天空のアリエス


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = Dragon Ash
店名 = 天空のアリエス
訪問日 = 1999.9.19
料金 = 10000+1000+500
ついた女の子 = ○○かちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
詳細 =

一ヶ月ぶりの投稿になります。
今回は、掲示板に載っていたHPでP−1加盟店のページがあった
ので一通り見ました。その中でも、天空のアリエスの女の子の写真
にとってもかわいい子が載っていました。早速、店に電話した所、
日祝は休んでいるらしく、チャンスは今週の土曜日しかないと考え、
当日は出勤時間を確認し、予約してから出かけました。第七桂和は
初めて入るビルですので、いつもに増して緊張気味。
店に入り、予約した事を伝え、コースを選ぶ。料金は30分6300円
と55分10000円でちょっと変わった設定だと思った。30分では
物足りず、55分だと予算が・・・出来れば、40分8000円くらい
があると嬉しかったのですが、55分コースと指名料1000円、P−
1カードに入り500円、消費税込みで12000円支払う。待合室に
入ると二人が入れるくらいの狭さでしたが、予約という事もあり、
5分程で案内されました。カーテンの向こうで待ったいたのは、
ご指名の○○かちゃんです。写真は、さとう珠緒風でしたが、ちょっ
と違い、友達の妹にそっくりでびっくりでした。しかしとっても
かわいいです。友達に対するちょっとした罪悪感(笑)と期待感に
ドキドキです。部屋に入ると、直ぐに服を脱ぎ、シャワーを浴びる
ことに。この店は部屋数が3部屋で、僕が入った部屋と隣の部屋は、
共同のシャワールームでとても変わった作りでした(文章で書くに
は表現が難しいので省略)。○○かちゃんのオッパイは、身長150
以下にも関わらず、形の良いCカップです。話しはぎこちなく、体の
洗い方もちょっと雑に感じた。シャワーを浴びた後、背中を拭いて
くれたのは、ちょっと嬉しかった。ベットにあお向けになると、僕の
体に軽くキスをしてゆく。次ぎにうつ伏せになり、また軽くキス。
しかし、ともてあっさりしていて、とても事務的に感じた。これは
期待ハズレかと思い、少し会話をしながらサービスを受ける。手に
ローションを取り、騎乗位素股です。しかし、これが気持ち良く危
なくイキそうになりました。顔を見ながらの騎乗位で、又しても
友達の妹とだぶる(^^; このままだとイキそうなので、69に変更。
ちんちんについたローションをティッシュで拭き取り、ペロペロして
もらう。正直あまり上手ではなかった。僕もクリちゃんや洞窟を攻撃
しました。指が入る程度濡れているものの、声を出る程感じてはいな
い。クリちゃんの方が感じことが解かり集中攻撃をするとやっと声が
漏れるようなった。体と一緒で洞窟も狭いと本人は言っていた。鏡に
映る○○かちゃんのフェラ顔を見て、僕自身の気分が盛り上がって
来たところで、またまた素股に変更。そして、顔を見ながらのフィニ
ッシュ。口の中に入っているものをティッシュに出すと、「昨日抜いた
でしょう?」「うん、ちょっと」「だって量が少ないもん」と言う
会話など、色々話をした後、またシャワーを浴びる。最後にほっぺに
チュッを交わし、名刺を貰い帰りました。

余談ですが、友達の妹に似ていた点がとても良かった。実はかなり
気に入っています(声や話し方、笑い方まで似ていた)。

評価ですが、
かわいかった・・・・・・・ 90点
キスがNGだった・・・・・−20点
テクが足りなかった・・・・−10点
今後に期待・・・・・・・・ 20点
合計・・・・・・・・・・・ 80点です

○○かちゃんは入店4ヶ月目で、まだまだ勉強中といった感じです。
何度か通うと、今以上に心を開いてくれそうです。ファーストキス
に苦い経験を持っているらしく、彼氏にもさせないといっていました。
口の臭い人に無理やり・・・と本人は語っていましたが、「この仕事
でキス出来ないのは、駄目だよね・・・繧・煬
今回はあくまでも僕好みの顔・スタイルでしたので、80点ですが、
ほとんど方は、サービスの内容からすると、60点が精一杯でしょう。
しかし、また行って来ます。



 


報告者 = KAPPA
店名 = 天空のアリエス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/11/05
料金 = \10500
ついた女の子 = みすず
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90点
詳細 =

久々にこの店に行った。

初めて会った子。
ちょっとおとなし目で、恥ずかしそうな顔をしていた。
年を聞いたら、27才との事。元、保険のおねーちゃんだとか・・・。
でも、肌はとってもきれいだった。まだ、この仕事を初めて、間もないからなのかな。
話してみると、結構楽しくって、いろんな事をしゃべってた。

いざ、プレイは・・・。
まず、シャワーでしょ。出てきて、全身リップ。そんでそのままフェラで1発。
その後は、俺から色々といたずらして、最後はまたフェラだったな。
(ものすごくいい加減でごめんなさい)

まだ、慣れてないみたいだったけど、とっても楽しかったです。

--------------------------

点数について
また来てもいい +70点
この子を指名する +10点
話が楽しかった +10点
で、合計90点。(これはちょっと甘いかな?)






報告者 = さびしんぼう
店名 = 天空のアリエス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.8.14
料金 = 10000
ついた女の子 = 千鶴
店の混雑度 = 良い
指名 = しない
満足度を点数で = 40点
詳細 =

 お盆の墓参りの関係で札幌付近に出動。当然のように遠回りしてススキノへ。第7桂和ビルの
風シリーズのお店に行ってみようと思ったのだが、たまたまフロントの兄ちゃんがいなかったので、
(5分くらいで戻るとの張り紙がしてあった。おそらくトイレかなんかだろうが・・・)すぐ横にあった天
空のアリエスをのぞいてみる。すぐに案内できるということなので即入店。結構長いすぐだった。
タバコ2本を余裕で吸い終わってからのご案内である。

 体型は小柄でスリム系、好みであるが顔はタイプではない。若いんだか歳くってるんだか分から
ない顔をしている。部屋に案内されてさあ脱ぎましょかと思ったらすかさず「慌てないで」の一声。
何ごとかと思ったら、ここではシャワー室が2部屋共同になっていて今使用中だからとのこと。「何
だそりゃ」と思いつつつまらない世間話をすること数分。シャワー室が開いた気配。さて、支切り直
し、と思ったのも束の間。今度は姉ちゃんの愚痴が始まった。大変なのも分かるが、あんたが朝か
ら通しで閉店までいることがあろうが、疲れがたまってようが、俺には関係ないんだと思いつつも適
当に話を合わせてしまう男の性。だんだんやる気がなくなってきてしまった。まあ、ベットに行ってか
らが勝負だろうと思い直す。
 さて、ベットに行っていざ勝負。これからが本番だ。どっちが攻めようかという事になり、じゃんけん
できめることに。勝ったのは彼女の方なので、彼女が攻める約束。ところがほとんど何もしないうちに、
やっぱりお兄さんが最初に攻めてくれた方がやりやすいという事なので、結局俺が攻めることになる。
仕方がないなあと思いつつ、それじゃ楽しませてもらおうかと思ったとたん、生理前だからあんまり激
しくしないでとのこと。注文の多い女である。しばらく攻めさてもらったが、やっぱり注文が多い。そこ
よりもこっちの方が感じるからこっちをしてとか、「おいおい、俺はあんたを感じさせるためにここに来
ているわけじゃないんだぞ」とは思いつつも、攻め続ける。彼女の局部はくさかった。生理前だから
仕方がないのだろうか。自然な流れで69に移行。このへんのスムーズさはまあまあ合格点。しかし、
やる気のないフェラである。射精感は全くない。目の前には彼女の局部があるので、一応いじってやっ
たが、やはり気合いが入らない。さすがにこのままではだめだと思ったのか、ローションプレイにして
みる?との彼女の提案。すぐに合意する。こちらはまあまあだったが、彼女が上になってのスマタは、
ぐりぐり押しつけられているだけのような感じで、気持ちよいより痛い感じがする。横向きの正上位ス
マタでがんばって、かろうじて発射。
 すぐに時間だったので、適当に話を合わせながらの退店となる。名詞をもらったのは、2度と彼女に
あたらないようにするための予防策。何となく不完全燃焼な一時であった。まあ、好みもあるわけで、
映画の話とか、古いアニメの話で意気投合できるという方にはお勧めかも。(一応フォローも)
 長文ですいません。





報告者 = ブレードランナー
店名 = 天空のアリエス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/08/09
料金 = 10500
ついた女の子 = Tちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = しない
満足度を点数で = 45
詳細 =

店には午後4時過ぎくらいに入りました。40分待ちといわれ雑誌などを
見ながら待っていて、ようやく案内されたのがTちゃん。年を聞いたら
秘密といわれてしまったが、肌の感じを見てもあまり若くはなさそうです。
見たところ20代後半といった感じです。どういう訳かあまりやる気なしと
いった感じ。本人は肋間神経痛で胸が少し苦しいといってましたが、
お客には関係ないことです。サービスの方はまあまあです。そんなわけで、
フェラされて割とすぐに発射。50分コース(2回抜き)を選んだのですが、
このときでまだ20分近くは時間がありました。しかし、2回目はまるっきり
やる気なしで、こちらもいいやと思って世間話などして時間になりました。
個人的には、あまり好みではないので1回でいいのですが、損した気分です。
店を出るときに、店員さんに女の子がきちんとサービスをしているか
聞かれたので、1回しかしなかったことを話すと怪訝そうな顔をしてました。
店自体は悪くはないと思うのですが、今回の子は指名はしないです。