上海倶楽部


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = えーた
店名 = 上海倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/06/24
料金 = 22000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最初雑誌(数日前に購入した月刊誌)で見た時は、茶髪で無かったのに、今回行ったら茶髪だった。
仕事のやる気もないみたいで、明日の引っ越しのことばかり気にしていた。
結局延長までしたのに行けなかった。T_T
開発途上なのか、攻めてもあまり感じている風には見えなかった。
ただ、パイパンと言う点だけはポイントが高かった。<初めてみた。


 報告者 = MS=massa.
店名 = 上海倶楽部
訪問日 = 2000.2.3.
料金 = 13,000(15,000-割チケ)
ついた女の子 = K ちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80点
詳細 =

割チケのプリントアウトがあったので9時過ぎにフリーで入店。
自分の前に2人、後から2人(一人は泥酔状態、からまれた)。
30分待ちと云うことだったが自分につく姫が延長だと云うことで
結局45分待ちとのこと。移動するのもめんどくさいので了解して
待つことに。その間ずっと岩手の泥酔ニィちゃんの相手をしてた。
(「そんなに酔ってたら姫が嫌がるだろう!さっさと帰れ!」と云
えない自分が情けない)ようやく泥酔ニィちゃんから開放されて姫
と対面、小柄でかわいい「K」ちゃん。会話も上手(私、会
話重視派なもので)、昼は普通の仕事とのこと(皆さん色々大変な
んですよね)、シャワー後プレイ開始。彼女のリップ・サービスを
十分堪能、こちらが責めるのを忘れる間69からスマタで発射。し
ばしトークの後「2回目、がんばろう・vと開始したがやはり今回も
撃沈、自分が情けない・・・。Kちゃんが「ごめんね」と云
ってくれたが悪いのは当方。Kちゃん、ごめんなさい。
で、先程の岩手の泥酔ニィちゃん(まだ居た)、結局誰もつくのを
イヤがって私の後にKちゃんが相手をする事になったそうで
す。仕事とはいえ大変だなぁと思いつつ、お土産を置いて店をあと
にしました。採点ですが
スタッフのお兄さんはとても愛想が良いのですが、やはり泥酔者は
入店拒否すべき  −10点
シャワーは移動   −5点(ニアミスした)
個室メチャ狭    −5点
Kちゃんで +30点
基準70点で合計80点といったところでしょうか。

Kちゃんにその後どうなったか聞きたいけど、どうしよう
かな・・・。




報告者 = MA
店名 = 上海倶楽部
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.10.21
料金 = 40分 10000円
ついた女の子 = ミホちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

とても風俗にいる人じゃないです。
めちゃくちゃ美人って訳じゃないけど
ごく普通の感じがいいですね。
彼女にしたいくらいです。