トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

すすきの治療院


報告者 = 800
店名 = すすきの治療院
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.7.13
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

かなり悲しい気持ちになりました。
まず、顔がゼンゼンタイプじゃなかった・・・
裸になったらオッパイが垂れてしかも
乳首シワシワなんです!
もう、やる気が・・・
でも、しっかりヌキましたけど
そんなんで時間めっちゃ余りました。
その後のトークは、盛り上がったんですが、
もうお手合わせしたくはないです。