トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

スマスマ


報告者 = noppo
店名 = スマスマ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年8月x日
料金 = 1万2000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 とってもかわいい子でした。21歳で顔は田中麗奈似。
たぶん信じてもらえないかもしれませんが、限りなく本番に
近いプレイをしてくれ大満足です。


報告者 = M男
店名 = スマスマ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.7.20
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前についたEちゃんに会いたくて訪れましたが、お休み。
ヘルスコース出来る子は待ち時間が長いので、たまには嗜好も変えてエステを体験。
写真指名出来ない子なので、期待しないようにしていたが、小柄で可愛い子でした。
童顔なので見た目は18・9と言った感じです。
マッサージは小柄の子なので、力不足だけど、ぬきのリップは最高に上手でした。
受付で「生では触れないのが基本...」納得済みの入店でしたが、ちょい心残りのマイナス10点。
取り合えす4回訪問でハズレは無い、標準以上のレベルなので、しばらく通うと思います。
ただ、前回は予約で不愉快な思いをしました。
電話予約受けてくれたのに、確認の電話はでは、「お休み...」行ってみると出勤。
客に優先順位?売り上げ効率?でも、まあ、良いお店です。


報告者 = てて
店名 = スマスマ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年7月10日
料金 = 13500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最初訪れたのは2週間前、新規開拓と思って、普段行きなれないビルを覗き、冒険のつもりでフリーで入りました。
ついたNちゃんはサービス精神旺盛で、雰囲気も作ってくれて感激でした。
フリーで入ったからなお感激も大きかった。店の店員は暗いし、愛想はあまりないけど、しつこくないのでリピーターになると思います。
ただ、腹立たしいのは、予約して確認の電話したら、2度も「ごめんなさい、今日は急にお休みに...」、違う子でもと思い行って見るとちゃんと出勤している。一瞬、Nちゃんに嫌われているのでは...と心配したけど、2度とも違う名前で電話したので...失礼な店員。減点-20としました。
因みにヘルスコースに入りました。今度はエステコースに入ってみようかな。


報告者 = はち
店名 = スマ×スマ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.4.5
料金 = 5000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = おとなしめの、もろ素人ぽい子でした。
エステは、結構本格的で、ちょっと、びっくりしました。
35分びっちりでした。最後の下半身マッサージも気持ち良かった。
ビデオみながらのエステなので、ねたにしながら、
会話しても良かったかなと反省してます。
タッチも女の子によっては、可能のようです。
生フェラ可能な子もいます。(2000円)すけすけの服と素人のてこきの味もいいものです。


報告者 = Mr.cook
店名 = スマxスマ
分類 = 分類不明
訪問日 = 3/7
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スマxスマに行ってきました。
ここは最近話題のエステコースを備えた新しい店で実際私も
エステコースを体験しました。ついたのは、みわさん26歳、OL風で
風俗歴1週間の彼女は初々しく、やる気がみなぎっている様子でした。
そんな彼女と話しているだけで心が洗われるようで、しかもその上マッサージを
してもらえるのだからまさに極上癒しの時間。
まずは、シャワーをあびて体を拭いてもらう。それから本格マッサージの始まりだ。
マッサージはオイルを使っての本格的な物で背中、足、手、肩など、体中をマッサージ
してくれる。あまりの気持ち良さに私は眠りそうになったほどだ。
そして待ちに待ったメインイベント、ヌキの時間だ。
ヌキは基本的に手コキだが、別に2000円払えば生フェラOKだ。
手コキといっても馬鹿にすることなかれ、ローションを使うので本当に入れている
かの感触。
いつもの69やスマタではなく女の子とキスをしながら手コキで
イクのもたまにはいいなーと思いました。