トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

セクシャルハラスメント


報告者 = ぷーさん
店名 = セクシャルハラスメント
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/16
料金 = 15,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてススキのに行きました。たくさんお店があって迷いましたが
道頓堀劇場の前に案内書があって、情報が得ることができました。
(注)案内書のまわりが透明ガラスで、入口と間違えて顔思いっき
りぶつけてしまいました。恥ずかしかった。
その案内書で、パネルをみてお店決めました。お店で15,000円払って
10分ほど待って姫とご対面、とてもかわいい子でした。そらかわいい
はず18歳だって、身長も148s、体重39k、当然お乳もそれなり
です、でもかわいいならば何でも許せるってか!
2人でシャワー浴びて、優ちゃん制服でサービス開始、Dキス、全身なめ、
生フェラ、玉なめ、Aなめ、69いろいろサービスしてもらい、最後は口内発射
でしめくくり、すすきのの夜を堪能しました。


報告者 = kei
店名 = セクシャルハラスメント
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月26日
料金 = 18,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Sちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて投稿します。
少し前の話になるのですが
いつも同じ店には入らないと決めている僕は
この日、前から気になってた「セクシャルハラスメント」に入りました。
その日、出勤してる娘の中から最近風俗雑誌でよく出てる
Sちゃんを指名しました。実は前から目を付けてた訳で...
第一印象はすっごく癒し系でとてもかわいくて、
話し方がおっとりとしてて、思わず抱き寄せてチューしちゃいました。

プレイ内容は、シャワーの後女の子はいったん制服に着替えてくれます。
それを好きなように脱がしてセクハラプレイを楽しむとのことですが、
僕ここであえてノーパン ストッキングを要求し四つん這いにさせ
スカートをまくり、突き出されたお尻をストッキング越しに弄くり回しました。
これって責め好きの僕には一番興奮するシチュエーションであります。
その後もちろん女の子の秘部だけが丸見えになるようにストッキングを破り、
クリトリスやらアナルやらを好きなだけ舐めさせてもらい、
ぐしょぐしょになったところで指マンして楽しませてもらいました。
責め好きにはたまらないかもしれません。

サービス内容について、子の子はまだ新人さんの部類に入るらしく
多少ぎこちなかったのと、アナル舐めがしてもらえなっかった(俺が責めに時間かけ過ぎ?)のが
万点とは言えなかった原因です。
とはいえ、子の子は写真で見るより実物はもっとかわいいですし、
ホント癒し系なんで実際文句はないですけどね。