トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書



報告者 = しんちゃん
店名 = 雫
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/08/22
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T.S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夏休みに行きましたが、満員で1時間以上待ちますと言われ
その時は他の店に乗換しましたが、念願が叶いました。札幌
出張の帰り、電話で予約を入れ、1時間後に空いていますと
の事で予約。1時間後に出向くと、待合室は自分1人。待合
室は全部、革張りのシートで他のヘルスの待合室と大きく異
なり、かなりVIP気分を演出。さすが高級店だなと思いま
した。まもなくしてご対面。ビジュアルもさることながら、
スタイルも申し分ありません。この様なタイプは手抜きをし
がちですが、手抜きをせずに、サービスもバッチシでした。
部屋の雰囲気もブティックホテルな感じで、ハード・ソフト
とも何も言う事がありませんでした。資金に余裕があれば、
是非お勧めです。ホームページにある女の子を見ると、レベ
ルはみんな高い!!


報告者 = のりさん
店名 = 雫
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/2/10
料金 = 18000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N,A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々のススキノ。
他に希望の店があったのだが、場所がわからず無料案内所へ。
ソープはあまり好きではなく、ヘルスで注文。
予算を聞かれ、高級店希望でお願いしたら、勧められたのでこの店に決めました。
店に入ると、そこはさすが高級店。男性店員さんの応対も良かったです。
アンケートを受け、しばし待っていると、案内されました。
付いた嬢はA嬢。細身で優しそうな感じ。俺好み。
雑談しながら、服を脱がされ、嬢の服も脱がす。これが細いのに意外とおっぱいが大きい。
シャワーを済ませ、いざベッドで。
ねちっこいキスを交わす。いざ攻めようとしてもなかなかやめさせてくれない。
まあ、キス好きの私としてはこれでも満足。
指マンでしっかり濡らし。攻守交代。しっとりしたフェラが良かったです。
正常位素股にて1発。
その後、ベッドでいちゃいちゃしながら、ご歓談。
また、攻めたくなったので、激しく指マンすると、嬢が潮吹き。
あまり経験がなかったので、びっくり!聞くと感じやすいとのこと。
もう1発抜きたかったが、ここでタイムアップ。
プチ恋人気分が味わえ、とても良かったです。
ガツガツ抜きたい人には、不向きな店かも?
まったりゆったりするなら、最高の店でした。