トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

セブンティーン

ヘルスではないのでしょうが、他にコーナーがないので、ここに分類しておきます。


報告者 = もののけ
店名 = セブンティーン
分類 = 分類不明
訪問日 = 12/6
料金 = 3000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このセブンティーンは、一般の店と営業スタイルが大きく異なるので、注意が必要です。
まず、受付でコースを選択(Aは手コキBは生フェラ口内発射)し待合室へ
アナウンスがあり、個室に入ると、マジックミラーで女の子のスペースと完全に仕切られており、絶妙なところに穴があいています。
初めての場合、プレイ内容の説明があり、プレイスタート。
まず手をウエットティッシュで拭いてくれ、バストタッチ。
次にそのまま下に移り、タッチand指入れOK。
いよいよ穴から愚息を突き出すと、スプレー+ティッシュで拭き拭きし、
Bコースの場合は生フェラ開始です。
マジックミラー越しに女の子の体を眺め、バックミラーからフェラ風景を堪能しつつ、いよいよフィニッシュ。
この時に、右上にあるスイッチを押すと、最終スパートをかけてくれます。
時間も20分と短期決戦ですし、完全に仕切られているので、ボディータッチも限定的ですが、以前(数年前)は
ビックリするようなかわいい娘も在籍していました。
今回のYちゃんは、外観はまずまずですが、私好みの微乳と濡れやすさがgoodです。
また、手と口を絡めたフェラがなかなか上手な娘です。
帰りに割引券を貰って終了。
クリスマスまで限定で、AM3000円(Bコース)の割引券を発行しています。
飲みに行ったついでや、仕事の途中に抜きたくなったときによく利用しています。


報告者 = 風俗問題
店名 = セブンティーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6月3日
料金 = 2600
時間 = 30分以下
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

大牛でした。ここの店はチャイナ服とかナースとか
コスチュームがあるんですが、この大牛だけはこれらの
コスチュームがはいらないのでしょう裸にエプロンしてました。
ここは牛にあたっても話しやすい子が多かったのでよく利用して
ましたが、話の進め方も知らない子でした。しかも口が臭い。
口蹄病かと思いました。