トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

サーフ


報告者 = てる棒
店名 = サーフ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月18日
料金 = \8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

安さにつられて入った。女の子の写真も出しておらずやや不安に
なるが、とりあえず普通の子が出てきて安心。
しかしサービスが濃い!腰抜けそうでした。


報告者 = トモキチ
店名 = サーフ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月31日
料金 = ¥8000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前に通っていたお店と店名が似ていたこともあり、
一度行ったが、気に入ってしまい再度の訪問!
女の子は前回も普通の素人サンっぽい感じだったが、
今回も同様。そこそこのレベルかな?問題は中身。
どの子についても安心してサービスが受けられるという店員の言葉だったが・・。
部屋に入るなり即キスで服を着たままお互いイチャイチャ・・。
裸で触りあうことはあっても服を着たままってあまり経験がなく、
前回同様燃えてしまった!そのあとはやはり前回と同様の
気持ち良い責めのサービスに大満足!
何回か通ってお気にいりの子を見つけます!
ただ、最初に入ったとき内容が今いちわからなくて、ちょと戸惑ったので、
店員がもうちょっとサービスを説明してくれたほうがよくないかなぁ・・。
なにはともあれマグロの僕としては
ありがたいお店です!


報告者 = トモ
店名 = サーフ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月29日
料金 = 8000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =U
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前似たような名前の店に通っていましたが、残念ながら
無くなってしまい何となく期待感もあって入店。
オープンしたばかりのせいか、店のふいんきはぎくしゃく
した感じだけど内容は良かった!何となく前に行っていた店と
似てる・・。あのグループの系列なのかな?
帰りに従業員さんに聞いたら、系列店はありませんと
言われたけど・・・。まっ、久しぶりに良い店に出会えたので
また行こうと思います。