ススキノ物語

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = しーま@あおもり
店名 = すすきの物語
訪問日 = 2月13日
料金 = 12800円
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 99点
詳細 =

このお店はMAN-ZOKU日劇店でみつけました。お昼だったので、
顔見せは2人だけ。でも顔見せ自体初体験だったのでびっくり
しました。で、ちょっと大人っぽい彼女を指名。いざ逢ってみると、
顔・体型共に昔のAVギャルだった「秋山美晴」っぽいです。
丸顔・細い目・ぽっちゃりした体…。思いっきり好みで、もうドキドキです。

他愛も無いお話をしながら服を脱ぐと、着やせっていうんですか?
意外とボディラインは奇麗でますますびっくりです。体を洗って
もらう時にモンダミンを含んでパクッ!
あとがスースーして気持ちいいです。
プレイに入ると、結構彼女ってば感じやすいみたいです。おおきな
おっぱいをまさぐり舐めるだけでいい声を出すし。下もぬれてきて
興奮してきたようなので指を入れちゃうとますますいい感じ。
そのままイカせてしまいました。くたっ…となった彼女、ついいたずらで
続けていじくっているうちにそのままもう1回、イッてしまったんです。
彼女の感想は「腰がだるい」…。でもG点にはしっかり
当たってたよう。満足してもらいました。
今度は立場を変えていろいろしてもらったけど、舌の動きが微妙に
くすぐったくて気持ちいい。筆者の調子が完全じゃなかったので
イクのには苦労したけど、普段の調子ならすぐイッてたでしょう。

ちなみに彼女の体には手術の後があるけど、それはプレイ中は
ないしょにしておきましょう。抱き心地は抜群で

報告者 = Hitoshi
店名 = すすきの物語
訪問日 = 2000/1/19
料金 = 10000
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 95
詳細 =

いやぁ〜 もう まじでびっくりしました!
この店は、結構かわいい娘がいるんで、ちょっと小金が入ったら、遊びに行くんですけど、今回は、すんげぇ〜良かったんで、誰かに話したくなって、思わず、載せちゃいました!
フロントの兄ちゃんが、相変わらず、複数でたむろってて、俺に気付くと、気持ちのいい『いらっしゃいませぇ〜』の嵐!
指名の娘は今日は休みだったので、一瞬頭を、平成女学園がよぎったけど、(かわいい娘がいっぱいいるから…)
彼等の熱い説得にほだされ、とりあえず1万円ポッキリだし…ニューフェイスのHちゃんをすすめられた!
まじでカワイイ!脱いでびっくり!!スレンダーな体にまんまるのFカップ!ウエストのしまり具合も抜群!
新人とは思えないくらい、愛想も良くて、「わたしこういうの始めてなの」というわりには、結構積極的で、しっとりくるプレイ!マジで感じちゃってるのかナ?って思うくらい可愛い声で悶えてた。
最後は僕のタンパク質をゴックン飲み干しちゃいました!あれにはビックリして、思わず感動の涙が出ちゃいました!
ウゥ〜Hちゃん 最高!!
ちなみにマイナス5点は、俺のタイプとちょっと違ったから!
どっちかと言うとちっちゃくてポッチャリした娘が好きだから。



報告者 = Dragon Ash
店名 = すすきの物語
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999.5.5.
料金 = 10000(8000)
ついた女の子 = アンG
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 80
詳細 =

はじめて、このページに参加します。以前より広告で、かわいい子が
多く乗っているので気になっていた【すすきの物語】に行って来ました.
雑誌の巻末割引を持っていきましたので、2000円引きの8000円
で遊ぶ事が出来ました。
今回相手をしてもらった子は、あんGちゃんです。電話で指名したい子
を確認したのですが休みだったので、直接お店のマジックミラーで
選ぶことにしました。初めてマジックミラーの店を利用したのですが、
鏡の向こうに誰もいないので、もしかして、店が忙しくて、選ぶ事が
出来ないのでは・・・と不安がよぎりました.待合室に先に一人待って
いたのですが、後から二人増え、混んできました.それから10分後
くらいでしょうか、マジックミラーの中に女の子が3人現れてきました。
第一印象は、どの子もあまり好みではなかったのですが、今日は4人し
か出勤していない事を聞いていましたので、ここで選ぶか、30分待っ
て、残りの1人にするかの選択でしたが、3人の中から、背の低い子を
選びました.(長身はあまり好きじゃないので)その子に連れられて、
部屋に案内されました.思ったりより狭く、ベットとシャワー室以外は、
なにも置けないほどでした。
さて、その子ですが、ちょっと、ぽっちゃりで、オッパイは、たしか、
Dカップと言っていました。一緒にシャワーに入りましたが、とても
丁寧でした。会話も違和感無く、すれた感じのしない良い子です。
ベットに移り、少し会話をしたのち、プレーに入りました。最初は、
キスから始まり、徐々に下のほうに移動していきました。自分も責めた
かったので、お尻をこっちに向けてもらい、お互いに責め合いました。
ハードなフェラでしたので、危なくいきそうになったのですが、それを
伝えると力を弱め、長く楽しませて貰う事が出来ました。(早く終わら
せようとしなかったので、感動でした)彼女も気持ち良かったようです。
キスも指入れもOKでした。丁度良い時間になりましたので、また、
シャワーを浴び、店をあとにしました。時間いっぱい使ったため、名刺
をもらい忘れてしまいましたが、店の前の、ポスターに名前が書いて
ありましたので、チェックしておきました。
さて、点数ですが、基準点70点
おっぱいが大きいでプラス10点、
相性(会話等)があったでプラス10点、
ぽっちゃり(細身でおっぱいが大きいのが好き)だったので、
マイナス10点の合計80点です。
ポスターを見て、まだまだ、かわいい子が他にも居るので、次回は、
他の子を指名します。
ちなみに、ぽっちゃり好きな方でしたら、きっと、100点だったと
思います.良ければ、指名をしてみてはいかがですか。



報告者 = サブリーダ
店名 = ススキノ物語
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 7/25
料金 = 10000
ついた女の子 = まお?
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 30点
詳細 =

思いつきでススキノ物語に行く
廊下には知っている子の姉にクリソツのねねの写真が・・・
そして昔、上海倶楽部、札幌倶楽部にいた、りおんちゃんの
顔写真がありました。実はこの子私が、ゆとろぎに行ったとき
ミス雪の女王のポスターに写っていてあせりました。おいおい、
市はミス札幌に風俗嬢つかってるんかい。と・・・・

さあ、マジックミラーの前に座るといきなり女の子全員が撤収です。
おい、どうなってんじゃい、ちょうど入れ替わりの時間か。
数分後全員戻ってきました。なんじゃ、結局みんなで俺の顔見にいったんか。
店員「土曜日のこの時間でこれだけ見られるのはお客さんラッキーです。
この子がナンバーワン、奥の短いのがno.2です。」エーあれで・・・

しかたなくナンバーワンの子にしました。海とサロンで焼いたとか。
日に焼けています。それだけ。会話なし、洗ってベットに寝て、ローション
塗られて、手と口で。一応69の姿勢、でも指いれしようとすると「ちょっと
いたい」ざけんな。処女じゃあるまいし。とりあえずいって帰りました。

あーもういかないと。