トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

羞恥妻


報告者 = なめ好き
店名 = 羞恥妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/02/07
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Nさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々に行ってみました。
付いたことのない姫が今回のNさんだったので指名。
待つこと5分で案内されました。
スレンダーな姫で笑顔で迎えてくれました。
簡単な会話しながらいつものように自分が舐めるのが好きだと伝
えてから服を脱ぎすぐにキスからスタートしました。
姫もディープなキスをしてきましてすぐにブラを外します。
形のよい胸が出てきたので乳首をコリコリしました。
するとすぐに硬くなります。感度が良い姫で口を胸に持っていき
空いた手をパンティの中へ。
クリちゃん付近を軽く撫でていると自分から足を開き出しました
ので奥の方をにも指を伸ばすとシットリとしています。
ではとシャワーをパスしてパンティを脱がして姫をベットへとつ
れていきます。姫の足を開いてじっくりとクリちゃん付近から舐
め始めるとクリちゃんの皮がすぐに剥けました。
剥けたクリちゃんを吸いながら舐めたりしているうちに姫からは
大音量の声がでています。じっくりと同じような攻撃を繰り返し
ていると姫から指マンのリクエスト。
ではと指2本を入り口付近でじっくりとイジッていると姫からは
「入れて!」という催促。リクエストに答えて中に指を入れてみ
るとブツブツ地帯がすぐにありその辺りを軽く押しながら出し入
れしていると手のひらに何かが掛かってきました。
クリちゃんを舐めながらでしたので何かは確認しませんでしたが
何度も何度も手のひらに液体が掛かります。
その後体制を入れ替えて指マンだけでじっくりとその付近を観察
しているとクリちゃん付近からオシッコのような液体が勢いよく
出てきます。液体と同じに姫も「気持ち良い!」の大音量。
しばらく攻めていると姫はタオルを強く掴んで「イ、イク!」と
いいしばらくしてぐったり。
その後姫の横に移動してキスしながらクリちゃん付近を撫でてい
ると「また入れて」というので69の体制になってまたクリちゃ
んを舐めながら指マンを始めますと私の首のあたりにまた液体が
・・・。姫は咥えていた私の愚息を口から出して「あぁ、いぃ」
といいながら大量の液体。
こちらも乗って来て激しく指マンをしていると「あぁ!」と言い
ながら姫の動きが一旦止まりました。ただ体制は69のままでそ
のうち姫が再度愚息を咥えて激しく吸いつきます。
こちらも激しく攻撃を再開しましたがそのまま愚息が陥落しまし
た。
姫とはしばらく添い寝状態でぐったりしていましたがベルがなる
と「時間が経つのが早い」といいながら立ち上がりシャワーの用
意にかかりました。ただ立ちあがった時に一瞬グラっとヨロケて
あぁといいながらシャワー室へと行きました。
大変濃厚な時間を過ごせて満足でした。
その後言ったのですが待ち時間が長かったので別の姫にしました
がその姫の当たりでした。
この店は本当にお薦めですね。
ただビジュアル的には普通の人妻レベルです。

報告者 = 中央区S
店名 = 羞恥妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/12/15
料金 = 14000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Aさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

早番でこの店に入ったのは初めてなので
受け付けのおねいさんに選んでもらった。

と言ってもHPみたら早番2名出勤だったので
確率的には5割だったが…
あまり痩せてる嬢さんが苦手なので好みに
ピッタリの可愛らしい良い娘でした。

あんまり素人ぽい若妻さんなので
延長して80分まったりしました。

まだ熟系妻店嬢の高等技は無理のようですが、
もちろん妻店としてのマニュアルサービスは充分です。

本当に素人風嬢さんの新鮮さがすっかり気にいりました。

久びさのフリーでヒットなので
指名しますから変わらぬ笑顔でがんばって、
嬢さんも店も。


報告者 = なめ好き
店名 = 羞恥妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/11/30
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Oさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここのお店は3度目の挑戦です。
前2回とも当たりだったものですからついつい今回もフリーでお
願いしました。
待つこと5分で案内されました。
今回の姫は普通の主婦っぽさ満載で早くも期待モード。
服を脱ぎながら話しをしていましたが会話も普通っぽいです。
こちらが全部脱いだあと姫とキスしながら姫のキャミやブラを脱
がしに掛かりました。姫はぽっちゃり系でブラを外したら大きな
胸が出てきました。
早速乳首を指で攻めてみると直ぐに硬くなります。
姫の反応も良く両方ともコリコクモードです。
そこで唇を外して乳首を舐め出しました。空いた手は逆の胸とパ
ンティの上からの攻撃です。その時姫からシャワーの催促があり
ましたが気にせずに攻め続けると姫もその後は言わなくなりまし
た。しばらく攻めながらパンティを脱がして姫をベットへと誘導
しました。また胸から攻め出しましたが下を方を確認すると既に
少し濡れているので攻撃を下の方へと移動しました。
クリちゃんを皮の上から舐めてみると姫からはフッと息を吐く音
がします。少しずつ強くしたり触れる程度にしたりと攻撃を展開
しているとクリちゃんが少しぷっくりしてきたのが判りました。
それではと皮を舌で剥いて見ると姫はまたフッと息を吐きます。
皮を剥いてクリちゃんを吸いながら舐めたり触れる程度で攻めた
りじっくり攻撃していると姫の腰が動きだし息も荒くなってきま
した。アソコを確認してみるともうビチョビチョで後の穴の方ま
で濡れています。ではと指マン攻撃もプラスしてクリちゃんと両
方攻めてみました。指は始めのうちは入り口付近をじっくりと攻
めてかなり濡れているので2本同時に奥の方へとゆっくり挿入し
てみると入り口がかなり狭いのです。中々奥まで入らないのでま
た入り口付近で攻めながらクリちゃんを攻め続けると段々指が奥
まで入るようになりました。そしてそのあとです。
今までに経験が無い位指が締めつけられました。
始めは入り口付近だけでしたがなんとその後指の先から関節付近
から入り口付近まで全て締めつけるのです。まさに3段締めです
。感動のあまり指の動きが止まりそうになると姫から催促の腰振
です。ではとじっくりと指を出し入れしながら攻めると姫の腰も
激しく動き出しそのうち「あぁ、イキそう!」と言いながら腰が
浮いては落ちて両足をピンと伸ばしてからぐっと体を反らせます。
そして大きく息を吐いて「あぁ!」と言いながらぐったりとし
ました。その後攻め続けようとしましたが姫がくすぐったいとい
う反応なので姫の横へと移動しました。
姫と濃厚なキスをしながら胸などを攻めると「くすぐったい」と
言い舌を激しく絡めてきました。
凄い締りだねと姫に言うとはじめは否定しましたが過去の恋人と
友人とのエピソードを話してくれて自分でも自身を持っているような反応でした。

本当に凄い締りなためヘルスではご法度である本番を想像して
愚息は凄く硬くなりました。その後指で攻めながらキスしていると
姫が愚息をいじり出しました。姫から「凄く硬くなってる。こう
いうチ○ポ大好き」といいながら扱きだしました。こちらも指を
出し入れしていると先ほどのきつさが無くなり大きな入り口にな
っていたのがまた締り出しました。
お互いに攻めているうちに愚息から我慢汁が出ているのを姫に見
つかり姫が体制を下に移動してパクッと咥えてくれました。
それから69の体制になりお互いに責め合っているうちに愚息は
撃沈しました。
80分で入ったのですが本当に充実した時間を過ごせました。
ヘルスへはもう何度も来ていますが本番の衝動に駆られたのは本
当に久しぶりでした。また攻めてみたいです。


報告者 = 中央区S
店名 = 羞恥妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/11/17
料金 = 10000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

隣の案内所でけっこう人気店と勧められ
入会金込み60分10000円で
ためしに入ってみた。

嬢さんの年齢や体型はそれぞれの好みだから
採点は除外するが
サービスはミク系からの独立店にしては
充分100点、妻系を満喫した。

帰り受付のおねいさんのアンケートにも100点と
答えた、「次は指名しますか?」と質問するので
あなたをしたいと言うと、
キッパリ「私は受付だからダメです」と
嫌な顔された。でも会員証もらったから
またいくわ。
−10点は他の人には年齢が高すぎると
思うので総計90点。


報告者 = なめ好き
店名 = 羞恥妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/10/31
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Aさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回のAさんが良かったので再度行ってみました。
今回もAさんと思いましたが40分待ちとのこと。
その後に予定もあったのでフリーにしました。
待つこと5分でご案内です。部屋には痩せた姫が待っていました。
今回の姫もAさんですがタイプはまったく違います。
ここは何度目とか他愛のない話しをしながら服を脱ぎまして姫の服
も脱がせに掛かりました。
姫とキスをしながら耳元で「舐めるのが大好きなんだよね」と告げ
ると「楽しみ」という反応。それからはブラを外して乳首へと攻撃
をします。直ぐに乳首が硬くなり姫からは少し吐息が出ています。
やさしく胸を揉みながらじっくりと横腹や胸の横あたりを攻めてい
くと「まだシャワー浴びてないのに・・・」といいながら体を捩ら
せています。その後パンティの中に指を入れてみると既にアソコは
ヌレヌレモードです。
ではと一気にパンティを脱がして舌先でビラビラを開きながらクリ
ちゃんを攻撃です。この姫も直ぐにクリちゃんの皮が剥けましてし
ばらくしていると大きくそして硬くなりました。
じっくりと舐めながら吸ったりしていると段々腰が動きます。
そのうち「もうイキそう!ダメっ!」といっていますが「止めた方
がいい?」と聞くと首を横に振ります。
その仕草を見てこちらはアソコの入り口付近に指を2本持っていき
少しずつタッチしていると段々腰の動きが激しくなり「ダメッ!イ
っちゃう!」といって体をエビ反ったり動き回りしばらくその状態
が続いた。そして今度は「指を入れて頂戴!」とリクエスト。
姫の入り口はかなり狭いのですが濡れているのでスムーズに2本の
指が入りました。それからは始めこそゆっくりと動かしましたが腰
の動きが激しくなりそれに合わせてこちらも攻めながらクリちゃん
も刺激していくと「もうイク!」といって姫はグッタリ。
姫の横に移動してキスしなからクリちゃんをイジッていると「私は
すごい欲張りだから気持ち良いともっとと求めるんだよね」といい
ながら体を絡ませてきます。こちらも指で下の方を攻めながら背中
や胸などを舐めまわしました。
背中を攻めていると姫のアソコからはさらにお汁がジワリと出てき
ます。背中からお尻へと舐めるのを移動させながらクリちゃんを舐
めていくと姫は膝を立ててバックスタイルへとなります。
そしてクリちゃんを攻めながらアソコへと指を持っていくとまた腰
が動きだしたので再度指マンの再開です。
今度も先ほどより激しく腰を振る姫。こちらも攻め応えがあります。
激しく攻めているうちに姫は2度目のグッタリ状態。
また横へと移動すると「私ばっかり気持ちよくしてもらっているね。
今度は私が攻める」といって攻守交代です。
姫のディープなフェラはとても気持ちよくて「素股でいく?」と聞
かれたので「口で」とリクエストをしてそのまま気持ち良いフェラ
で敢え無く愚息が撃沈しました。
その後帰りにフロントの女性からアンケートを取られましたが前回
の姫とどちらが良いか聞かれて「迷います」と答えました。
前回の姫も感じが良くマイナスが無いですし今回の姫も絶品です。
次回はどちらを指名しますか?とも聞かれましたが逆に他の姫とも
遊んでみたいという興味を持ちました。
次の姫も良ければかなり得点の高い店と自分として判断したいと思
います。

報告者 = なめ好き
店名 = 羞恥妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/10/05
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Aさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ひさしぶりの投稿です。
最近新しい妻系が開店してきたので開拓をまた始めました。
本当は日刊スポの記事を見て人妻ックスに行こうと思い第3東亜
まで行ったのですが待ち時間が約1時間ということで諦めて同じ
ビルにあるこの店に行きました。
フロントは女性で始めに何を見て来たのかなどのアンケートをと
られた後に待合室へと移動します。
ここには前の店(店名は忘れました。確か妻系だったような)の
時にも来ていたのですが感じはそれほど変わっていませんでした。
すぐに案内されて部屋に入ると30代前半位の姫がまっていまし
た。簡単な会話のあとにまずはキスから始めてすぐにブラを外し
て胸を攻撃。結構形のよいオッパイで乳首中心にイジッてみると
すぐに乳首が硬くなりました。そうしているうちに姫が下方へと
口を移動してフェラ開始。結構巧い!直ぐに愚息が固くなりこち
らも早く舐めたい衝動に駆られましたが姫からシャワーへの移動
を促されたので渋々移動しました。シャワーの中では他愛のない
会話をしていましたがまた愚息を攻撃されて結構ベットに期待が
膨らみました。
シャワーからベッドへ移動して姫に横になってもらい攻撃開始。
姫はアソコがパイパンで舐めるのにはとても良い環境です。
まずはじっくりと胸を攻撃しましたが結構感度が良いのでそのま
ま攻撃を続けましたがアソコを触ってみると少し濡れていたので
下の方へと攻撃を移動します。
足を広げてアソコを見てみると少し毛が生えていましたが攻撃し
やすい環境です。すぐにクリちゃんを舐めてみると姫からは声が
少し漏れます。
それではとじっくりと舐めまわしていると姫からは声が出る出る
!こっちもノッてきたのでクリちゃんの皮を捲って吸いながらな
めてみると「それ、凄くいい!」という反応です。
アソコを舌で舐めてみるともうヌレヌレ状態です。
しばらく同じ攻撃を続けていると姫が「イキそう!」という声。
その後足を伸ばした状態になりました。
それでもこちらは攻め続けると「気持ち良い!」と何度も言って
くれました。アソコはもっとヌレヌレ状態になったので指で攻め
てみました。すると少しお尻が浮いて口からは言葉にならない単
語が漏れてきました。こちらも指と舌のダブル攻撃をしていまし
たがすっかりアソコが濡れているので姫の横へと移動しました。
キスしながら指でクリちゃんとアソコを攻撃していると姫は「
とっても気持ち良いです。朝からこんなの始めて」とお世辞も出
てきました。そうこうしてジャレていると姫が上になり素股の体
制になりました。でもローションを取ろうとしない。
なんとローション抜きで自分のお汁だけで素股を始めました。
これがとても気持ち良いです。
気持ちが良すぎてアッという間に愚息がイッてしまいました。
その後は姫とまったりした時間を過ごしていましたが会話も好き
な姫でした。また来てねと言われました。是非とももう一度行っ
てみようと思います。