トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

タブー


報告者 = おぢさん
店名 = TABOO
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/12/21
料金 = 12,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

年末キャンペーンでオールタイム12,000円だったこともあり、マットヘルス初体験を決め込んだ。
大半の客が予約客だったようで、入店即案内と行った様子、待合室はさほどでもなし。
予約なしの小生は30分ほど待ってご案内。
女の子は向井亜紀にちょい似の明るい子。小生、入店前に酒をしこたま飲んだので、
即尺では残念ながらイけず、後半のマット、仰向けにされての69で大量発射。
今度は素面でお手合わせ願いたいものでス。


報告者 = taaboo
店名 = タブー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/08/06
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このグループで初めてはずれでした
売りである即尺もなく最初から手で擦るのみ・・・
テクニックも何もあったものじゃない!
最悪です!


報告者 = koba
店名 = taboo
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月8日
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Yさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてのお店だった。
同じビルのイエスグループのお店と大体の造りは似ているか。
女の子は評判の子らしく、確かに可愛くて接客態度も良かった。
即尺のお店なので、あらかじめシャワーを浴びていったが、
やっぱりこれは気持ちいい。
最初に1発発射してから、シャワーへ。
ローションのサービスを堪能した後、再びベットに移動した。
丁寧な尺で元気を取り戻し、69から素股へと移行して、最後は
騎乗位素股で2回戦終了。
まだ若いので、トークと動きが鈍いが、これから腕を上げて
もらいたいと期待する女の子であった。


報告者 = ウルトラマン
店名 = タブー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/08/3
料金 = 12000 70分
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友達の紹介で初めて行きました。
観光で遊びに来て、友達が驚いたって言うので遊びに行きました。
何が?って聞いても教えてくれません。
ラッキーだったのがイベントを丁度やっていて、それも会ってか連れと一緒に入店。
昨日連れが遊んでいてイベントの情報を店員が教えてくれたので突撃でした。
二人ともフリーで入り案内された瞬間ラッキーって感じの女の子
Aちゃん僕は小柄な子が大大好きなのでピーポイント!
サービスは連れにだいたい聞いていたのでわかってましたが
本当にこんな可愛い子が即尺してくれるとは思いませんでした。
不覚にも即尺で発射してしまい綺麗にお口でお掃除してくれたAちゃんはとってもpurety 
その後、スマタの予定でしたが、不覚にも発射の為断念
マットに行きマットプレイ開始前のスケベ椅子でヌルヌルされて
その後にまたスマタ?僕に取って始めての立ちバックスマタを受けまた不覚にも撃沈してしまいました。
さすがに39才にもなると3回はヌケ無いのでAちゃんにベットでゆっくりしようといったのですが
Aちゃん、せっかくだからマットを楽しもうと言われ
僕もそのまま横たわり、マットプレイ再開
これまた気持ちよく息子がミルミルうちに大きくなり
3回目の発射をお口にしてしまいました。
Aちゃん最高です!
大阪にも同じお店を作ってください。
札幌へ毎年の慰安旅行が楽しくなります。


報告者 = なお
店名 = タブー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/1/2
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホームページで写真を見て、色白でスタイルも良さそう、
顔を隠してますが、口元が非常に美形なので期待して行きました。
新人泡姫、ということでどれほどのものか期待していったのですが
話はあんまり盛り上がらず、ちょっぴりつまらないスタートでした。

お顔はとーっても美形、びっくりするぐらいカワイイです。
キスは「?」な感じですが、唇が柔らかくて気持ちいい。
フェラもねっとりしていて気持ちいいのですが、あんまりスピードが
ないせいか、なかなかいけませんでした。
選手交代で攻めてみると、あそこは濡れ濡れで、柔らかく、
結構感じているようでした。ひとしきりベッドで遊んだあと、
シャワーを浴びてマットで遊ぼうと思いましたが、
残り時間が少ないということでベッドに戻りました。
このときに、ペースがどうのこうのと事務的に返答したのが
やっぱり新人泡姫なのか、ちょっと興醒めした瞬間です。
結局ベッドでもう一度お願いして、きちんとフィニッシュ。

新人さん?ということを差し引いたら、充分満足。
シャワールームは広く、マットをメインに遊んだほうが
楽しいかと思います。(ベッドは狭い!)
「今度来るときはマットね」って約束したら嬉しそうに
してくれたのが楽しみです。

店員さんがやけにサービス良いのはYESグループ全体に
言えるのですが、ちょっと考えちゃいますね。
ホントはもっとこっちが明るく遊べばいいんでしょうけど。


報告者 = ヨッシー
店名 = TABOO
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/3
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はっきり言って驚いた。
こんなかわいい子が即尺してくれるなんて今までの風俗経験で初めてです。
YESグループは良く利用していたのだが、マットとベットって?不思議な感じでスタンプを集めるのに行った店だった。
最初から、お嬢様風のTちゃんは、かわいく微笑んで服を脱がしてくれた。
そう、ずぼんを下ろした途端にいきなりお挨拶変わりにパック
服を全部脱ぎ即尺がねちっこく唾液がちんぽに伝わり大興奮!
もう爆発寸前のところでなんと今度は顔におもむろにまたがり顔面騎乗!
ピンクのTちゃんの○○こをいっぱい舐めて感度良好
Tちゃんが今度は私の番と素股であえなく一回撃沈
そうこんな子が即サービスでここまでしてくれたのは驚きでした。
ともあれマットにうつり最初に体をオッパイでスリスリ洗ってもらい
今度はスケベ椅子でローションプレイ
これまた気持ちよく指を一本づつ舐めてもらい
Tちゃんの手の微妙な動きでもうビンビン
そしたら、立ってって言うので立ち上がるとバック素股で2回目撃沈!
Tちゃんの顔見ただけで、ビンビンなのにここまでしてくれるとはホント驚き
それからマットに移りまだ覚えたてなのかな?
あまりマットは上手くは無かったけど無事発射
Tちゃんのとりこになってしまいもう2回指名で通ってます。
ホントこんな子がってタブーって事?
3回もイッタなんて自分でも驚きです。
10月になるけどまた行くね。

報告者 = マットマン
店名 = タブー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月20日
料金 = 11000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Jちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりにすすきのに出てきたという事でどこがいいのか、
わからなかったので、雑誌の裏に広告が載っていたタブー
へ行くことに。

イベント中だった為か1時間待ちという事でしたが、値段も
安かったのでとりあえず入ってみることに。
待合室には雑誌も多く、飲み物もフリーだったのでそんなに
待ち時間は気になりませんでした。
待つこと40分、いざご対面。

可愛い!!写真よりも全然かわいい子に部屋へ案内されサービス開始。
シャワーを浴びずにいきなりサービスが始まり少々戸惑いながらも
かなり濃厚なサービスにすぐ昇天してしまいました。

続いてマットへ移動すると、マットでのプレイが開始。こちらもまた
濃厚なサービスであっという間に発射!!

その後シャワーを浴び、ベットへ戻りしばし話をしたのですが、ホント
濃い内容で大満足でした。文句なしにサービス、ルックス全て100点です。

ただ、残念な事に従業員の態度が悪すぎ!
受け付けにいた頭のデカイ兄ちゃんはホント最悪。何を言ってるか
わかんないし、ニタニタ笑ってるし、指名代サービスするとかいいながら
結局指名代取ってんじゃねーかよ、ふざけんなよマジで!!

もう一人の太った店員の対応が良かったから入ったけど、そいつだけしか
居なかったら間違いなく帰ったね。

総合すると女の子100点
従業員(頭デカイ)−30点
従業員(デブ)+10点
総合点80点ですね。

女の子には問題ないのでまた行きたいと思えるお店でした。
報告者 = ミッチー
店名 = タブー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月19日
料金 = 14000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スタンプラリーもあったのでとりあえず行ってみようかという感じで某日
行ってきました。

ところが1時間待ちという事で辞めようかとも思ったのですが、新人の子で
案内できると言われ写真を見せられるとマジでカワイイ!その写真に釣られ
入ってしまいました(笑)

待ち時間は実際よりも20分程オーバーしたんですけど、待合室には雑誌もた
くさんあり、何よりも店員が何度もジュースを持ってきたり、態度が良かっ
たのでそんなに気にはなりませんでした。

いよいよ、ご対面!

実物は・・・写真よりカワイイ!!!
部屋へ案内されすぐにサービス開始。Dキス〜即尺〜即素股〜顔面騎乗といっ
た流れでしたが、感度がイイのか濡れまくりでメチャメチャ興奮しました。
その後、マットでサービスという感じだったのですが、ホント良かったです。

実際サービスは新人ということもあり、あまりたいした事はなかったのですが、
一生懸命頑張ってるという姿とカワイイという事でまた指名したいと思います。
ホントに性格のいい子で、これから人気が出てくるなと思わせる子でした。
満足度は100点です。

ただ一つ残念だったのが、受付の店員の態度。何を言ってるのか訳わかんない、
いきなり笑う、どもってる、で最悪!ついでに顔でけ〜よ!もう一人の店員の態
度は凄い良かっただけによけいその悪さが目立った。イエスではよく遊びますが、
あんな店員にあたったのは初めてです。その店員の対応の悪さで−30点。もう一
人の店員の対応に+10点。

で、総合点は80点です。
また行ってきますので報告します。

報告者 = エスヤ
店名 = TABOO
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月18日
料金 = 15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

第2東亜すすきのビルにできたイエスの新店だということで入ったのですが、メチャメチャ良い!
部屋に入ってすぐに即尺され、そのあと顔面騎乗になり、最後は素股で一回抜いてしまいました。
その後、マットに移りマットで2回戦。マットも色々な技を使われすぐに発射!!
本当に最高でした。何よりもあんなかわいい子が即尺をしてくれるなんて、まさにタブーって感じです。