トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

シレナ2


報告者 = 小林
店名 = シレナ2
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年10月24日
料金 = 17000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Hちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から行きたいと思っていたお店であった。
前日から指名なしで予約してお相手していただいた姫である。
第一印象かわいい、バストのサイズも形も好みだった。
はやる気持ちを抑えつつ、挨拶代わりの濃厚なキスを楽しむ。
全身を刺激してもらった後、攻守交替で攻める。
かなり感度がいい。声もかわいい。
乳首を舐めると感じると言っていた。
下に移動して乳房をもみながらクリトリスを舐めると
さらに激しい声を出し、そのままイカせてあげた。
再び交代して今度は責めてもらう。
この娘のスマタは効く、あっという間に撃沈した。
シャワー室でスケベイスに座って洗ってもらうと、フェラチオ
が始まった。そのまま仁王立ちになり、続いてバックスマタに移行した。
乳房をもみながらのスマタは最高に気持ちがいい。
ベットに移動すると、すぐにじゃぶりついてきた。
フェラチオは上手いほうだと思う。
さお舐め、玉名舐めを堪能した後、69に移行しお互い攻め合った。
イキそうになることを告げると、上になってもらいスマタで締めてもらった。
大満足である。
また指名したい。