トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

すすきの浮気妻


報告者 = なめ好き
店名 = すすきの浮気妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/06/09
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

MIXY妻めぐりスタンプラリー3店目に行ってみました。
ここも以前当たって良かったK嬢をと思ったのですが休みだった
のでフリーにしました。
直ぐに案内されて姫とご対面です。
ここの店にしては若い姫です。ちょっと太めですが素直な感じで
す。服を脱ぎながら自分が攻め好きなことを話して姫の服を脱が
す状態になって後からブラ外してまず胸への攻撃。
結構大きな胸で直ぐに乳首が硬くなりました。
そうしてパンティも脱がして攻めているとシャワーの催促。
ではとシャワーを浴びてからベットへの移動。
直ぐに姫に横になってもらい攻撃開始。胸をしばらく攻めていま
したが大きな胸に攻め倦んで下へと移動。
すぐに足を開いてクリちゃんを舐め出しました。
姫は直ぐに声が大きくなり直ちに腰が動く有り様。その動きが少
し激しいので舐めるのに苦労しながらも攻めていましたがあまり
に激しいのでアソコを確認するとビチョビチョ状態。
この姫は濡れ易いんだと思いこちらも攻めます。
しばらくして指マンも始めようかと思いましたが少し意地悪をし
てみました。姫のアソコの入れ口に指2本を置いて動かさないで
クリちゃんだけ舐めていると姫の腰が激しく動き出し指がアソコ
に填まっています。しばらくして姫が艶かしい顔つきで「指入れ
てぇ」という催促。ではと激しく攻撃をしました。
指マンだけの状態で攻めていると姫が自分でクリちゃんを撫でて
います。これは悪いとクリちゃんも同時に舐めるとアソコの中か
ら愛汁が溢れてくるような感覚を指で確認できました。
この姫は攻め応えがあるなぁと思いながら攻めていると姫の動き
が一層激しくなりそして「イキそう、イキそう」の連呼です。
ではとこちらも激しく攻めているうちに姫が止まりました。
それから姫の横に行き顔を見るとまだ艶かしい顔です。
すぐにキスをしてしばらくクリちゃんを弄っていると「私全然濡
れなくて時々ローションとか使ったりするんだよね」と姫。
そりゃ嘘でしょ、と思わず言ってしまいました。
でも姫は「指とかも入らなくないし痛くなるからローションよく
使うんだよね」と言うんです。いくら濡れたからといってお世辞
にもほどがあると言いましたが姫は真顔でした。(決して自慢し
ている訳ではありません)そうしながらもクリちゃんを弄ってい
ると姫が上に乗ってきて愚息を攻撃しだしました。
そうこうしているうちに69の体制になりお互い攻めながら愚息
をイカせて貰いました。
今度は指名することを約束して帰りました。よ」

報告者 = なめ好き
店名 = すすきの浮気妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/07/26
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系の新規開拓で雑誌を見て来て見ました。
同じ階にも人妻系のお店があるのですが店の名前からこちらを選びました。
いつものようにフリーで入り待つこと3分位ですぐ案内されました。
姫はMさんで30代の本当に人妻と言った感じの女性です。
部屋に入ってすぐお出迎えのディープキス。私は服をすぐに脱ぎすぐに臨戦
体制に入り胸をもみながらブラを外し、そのまま姫の服も全て脱がせました。
姫から「横になる?」というお誘いもあり、すぐさま攻撃スタート!
姫の方も待っている体制でこちらは胸から徐々にクリちゃんへの攻撃へと移
行していき、熱戦開始です。5分くらい攻めると姫のあそこからはお汁が溢
れてきたので、指マンもクリと同時に攻めました。姫は腰を振り出し10分
後には「行きそう!」のお言葉。それでもずっと攻め続け激しい腰の動きが
より激しくなり、1度目のピークを迎えた。これだけ行き易い姫もめずらし
いので休むことなく攻撃を継続して10分後に2度目のピーク。
姫からは「お客さん、上手だね。」とお世辞を言われましたがそれでも休ま
ず今度は姫と添い寝状態で胸をナメながらアソコへ指マン攻撃!その時姫の
Gス○ッ○を発見し、グリグリ攻撃をするとものの2分位で3度目のピーク
を迎えました。
その後は・・・。良かった良かった。


報告者 = エス
店名 = すすきの浮気妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/6/12
料金 = 11,000(指名料1,000)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

かわいい感じの奥様です。濃厚な熟女を期待するとだめですが、
甘え上手な年下の女性を期待していくとgoodだと思います。