トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

スコーピオン


報告者 = 中央区S
店名 = スコーピオン
分類 = 性感マッサージ
訪問日 = 03/11/13
料金 = 16000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Yさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

人気嬢さんを指名することはあまりないのだけれど、
非常に頭の回転や性格が良い嬢さんなので、
つい、いい歳して甘えたくなり通ってしまいます。
人気のある嬢さんはやはり不思議な魅力があるもので、
時間があっという間に過ぎていく、
帰りにまた来る日を考えさせる数少ない嬢さんです。
マグロ男の私にはピッタリの店ですが、
攻めにも臨機応変に対応できるそうです、
私はMじゃないけれど好きな店です。
それに、このグループの従業員はちゃんとしてますし、
特に同じフロアーの別店のおねいさんが
他店の客が帰るのにも見送りするのには好感が持てました。


報告者 = クジラ
店名 = スコーピオン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4月25日
料金 = 18,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店は二度目でした。今回は前回とても気に入った子を
指名で御願いしました。
指名で行く場合は、他のお店でもそうですが、事前に電話で
予約した方がいいですね。
今回は、前の客が延長したらしく、予約の時間に行くと受付で
「手違いがあり10分程お待ち下さい。」とのこと。
ようやく案内されると、「来てくれてうれしい!」と言ってくれ、
いきなりのアイマスクは断って、部屋に入るなりディープキスで
歓迎されました。
Rさんは、どのお客にもそうなのでしょうが、とても客の気持ち
を大切に考え、応えようとする、とても頭の良い子だと思います。
責められ好きの私は、アナルに指攻撃を受けながらの口奉仕で
あえなく昇天しました。とてもアナル責めが上手で、今まで経験
したことがないような快感を得ることができました。
バストがとても柔らかく、また感じやすい子なので、そのご69で
栗とリスを舌で責めるといってしまいました。
上品で、プロポーション、性格共にとても良いRさんを、今後とも
指名したいと思いました。
この店は他のレポートにもあるように、ちょっと変わった趣向で
「痴女」をテーマに、責められるパターンと責め好きタイプで
プレイがアレンジされています。
特に責められ好きの方にはお奨めの店です。
インターネットの割引券は、何度持って行っても、ちゃんと毎回
2000円割引してくれ、気持ちよく遊べます。

報告者 = BJ
店名 = スコーピオン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/24
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 最近、信頼していた特殊お風呂屋さんが堕落してきたので色々開拓して気分転換。この店は変わった趣向であり、
SMっぽい雰囲気で、基本的にこちらがマグロになる。なんかスパイダーという店のパクリっぽいが・・・。

 いつもは必ず店に行く前にシャワーを浴びるか、この日はそれができなかった。
いきなりプレーが始まるのでぜひ事前にシャワーを浴びていくことをお勧めする。
さて順番がきて部屋に通されるのだが、いきなりアイマスクをされ服を脱がされ、
壁に貼り付けられる。乳首舐めなどでもてあそばれた後、仰向けに寝かされ本格的に攻められる。
ローションを塗られ局所を攻め続けながら、性感帯をさがされつつの全身リップは相当執拗な攻めであった。
1つ1つが上手いんだけれど、それだけじゃなくこちらの局所攻めを休むことなくされ・・・
終わったあとはもうグッタリであった。

通常のセックスで1時間ピストン運動したよりもずっと疲れて、その後2日間仕事が辛かった(痛い事はされないよ)。
 最近義務感でセックスをしている・・・と感じている人や、
セックスに燃えなくなった人には特にお勧めかも。
その後の普通のセックスにも意欲を持って望めるようになる。
精神的な満足感もあるのだろうが、大量に抜き取られる事で活性化するのか勃ちもよくなる
(回数が多いだけってのは駄目っぽい)。
60分間攻められっぱなしで発射した量は凄いものであったし、余韻もすごかった。
 新たな快感の開拓を狙い前立腺やアナルにも挑戦したりしたが、
俺は素質がないらしい。友人はとても気持ちいいと言っていたのでちょっと残念である。

 ただ、また次に利用しても同様の疲労が2日間も続くと仕事に差し障るので、それが心配である・・・。