トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Sirena


報告者 = まんまん
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 18.11.9
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M.K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

普段は同じグループの他店に行ってるんですが、いつかはシレナと意気込んで、
3日前予約でナンバー嬢を勝ち取りました!!ドキドキでの
ご対面。しか〜し!!こちらが期待し過ぎなのか?パッツンパッツンに
若くてピッチピッチじゃなく、しっとりと落ち着いた人妻系もしくはセレブ系
と言う感じがした。良く言ってお姉さん系ではあったが、HPの年齢は
かなりのサバ読みでしょう。HP査証で、いつもならテンションが下がる所ですが
しかし中々のルックスとベテラン(←勝手にベテランにしちゃいました)
ならではのテクニックに、いままで無いほどに終始ビンビンの
ガチンコチン状態にさせられました。60分コースでしたが、即尺して
くれて、(普段は60分じゃしないらしい?)シャワーを浴びて椅子ベッドは省いて貰い
別途へ。ねっとりとした、若い子にはない舌技でフェラも上手だった。
体中、隈なく舐め廻され。アナルを舌で穿られながら、タマを摩り
〜の、竿を擦られた所でタマラン!!☆発射☆!!(ここで、逝く人
余りいないらしい・・あんなに気持ちいいのに何故???)
バスタオルを替えて貰いあお向けに寝て、マタマタ乳首を舐めまくら
れて、直ぐにピンコ立ち!!!それだけでもいきそうになる。
(こちらの反応が気にいったらしい?実はS系か?)
トドメには、対面座位スマタの、ラビアを密着させるというか?
擦り付けると言うか?今まで出一番の素股に大感激!!!
(入ってる〜〜??)と勘違いしてしまいます。
女の子の顔も妖艶でイヤラシイ、ギリギリ素股で2度目の
タマラン!!☆☆発射☆☆!!若い女の子にないテクニックだった。
80点としたのは、HP査証とシックスナインさせてくれなかったのと、
アソコのお毛ヶが濃い目だったから。いつものオキニがいい様な
、でも、このスマタも忘れられなくなりそうな???
とりあえずはオキニに教えてあげようと思いました。◎


報告者 = ヒロ
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/9/28
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M.K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いろんな投稿記事を見てて是非いってみたいと思っていた。
初めてだったので指名はしなかったけどついてくれたコがとても素敵だったので感激。
特にチ○ポを擦りながらのアナル舐め最高でした。
攻守変わって姫を存分に舐めればこれまたマジで感じてくれてた。残念なのは指入れを拒まれたことかな。
また、会ってみたいです。


報告者 = 風俗の事情通
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/1/26
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 月イチペースで通っている店です。
 付いたコは昨年の秋以来指名しているコ。身長が高いスレンダーで長い足が特にセクシー、落ち着いた話が出来て和めるかわいいコです。
 サービスはきっちりシレナ流。非常に丁寧で、情があって、非常に良いです。
 シレナは最近(昨年夏〜秋)当たり外れが激しい印象だけど、やっぱりシレナは他と違ってイイ。あの「シレナ椅子」サービスは、一度味わうと癖になります。
 指名料が掛からないので、お気に入りが出来たら指名って感じですね。   


報告者 = おだ りゅうじ
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/4/11
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

3回目のシレナ。移転したと聞き、早速伺ってみる。
指名したのはグラビア系NO.1というHさん。会ってみて・・・。え?って感じです。ちょっと太目かな・・・。
サービスは良かったですよ。丁寧だし。しかし、自分はビジュアル重視!今度来るときはほかの子で来ます。
化粧落ちてもいいから少しくらいしてほしいな・・・。
発射出来ぬままススキノを後にした寒い夜だった・・・。


報告者 = シゲミツ
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年11月8日
料金 = 18000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お店のHPを見ていつか指名したいと期待していたモデルさんだった。写真よりはるかに可愛い。
服を脱ぎ、また脱がせているとすでにギンギン状態になってしまった。ハードなキスから始まり、徐々に
彼女の下がその部分に移行し、即尺で奉仕していただいた。舌先でねっとり舐め廻されると、我慢しきれず、
不覚にも撃沈。なさけない。しかし、その後シャワー室に誘導されると、今度は立位対面素股。これがまた効いた。
バック素股に移ると再びギンギン状態に。やばいっと思ったら終了、助かった。
シャワーを出ると仁王立ちフェラの始まり、この子のフェラはかなり効く。吸引度がほかの子と違う。
ここで終了かと断念しそうになったらベットへ移動した。これからのサービスが凄まじく、耳、背中、足の先まで
舐められ、解けそうになった。仰向けになると、徐々に中心部へ下が移動し、得意だというバキュームの再開。
上から下へと音を立てながら、時々目を合わせて真剣に奉仕してくれる。ここで彼女のテクニックに負け、再び撃沈。
ああ、今日はもう満足と余韻に浸ろうと思った瞬間、何と、またしゃぶってくれるではないですか。
すると奇跡的に元気な姿に復帰。彼女は「素股してあげる」と言い、そのまま上に乗り上下前後運動を開始。
これがまた効く、この子のテクニックは本当にすばらしいに尽きる。まるで本当に入っているかのよう。
これは確実に病みつきになる。しばらくがんばってもらっていると、終了のベルが鳴った。
しかし、彼女は終わろうとせず、声を出して奉仕し続けてくれた。この彼女の姿を見て、最後に気持ち良さが
倍増し、溜まっていたすべてを放出することができた。
腑抜けである。ヘルスでこんなにサービスしてもらったのは初めてだ。
最後に別れを惜しみつつねっとりキスをして店を後にした。
いままでで最高の子である、絶対、再度指名する。

報告者 = ちゅぱリン
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 5/28
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ずっとご無沙汰していたシレナですが、4年ぶりに訪問する事になりました。
4年前は顔、サービスともによかったため来店するのをずっと心待ちにしていた。
入店して待つ事15分、細身でショートカットの子が笑顔でお出迎え、
部屋へ入るなり、濃厚なキスをし服を脱ぐなりベットで彼女の熱い愛撫。
久々の愛撫に自分の息子はすでに”ギンギン”になり愛撫はやがて上半身から
下半身へと移った。チロ、チロ、チュパ。チロ、チロ、チュパ。ほどよい気持ちの即尺にいきなり我慢できずに”ドピュ”
部屋へ入ってわずか10分で終了。まだシャワーも入ってないのに・・・
あまりの早さにショックを受けていると”まだ2回目行けるでしょ”の一言が
その言葉を聞いてまずはシャワー室へ、シャワー室で濃厚キスをしローションプレイへ
突入、マッサージからバック素股へ移行ローションの具合がチョー気持ちよく
また”ギンギン”になりまたベットへ行きアナル舐め、69を行い仕上は騎上位の素股でフィニッシュ。
フィニッシュ後は帰るまでキス、キス、キスの連発で分かれを惜しむ彼女のよう。
これほどすばらしいサービスは受けたことがなかったです。
ぜひ皆さんも一度来店してみてはいかがですか、きっと大満足のはずです。

報告者 = 藤田 公平
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/2/8
料金 = 13000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

シレナ行ってきました。
フリーでついた女の子だったのですが、
以前行ったSさんやTさんの方が数段良かったので
比べると、どう考えても50点しかあげれないです。
テクニックも普通だし、それならわざわざシレナに
行く必要もないので、
もうシレナはしばらく行きません・・・。


報告者 = 喜び組
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/19
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

アラジンで30万勝ったので豪遊する事にしたんです。
第一弾としてすすきのYES全店制覇!!

1店舗目はシレナ。2年近く前に行った時はスゴク良かったから是非またいきたかったので。

しかし、期待は裏切られ最悪、店はきれいになっていたが普通(というかホント最悪)のヘルスになっていた。
写真を見たいっていったら露骨にいやな顔をされて
「うち、もともと顔出ししてないんですよねぇ」
とちっちゃな汚いアルバムを渡される。
ホントに全員顔を隠していたのでフリーで入る。
待合で20分ほど待つ。
その間受付けにいる店員の私語がかなりうるさい。
どいつもこいつもやる気がなさそうなバイト店員・・・悪い予感がする・・・

しかし、案内されて女の子は結構可愛いしかもシレナなのに若い女の子!
こりゃ楽しみ〜
と思ったけど、即尺も含めてシャワー前にサービスは何もなし。
案内前にトイレで準備したのは何のため?
話しかけても適当に相槌を打つだけでさみしい。
シャワー室でも大好きな立ちバックすまたもちょっとだけ。
立ちバックすまたがある店は少ないので期待してたのに・・・
他のサービスもあきらかに手抜き。
ってかホントに手ばっか!
当然、気持ちよくなるわけもなくコールがなるとそそくさとシャワーに行く彼女。
酔って適当に入ったヘルスなら外れでも仕方ないけど俺はシラフだよ
ご存知の通り、この店は一滴でも酒が入っていると入店拒否されるからさ
食事中もビールを我慢したのに・・・

どうした?ホントにこれがあのシレナなのか?
ひどすぎるぞ!
はっきり言って一時の名声は地に落ちたといわざるをえない。
スゴク残念でならない。
Aと同じ末路だね。店員も女も。

イケなかった。鬱屈を胸に抱いて二店舗目の泡蛍に向かった。
次は頼むぞ!!


報告者 = シャア
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.1.15
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここで情報見まして、行ってきましたシレナ
噂通というか噂以上でしたね札幌にいながら
こんなヘルスがあった事に気づかない自分が
悲しいです。もっと早く知っていれば・・・
しかーし!もうこれからはシレナしか
いかないっしょ!(笑)


報告者 = かっちゃん
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/01/14
料金 = \15,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当掲示板で評判だったのを前から知っていたので、本日札幌での用事が
あり、財布も泣き気味だったので行くか迷っていたのですが、足はもう
ススキノへと向いていました。

やはり評判通り、店員の方は丁寧な対応ですね♪値段とシステムだけ
聞いて帰ろうかと思ってた私はいつの間にか入会金と利用料金を財布から
抜き出していました。突入前にトイレへ行き、歯ブラシ・イソジンが
あったんで、お掃除をして、いざ秘密の花園へ♪
ついてくれた女の子はKさん。普通レベルではないでしょうか?
初入店だったので指名は無しだったんで。
個室へ入って、まず服を脱がせてもらい、彼女のドレスも脱がせながら
抱擁&キス♪かなりソフトでした。
シャワーではバックからの素股と尺さん。
シャワーをあがりベッドではリップと尺さんで攻撃され放題!やっぱ札幌の風俗店さんは
うまいですね♪最後は素股でフィニッシュ!!ご苦労さんでしたと♪
でも、私の攻撃が一度も無かったんで何だかちょっと心残り。彼女も攻めしか
したくなかったのかな?退店の時にソフトなキスを受け、ご退場♪
外はかなりの荒れ模様でちょっと参って居たときに、店員さんから一言。
「こちら当店のサービスなのでご使用ください!」...な、なんと
雪よけの傘を持たしてくれたではありませんか!!!ちゃんとお客さんの事考えててくれてるな
って改めて思いました。プラス次回からの割引チケット「50分¥1,000OFF
・70分¥3,000OFF」を頂き退店でした。

と言う事で総評から行くと、女の子は普通レベルで、責めもさせてくれなかった
からちょっと辛口に60点かと思ったんだけど、店員さんがよくお客さんの事を
考えてくれる対応に感謝して70点です。せっかく割引チケット頂いたんで
懐が暖かくなったら別の娘でまたトライしてみようかなと思っています。
でも、ちょっと女の子がススキノって事でサービスや容姿が期待してたほどじゃなかったので
残念!札幌カプリ娘は安いから狙ってみようっと♪


報告者 = ラーション
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 14.12/9
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回旅行ついでに初めて行ってものすごく良かったので
今回北海道に行く機会があり、期待が膨らみながら行ってみました。
時間に余裕がなかったので、気に入った娘と時間を予約して
おいたんですが、確認の電話をしたら30分ほどずれ込んで
しまうらしく、こればっかりはしょうがないなと思い仕方なく
別な娘とゆうことで、店へ行くと相手してくれた娘が
とにかくカワイイ!!しかも美乳!!
もう早くから興奮しながら服を脱がせてくれてしかもキチンと
丁寧にたたんでくれたのにはちょっと感激ものでしたね〜!
キスから即尺へといき、シャワーへと移りそこでのバック素股が
すごく気持ちよかったです!しかもシャワー室でキス、フェラが
これまた興奮するものがありました!
ベッドへと移り全身リップ、素股そして69と移って時間すれすれで
無事発射!!
前回以上に今回は大満足でもうホントに楽しかったです!!
それと予約どおりの娘がつけなかったとゆうことで、従業員が
何度も謝ってくれたのには好感が持てました。また機会があれば
行きたいものです!!


報告者 = 油すまし
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/9/3
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

臨時収入があったので、シレナに初挑戦してみました。
いっやぁ〜、最高!今までのフーゾクの価値観変わりました。
姫も好みのタイプでした。フロントも丁寧で申し分なし!
また、行きま〜す。


報告者 = kozo
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8/11
料金 = 40分
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久しぶりの「シレナ」。

 大変楽しみに行ったのだが・・・。
 嬢のルックスは「シレナ」にしては普通。まあ、これはいいや。

 でもな〜、明るい雰囲気とかキスとかは良かったんだけど。
 即尺も無いし(まあそれは別にいいけど)、
シャワー内素股もない。
 一生懸命やってはくれたけど、サーヴィスに抜けが結構あったような・・・。
 (終わった後の“口でキレイキレイ”も無かった・・・)

 このルックスでこのサーヴィスなら、この値段はチト高い。
 さらに言うなら別に「シレナ」に行かなくったっていい。

 ・・・そんな訳で80点です。明るい良い子だったんだけどね。


報告者 = ラーション
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 14.7/5
料金 = 13,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友達の知り合いから「ヘルスに行くならここがオススメ!!」とのことなので行ってみました。
ススキノ初ヘルスもあってちょっとドキドキしながら待っているとお相手してくれたのは
スレンダーでちょっと胸が小振りな娘。まずは軽いトークをしていると、いきなりのキス!
不意をつかれた感じのだったので戸惑いながらも濃厚キス!!息もつく間もなく即尺へ!!
いきなりの事でビックリしながらも快感へ浸ってました〜!そしてシャワー室へ移って
またも濃〜厚〜なキス、でもってフェラからバック素股!バック素股をしながらの濃厚キスが
実に興奮しまくりでした〜。ベッドへ戻って全身リップ、69と移って時間ギリギリのところで
イクことができました!
サービスといい接客態度といいすべてが満点!!トークしやすい、感じのいい娘だったし
とにかく大満足でしたね!!また北海道に行く機会があったらゼッタイ行きたいと思います!!


報告者 = はやと
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.5.11
料金 = 15000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

4回目の来店です。
フリーで入ったり、指名したりしています。
毎度付いたモデルさんを「次には指名しよう」と思うのですが、違うモデルさんを体験してみたくなるお店です。
今回もその衝動を抑えきれず、フリーで入ってみました。
部屋に入ってから出るまでのサービスは決まっているらしいが、モデルさん毎に組み立ては自分でやっているそうで、今回も前3回と違った新鮮な感じがしました。
今までのモデルさんも「イカッタ〜」が今回の「N」さんもVery Good!!
残念なのが気持ちよさのあまり暴発してしまい、時間を余したことです。
次回はしっかりガンバロ〜っと!!


報告者 = 太郎
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01.12/21
料金 = \13,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに行ってみると、プレイ料金アップしていました。
おまけに駐車場も来年から1時間だけしか無料にならないそうです。
55分で入ったら既に駐車料金を払わなくてはなりません。
プレイ料金を値上げしたうえに、駐車料金まで取るなんて、そんなに
不景気なんですかねぇ?それではプレイ内容ですが、ついた女の子は、
まさしく癒し系で、なんかホンワカしていて、マシュマロのような娘でした。
しかし、この店は受け専門の店なので、女の子を攻めることが出来ず、
攻め派の私としては、ちょっとものたりなかったかなぁ。
でも、人恋しいこの時期、たまには良いかもね!


報告者 = 怪
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.10.12
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店のエース級的存在の彼女に会うため,前日から予約を入れてました。気合いを入れていったにもかかわらず店はがら空き。
でもサービスも最高。会話も弾むし。すっかり恋人気分になっていました。店で知り合っていなければ今にでも指輪をもって求婚したい気分だったね。
お金の続く限り,暇がある限り通い詰めるような気がします。まあ彼女が長く店にいてくれることを祈ります。浮気はしないつもりです。


報告者 = まんたろう
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月4日
料金 = 15,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Uさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

噂に聞くシレナへと行ってきました。
旅行でススキノは過去数回訪れていますが
今回のような大ヒットは中々ありません。
付いた女の子は一見お嬢さん風、あるいは
その辺にいる普通の女の子で、コギャル風が
苦手な私にとっては有難い!。
部屋に入ってジックリとキス、初体験の即尺!
一応来る前にホテルでシャワー浴びてきたけど
やはり即尺は「女の子嫌じゃないかな?」とちょっと不安。
しかし彼女の笑顔は私の心配を吹き飛ばしてくれました。
ヘルスは二十歳の頃から十年以上通ってますが、
今回は過去最高100点!!を付けさせて頂きます。
男性スタッフの応対も丁寧で、初めてヘルスに行かれる方も
安心して楽しめるでしょう。
とにかく時間内は恋人同士のように楽しめました。
今度ススキノへ行ったらまた行きたいと思います。
失敗したのは私が早くイってしまったのがクヤシイ(笑)。
また、今回の店を決めるにあたり、当掲示板の皆さんの御意見が
非常に役に立ちました。この場を借りてお礼を申し上げます。


報告者 = くちばし
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/10.2[火]
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = 相沢Yさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何度かお世話になっている「シレナ」。やっぱりここは最高ですね。どの子に当たっても十分満足して帰ることができるんだけど、
今回のような気分は初めてかもな。まぁ〜、好みってもんがあるからそれに近いほどこっちの気分も変わるわけだけど、今回お相手をしてくれたのは、
相沢Yチャン。髪が長くやわらかい感じの子。彼女は感度良し、乳良し(白くてキレイ)、もちろんフェラ良し。
部屋に入り濃ーいキスの後、ドレスの中から出てきたおいしそうな乳首を舌先でやさしく舐めまわしながら、パンティの中に手を忍ばせると、なんと!!もうはや、いやらしい汁があふれて
いるじゃないか!たまらず、彼女の足を広げ座らせると「優しくして」と言うので、そりゃもう優しく優しく責めてあげると彼女は昇天。うーーん、なんて気分がいいんだ、こうでなくちゃ。
その後、シャワー室ではお返しとばかりにまったりフェラ、素股と続く。部屋に戻り、体中を愛撫され息子はもうパンパン!
そして、69の状態になるとまたしても彼女のアソコはグチョグチョ。
最後は一緒にいこうネと約束していたので、先にイキそうなのを押え仲良く二人一緒にフィニッシュ!!
ここの系列の店はだいたいが、女の子が責めで男が受けのパターンだが、攻めも好きな一客としては、こんなにお互いに楽しめたというのはまた新たな発見でもあり、あんなに相性の良い子と出会わせてくれたシレナに
感謝する。
次回は勿論指名。また、優しくグチョグチョにしてあげよう。待っててね。Yチャン。


報告者 = 教授
店名 = シレナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.9.28
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Oさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

付いてくれた子には申し訳ないが、好みではなかった事と体臭(まぁ色々)が気になった。
勿論、悪い子ではなかったのだが基本的に肌が合わなかったんだろう。
隣の部屋から聞こえる声はとても良かった(^^;)
その後、はしごした訳だがそこでは良いひとときを過ごすことが出来たので良しとしよう。
ただ、この店の雰囲気、
店員の感じの良さは気に入っているので、次回は違う子が付く事を祈りつつまた行こうと思う。
グチっぽくなってしまいましたが、本音です。