選び、コスチュームを選びのはずが、
混んでるので指名もできんかったのが残念。
がしかしいざ案内されると第一希望の社長室、制服は女子高生、
女の娘もそこそこカワイイし性格も良しでなかなか。
まず軽くソファで会話、コスチュームに豹柄のボディコンに
代えることが出来るというので変更、着替える前にシャワー、
そんな丹念に洗ってもらえなかったのでアナル舐め無しと感じた。
シャワー後、下着をつけずに豹柄ボディコンを着てもらいそのまま抱き合ってキス、
興奮してきたところで社長室のデスクに四つん這いにして尻を突き出させる、
何とも言えない厭らしい格好とシチュエーション、尻に顔を埋めて、
アソコからアナルから舐めまくり、指マンでイカせちゃいました。
その後自分が社長椅子に座り、女の子をひざまつかせて口奉仕、
しばらく舐めてもらった後ベッドに移動、がやはりアナル舐めは無しでした。
でもその後の素股は良かった! まるで「本当に!」入ってるかの様。
この「本当に!」入ってるかの様な素股に興奮してバック素股をお願いする。
ここでも自分の願望を生かし、社長椅子の上で尻を突き出させ、
「本当に!」入ってるかの様なバック素股でイカさせて頂きました。
この「本当に!」入ってるかの様な素股は特別らしいですよ。
それとMちゃんはなかなか気さくで明るい娘。
雑誌とは多少異なるが、普通にカワイイです。
ひとつ心残りなのが、アナル舐めして貰えなかった事。
でも自分の願望を満たすイメクラであったので、責め好きの俺としては、
責めまくるのでアナル舐めは今回は必要ないかぁ。
とにかく自分の性癖願望を満たす最高のお店でした。


報告者 = JA
店名 = 札幌麗嬢倶楽部
訪問日 = 1999.07.22
料金 = 12000
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

外は暑く、連日の出動であったので
いつものTを指名しないで、写真指名することにする。
一番人気のれいかを指名し、待合室へ。
10分後、受付の人が来て、
「れいかさん、延長になって50分待ちになります。」
普通、後に指名が入いっていると
延長できないのにと思いつつ再度写真指名する。
受付はフリーでどうぞと言うが、Yを指名する。
部屋の指定をしていなかったが、
連日だったせいか、混んでいたせいか社長室であった。
「いつもTを指名するのでTには内緒で」と頼むと、
待合室でのやり取りを聞いていたらしく
「あのお客さんやさしく攻めてくれるよ」とアドバイスあったらしい。
攻められ好きのYと思わず握手。
シャワーを済ませ、ソファーで1回戦開始。
下着無しで、ブラウス・スカートにする。
「ディープキスはNO」と言われ、
Yの耳と首筋に唇攻撃。
押し殺した声が色っぽい。
少しじらそうと、上半身攻撃に徹すると、
私の手を下半身に導く。
体勢が辛かったのか、私の膝の上で下半身を突き上げ
ソファーに横になったYを優しく攻め立る。
Yの下半身は濡れていない。
が、乳首が立って、顔も赤らみ本気で感じているのがわかる。
声は小さいが、わざとらしくなく色っぽい。
「いきそうなの。いいの?」
「もちろん」絶頂を迎えた。
すぐ2回戦開始したかったのだが
直後はくすっぐったいらしくベッドでしばし休憩。
まだ興奮した声で
「濡れないタイプなので、痛いぐらい強く攻撃されたり
感じていないと思って途中でやめてしまうお客さんが多いの。
どちらも辛いのよね。今は感じちゃった。」
早漏ぎみの私としては、攻守交代するには早すぎる。
会話しながらもYの体はピクピクしているが、
2回目は時間がかかると言うので、
「中途半端になるけれど攻めていい?」と聞くと
「すでにいかせてもらったのでOK。」
横になってYの太股に息子を挟んで、背中を優しくタッチ。
ときおりYがピクンとすると息子が気持ちいい。
そろそろ時間が無くなってきた。
Yの得意ワザは素股だったので、
私が上になってシコシコ。あっとゆう間に発射。
時間まで添い寝して帰宅する。
疲れて名刺もらうの忘れた。


報告者 = JA
店名 = 札幌麗嬢倶楽部
訪問日 = 1999.07.21
料金 = 18000
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

少し前の報告になります。
会員になったことと、部屋が広いのでこの店を選んだ。
以前フリーでついたTを社長室で指名する。
お茶を飲んで雑談約10分。
部屋の明かりを調節する為に立ち上がったTを
背後から抱きしめる。
いちお「いや」と言うが体を預けてくる。
キスをしながら服を脱がせてゆく。
Tを前向きにしてボディを愛撫する。
まだ本気で感じていないようだ。
キスをしながらこちらの服を脱がせてもらい
シャワー室へ。
ボディシャンプーでお互い洗いっこしてバック素股。
鏡に映るTの顔がたまらない。
シャワーの後、OLの制服を着てもらいソファへ。
キスをして、制服のボタンをはだけて愛撫する。
後ろから抱きかかえるようにクリちゃんを攻めると
乳首ビンビンになっていた。
「今日一番のお客さんなの。やさしいさわり方が感じるの。」
と言う声のトーンが高くなって行く。
口でTの耳を、左手で乳首を、右手でクリを。
「イッちゃいそうなの。いいの?」
少し激しく動き、イッてしまった。
そのままベットへ移動。
腕枕で少し話をしている間も指で胸を愛撫する。
Tの手が私の股間に伸びてくる。
おあずけして更に攻めることにする。
Tは何度もいける娘のようで、本気で感じている。
「また、いいの?」体を反らして2回目終了。
間髪いれず3回戦もあっとゆう間に。
時間も無くなってきたので攻守交代。
立ちフェラをしてもらい、フィニッシュを迎える。
Tのテクニックをレポートできないのは残念であったが、
攻撃好きの私としては満足した。








報告者 = AJ
店名 = さっぽろ麗嬢倶楽部
訪問日 = 1999.06.01
料金 = 18,000
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 95
詳細 =

Yが前にいた店でも指名していたのでいつものように指名する。
けして若くは無いがお互いに気が合っているので楽である。
部屋に入るなりいきなりDキス。
ソファーに座ってたばこを吸っている間も
Yの手は股間をまさぐる。
当然息子はすこぶる元気。
部屋の明かりを調節しに立ち上がったYを
後ろから抱きしめ、指で愛撫。
愛撫をしながら互いの服を脱がせ、そのままシャワー室へ。
歯磨きしている間のフェラ、素股で爆発寸前。
これはもったいないとシャワー室をでる。
Yが下着と服を着ている間、すこし会話する。
今日は3人目で、1人目はオナニー姿を見たいとのことで
体に触れることなく1人でいったそうだ。
2人目はマグロ状態でなかなかいけなくて
あきらめてシャワー室に入り素股でやっといったそうだ。
Yはツボを攻められていないので、欲求不満と顔が赤らむ。
ソファに座らせ、目を閉じたままにするよう指示してDキス。
服のボタンをゆっくりはずして、はだけた状態で愛撫すると
小さな声を出す。
Yは下着のまま攻められるのが好きなようで、
胸から下の方へ目標を変更するとすでに濡れていた。
下着の上からクリにタッチすると体を反らして大きな声に変わってきた。
上を下を同時に攻めると「もうダメ」と言って絶頂を迎えた。
この後2度ほど絶頂を迎えたYは体の力が抜けたらしく歩けない。
抱きかかえてベッドまで移動し、下着を脱がせて攻め続ける。
時間が無くなってきたので交代。
Yが楽なようにイスに座らせ攻めてもらう。
フェラテクばつぐんでこちらもすぐ絶頂。
次のシュチエーションを打ち合わせして退散する。



報告者 = Pepper
店名 = 札幌令嬢倶楽部
訪問日 = 1999/6/18
料金 = ¥12000
ついた女の子 = 匿名S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 30
詳細 =

 昨日一緒に「ハーレムナイト」へ行った後輩から、朝の9時頃Telがある。
「”札幌令嬢倶楽部”なるイメクラへ行きたいので、ついては同行して欲しい」
との事。お金も無いし、何より同店へは過去数回足を運んだ事があるが、いず
れも甚だ不満足な結果に終わった事などから、断る。しかしまたオゴるので、
どうしても一緒に来て欲しいと懇願され、仕方なく同行に同意する。
 彼に何故「令嬢〜」を選んだのか尋ねると、「1度イメクラへ行ってみたか
ったのと、すきパラに入会金の無料券が付いていたから」との事。要は大した
理由は無かった訳で、この時に強く彼を諌めておれば、この後の悲劇を避ける
事が出来たのだが・・・・。
 10:30頃同店に到着。2人共45分のコースを選択する。個室は、私が社長室、
彼は教室を選ぶ。次に制服を選び、私はOL服、彼はスーツにする。オプショ
ンとして彼はパンストをつけたが、私は遠慮した。
 かなりすいていた様で、5分とかからず御案内となる。カーテンを開けた瞬間、
私の目の前に現れた人は・・・・。
 「ボク、ドラえもんです」・・・まるで大山のぶ代である。背の高い(168cm
位か)、大山のぶ代その人である。これにはビビった。しずかちゃんの方が、ま
だヌケるというものである。
 そして部屋に通される。Sは結構話好きの様で、いろいろと愚にもつかない事
を聞いてくる。しかし私はショック状態で未だにこの事実を受け入れる事が出来
ず、上の空である。それでも彼女は延々と5分位話を続ける。
 次いでシャワーを浴びる。Sの体型はオバサン体型そのもの。デブという程太
ってはいないが、ムチムチした太腿といい、たるんだお腹といい、およそ色気を
感じさせない。胸はDカップで巨乳だが、乳首がモロにオバサン乳首。そして、
臭い。香水の匂いなのだが、咽かえる様な匂いで、具合が悪くなってくる。ここ
でも、「大山のぶ代」という私の確信をぐらつかせる要素が何も無く、逆に一層
確信を深める。チ○ポを洗う時、御愛嬌のつもりか「私のオチンチンちゃ〜ん」
等とチ○ポをマイクに見立てて宜まうが、いかんせん大山のぶ代である。ドラえ
もんが歌っている姿しか想像出来ない。
 部屋に戻り、Sは服を着直す。そして彼女はとうとうと、「イメージプレイ」
の何たるかについて、私に講義し始める。曰く、「イメージプレイは想像力を働
かせてやるプレイなの」、曰く「意外性が、コーフンを呼ぶのよ」、曰く「役柄
になり切る事が大切よ」等々・・・・。彼女にはイメージプレイについての哲学
や流儀がある様だが、私にはドラえもんがタケコプターの説明をしている様にし
か聞こえない。いい加減ウンザリしてきたので、プレイに入る様促すと、「待っ
て。まだ説明が終わってない」等とぬかし、更に熱っぽく語り始める。結局、S
はこの様な話を延々と20分も続けた。
 そして、ようやくプレイの開始となる。こんなコでは到底私にイメージが沸く
筈も無く、彼女にシチュエーションの設定を委ねる。結果、Sが職場の上司、私
がその部下で、私がミスをした為彼女に叱責されるという場面になる。Sは「ど
うしてこんなミスをしたの!!」等と言って私をなじるが、ドラえもんであるか
らして、私にはもしもマシンを悪用したのび太が、ドラえもんに怒られている場
面しか想像出来ない。そして、「罰として、私のアソコを舐めなさい」等と言う。
彼女のアソコは臭い。モロにオバサン臭である(書き忘れたが、彼女は推定30歳
前後と思われる)。私は苦行に挑む修行僧の様な気持ちで、目をつぶりながらS
のアソコを舐めた。
 そしてベッドでのプレイに移る。Sは服を半分はだけ、私にキスをする。彼女
の口も、アソコに負けず劣らず臭い。その臭さが、”大山のぶ代とのプレイ”と
いう私のイメージをガッチリ補強する。そしてSは早々に、69の体勢に移る。ア
ソコを舐めるのは御免蒙りたかったので、指でクリの辺りを申し訳程度に愛撫す
る。彼女はと言えば、私のチ○ポを大きな音を立てながらフェラしているが、そ
れも束の間で、すぐに手コキに移行する。それも凄い勢いで、男勝りの腕力であ
る。堪らず私はすぐにイってしまう。プレイの正味時間は、ざっと5分位だった。
 プレイが終わり、シャワーも終えると、Sはまたもや「イメージプレイの哲学」
を語り始める。これ以上ドラえもんの能書きを聞かされるのはたまらないので、
適当な理由をつけてそそくさと店を出る。後輩とおち合い感想を聞いたが、彼も
「行かなきゃ良かった」と後悔していた。

 私も風俗にはいろいろ行ったが、ここまでヒドいコは初めての様な気がする。
まあ、この店のコは概してヒドいコが多い(以前ここのMってコに無理矢理延長
させられた事がある)のだが、今日のはまた格別である。S自身の話によると、
彼女はここで働く女のコ達のリーダー的存在で、いろいろと手ほどきをしている
そうである。ドラえもんの戯言かも知れないが、もしそうだとすると、この店のサ
ービスのレベルは概してこんなものなのだろうか?ドラえもんは子供達に夢を与え
たが、ここのドラえもんは男達に失望を与えている様だ・・・・。
 



報告者 = JUN
店名 = さっぽろ麗嬢倶楽部
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999.3.7
料金 = 13,000
ついた女の子 = M姫
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 100点
詳細 =

久振りにM姫と遊びました
3か月振りだね
体調壊して休んでいたとか
分かるよな・・・・大変な仕事だよね
とか言いつつやっぱM姫好きです
いい娘だなぁー
去年の9月から彼女オンリーで(?)きているけれど
特別スゴイテクニックを使うわけじゃないけど
雰囲気作りと甘えかたはイイナァ
彼女といると気持ちが休まります
最近ネットをいじっているということでこのページの検索の仕方を
教えてあげたけれどページ開けたかな・・・?
今度行ったらもっと詳しく教えるね
これ報告かな・・・・・?






報告者 = 屋形船
店名 = 札幌麗嬢倶楽部
形態 = イメージクラブ
訪問日 = 12/8
料金 = 18500
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 50
詳細 =

次の日、昨日行った「札幌麗嬢、、」の部屋が気に入っていたので
また行ってしまう。俺はヘルス店にありがちな薄暗い部屋でのプレー
より、煌煌とした明かりのついた部屋でするほうが、それだけ顔や
体を明確に見ながらプレイ出来る。
んで、案内されたのは「T」。部屋は昨日と同じ社長室。
部屋に入るなり、そのTちゃんはイキナリ机の影に隠れた。?
と思わせられたが、子供っぽいところもあるのだろう。

体つきはキャシャというか、コギャルっぽい感じ。胸もあまりない
が、足つきもどちらかというとほっそりしている。これは個々の好み
に分かれるところで、このような体がお好みという人もいるだろう。
なんとなーく(あくまで何となく!)、中山美穂に似ているという感じ
がしないでない。

シャワーに行くが、出るときは「自分で拭いてね」という感じだな。まあ
それはいいとして。

プレイを開始しようとすると、「今、生理中なの」と言い出す。要は
余りお○んこをいじってくれるなという意味だ。俺はお○んこをあれこれ
いじるのは好きではないので、「いや、あそこはいじらないから大丈夫」
と返事をする。フェラマニアなのでフェラさえ雰囲気たっぷりにやって
貰えばそれでいい。
んで、フェラをしてもらうんだが、何でも顎がよく外れるのだという。
だから余り咥えられないんだとか。そしてそのフォローとして手を使う。
「私、手でやるのが上手いと言われるのよ」
確かに手こきを上手いと思う。フェラプレーはアテに出来ないと判断し
ローションを使っての手コキで一発目を終了。手コキも悪くはないか
と思うのも束の間。チンチンがひりひりしてきた。こりゃやばいなと
思った、その時は。暫くしてヒリヒリは直ったが、手コキはいかんな
と悟る。

2発目は、仁王立ちスタイルでフェラをやって貰う体制で、自分でし
ごいてフィニッシュした。

体つきがこういうのはタイプ的に好みという人も多いだろうし、
接客態度そのものに問題があったわけではないが、個人的好みの
ヒット割合からして50点とやや辛口とした。





報告者 = 屋形船
店名 = 札幌麗嬢倶楽部
形態 = イメージクラブ
訪問日 = 12/7
料金 = 21500
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 100
詳細 =

少し前の報告ですいません。そろそろ報告内容が嵩んできたので、
纏めてアップします。

ススキノのイメクラは、セビアン・プリティガール・そして札幌麗嬢
倶楽部と三つある。以前、プリティガールに何度か行ったが、こちら
の報告内容にて札幌麗嬢倶楽部がよさそうなので、今回初めて行って
見た。

まずフロントで会員証の提示を求められたがそんなものを持っている
筈はなく、コースと会員費ということで60分コースであるにも関わ
らず2万超の出費となってしまったが、通常のヘルス等に比べ、部屋
のスペースや家具等などの投資を回収するには仕方のないことだろう。

んで、金を払って待合室に入る。狭くなくそして明るめの部屋だ。他
に待ち客なし。すぐ「ご案内」となってボーイに部屋の前まで案内
される。部屋は「社長室」だ。
スリッパを脱いで恐る恐る部屋に入る。
8畳くらいはあるのではないだろうか?普通の部屋と同じように明るい。
重厚なデスク、ベット、そしてテーブルとラブソファが置いてある。そこ
に座っていたのは今回のMちゃん。注文したボディコンは黒のビニール
のような生地。そして黒のパンスト。胸はそれほど大きい訳ではないが
太股は俺このみのむちっとした感じ。肌は色白。

「どんなシチュエーションがいいの?」と聞かれるが、「いや別にそん
なのはどうでもいいよ。とにかく為されるままということで」と答える。

シャワーはその部屋の隅にある。上がった後の拭き方が丁寧なのは○。
んで、お互いシャワーから出て、先ほどのラブソファで一服してから
太股をナデナデし始める。服を脱がしパンストオンリーでフェラ。
俺が「おっきいかい?」と聞くと「はぁ、おっきいわ」などと、中々
それらしき雰囲気を盛り上げてくれる。「いきそうだよ」というと、
今度は、「はあ、いっぱいだしてぇ」と言う。高潮したところで、
口内発射した。

飲み物ということで、ウーロン茶を指定したがコップに入って出てきた。
出来れば缶のほうがいいな。

Mちゃんは東北出身なのはウソではないらしい。そうか、それなり
の思いを込めて津軽海峡を渡ったのかと、話をしながらそんな変な
感傷に浸ってしまった。

時間がまだあるので、2回戦に臨む。仁王立ちや跨ってのフェラ体位
などをあれこれ変えるのが好きなのだが、文句一つなく従ってくれた。

次回もまた指名はしたい気持ちはあるのだが、来店時誰が出てくるのか
といったのも風俗の楽しみの一つなので、2回目にこの店に来たときは
指名しませんでした。




報告者 = JUN
店名 = さっぽろ麗嬢倶楽部
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.9.24
料金 = 12000
ついた女の子 = 舞姫(マキ)
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 98
詳細 =

またまた麗嬢倶楽部の報告です
この店いつもフリーで行くけれど変な娘に付かれた事がないのです
ヘルスとは言ってもイメージプレイが売り物の店です
マキとは先生と生徒になって満足
風俗まだ2週間目
岩手から札幌に風俗の仕事を探しに着たって言うのきっと本当だよね
すっごくイイ娘です
オッパイが感じるらしく吸うと体をよじらして感じてくれます
サービスも新人らしく手抜きなし
初めて45分2回ぬきに挑戦しました
結果2回目発射出来ずこちらの負けです
無理は出来ないって事でしょう
マキが悪い訳ではありません
この店はそれぞれの娘がそれぞれのやり方で客を満足させるらしく行くたびに
それなりに満足します
指名なしでも安心出来るのもいいです
マキガンバ!
また行くぞ!
今マキに胸キュンです イイ娘だぞ
100点付けなかったのは特に意味はなし
今後に期待するって言うことかな


--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
是非「札幌ナイトクラブ」に単独出演して下さると助かります。
女の子の宣伝は無料でやるので、指名に飢えている女の子がいましたら
さりげなく、推薦して下さいね。



報告者 = JUN
店名 = さっぽろ麗嬢倶楽部
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.9.12
料金 = 12,000
ついた女の子 = まどか
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 100
詳細 =

100点付けてしまいました
まどかさんすごい美人です
体の線がくずれてるってすごい気にしていたけどそんなことありません
暖かいお湯を口に含んでのフェラチオも最高
本気でヌルヌルの感じかた
イクイクって言うセクシーな声
演技じゃないって思います
素敵です
好きになってしまいそうです
また行きます
必ず指名します
彩華さんも青海ちゃんも京子さんも皆素敵で可愛いです
でもまどかさんにします
ラブレターみたいな報告でごめんちゃい


--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
是非「札幌ナイトクラブ」に単独出演して下さると助かります。
女の子の宣伝は無料でやるので、指名に飢えている女の子がいましたら
さりげなく、推薦して下さいね。


報告者 = JUN
店名 = さっぽろ麗嬢倶楽部
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/8/2
料金 = 12,000+3000
ついた女の子 = 彩華
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

とにかくいい娘が多い
日曜の4時という中途半端な時間のせいか待ち時間は10分程
イメージプレイと言うことで選んだのは教室
彩華さんと言う二十歳前半と思われるきゃしゃな娘がセーラー服姿でお相手です
とりあえず服を脱ぎシャワーで下半身中心に洗い歯磨き後ベッドで一服
ちょっとするとシャワー室から出てきた彩華さんはセーラー服を着てそのままディープキス
まるで恋人の気分で舌をからめそのままベッドでもつれ合う
セーラー服の前をはだけ乳首を吸うと可愛い声で感じてる様子
演技かなと思いながらもこちらもビンビンに堅くなる
今度はこちらの乳首を吸ってもらう
すごく気持ちがいい
そのまま69になるがフェラも先から根本へそして玉とこちらの希望どうりにしてくれる
OMANNKOもきれいで心行くまで69を堪能した
ANARUも指ならOKでした
その後ディープキス、フェラ最後は69の形でがまん出来ず口の中で発射
満足度ほぼ100%
カラッとした彩華さんとの時間までの会話も素敵でしたちなみに彩華さんと遊んだ相手は
ギャンブル運がつくと本人が言っていましたがその日から3日間でパチンコ10万勝ちました
ここの場合女の娘によってキスがダメな娘もいるのでその分5点だけマイナスしました
小柄な青海さん京子さんも素敵です
青海さんのバックの素股はGOOD!
カウンターの兄さんのバッチリヌケましたかーの一言を聞きながらエレベーターに乗って
帰るのもまた楽しからずやなんてね