トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

制服パイレーツ


報告者 = 石
店名 = 制服パイレーツ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年5月24日
料金 = 10000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2月位から指名したくて何度も電話で出勤の確認をしていたのですが、
休みばかりでなかなか会えませんでした。
しかし4月28日に13時30分に出勤する予定だと言うので、
その時間に電話予約を入れ、待合室で待っていましたが、30分たっても呼ばれません、
そしたらMちゃんが出勤途中で交通事故にあい来られないと言われ、
お金を返してもらい店を後にしました。
そして今日久しぶりに平日休みだったので電話確認したら、
Mちゃんが来てると言うので早速予約を入れました。

部屋に入ったら先日の事故の事を詳しく説明して何度も謝罪してくれました。
シャワーを浴び終えて、ベッドに座っている僕の膝に座り3分以上のディープキスをしてくれて、
横なったらすぐにまたキス、今度は1分位、その後耳から全身舐め、素股でイカしてくれました。
本当は69でイカしてほしかったんだけど彼女のかわいい顔を見ていたら何も言えなくなってしまった。

その後彼女に何故休みが多いのか?と聞くと、
以前店に来た客にストーカー行為をされていたらしく家にまでしつこくつきまとわれて、
しばらく店に来るのも怖くてこれなかったので、1ヶ月位休んでいたそうです。
かわいい顔した19歳の女の子ですからストーカーしたい気持もわかりますが、
女の子も迷惑だし、客(私です)にも迷惑をかける事にもなるので絶対に止めてほしいですね。
追伸彼女の満足度は150点です。


報告者 = たかちん
店名 = 制服パイレーツ
訪問日 = 1999年12月27日
料金 = ¥10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = マジックミラーで選べるのがいい。今回ついた子は性格もサービスも最高!!