トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

スイートヘルス・ココア


報告者 = ぼんず
店名 = スイートヘルス・ココア
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/10/1
料金 = 15.000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

OPEN日で、まんぞくSTに割引チケットがあったので行ってみました。
新しいお店なので内装もキレイで落ち着く感じです。ベットがホテルの
様なベット寝心地が良かったです。まるで、彼女とラブHの気分!
そして、ついた子が私の好み174長身、レースクイーンの様な足、Tバ
ックを履いたお尻は最高と息子は元気x2。話している時も笑顔を絶やさず
性格は明るく素直で、目が大きくかわいいです。
柔らかいくちびるでキスも上手くて、もちろんフェラもすごく上手かった。
最後は、対面座位の素股でこれがまたすごく気持ち良くいってしまいました。
最高でしたね(^o^)