天女の羽衣


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = グランプリくん
店名 = 天女の羽衣
訪問日 = 1999/12/25
料金 = 12,500 + 1,000
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

 前回行って良かったので、また行ってきました。30くらい待っ
た後りりかちゃんとご対面。やっぱりカワイイ。一見、キツメに見
えるけど、話のノリもいいし最高です。ボディは華奢ながら均整も
取れてます。

 ここはシャワータイムが楽しい。ただ洗うんじゃなくて、触り合
いながら洗います。もちろん素股も。そして、「シャワー熱くない
?」とかそういう心遣いもいいですね。

 ベッドに戻るとまずは僕がサービスしてもらいます。内容はオー
ソドックスですが、全身マッサージでは乳首が弱いらしく?ヨガり
ながらやってくれます。

 そして、アナルナメの時に両手で息子をきりもみされるのが気持
ちいいやら恥ずかしいやらでさらに興奮します。こっちも責めまし
たが、オーバーすぎない程度に喘いでくれます。

 最後は見事お口に発射!気持ちよかった。

 何でも正月もいるということなので、また行ってしまいそうです。




報告者 = 1着3着
店名 = 天女の羽衣
訪問日 = 1999/12/11
料金 = 12,500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = とにかく良かった。今度は指名で行きます。



報告者 = 支店長
店名 = 天女の羽衣
訪問日 = 1999/11/28
料金 = 10500だったかな?
ついた女の子 =R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 120
詳細 =

寒い日曜の夜、久々にススキノへ行きました。
ここへの投稿もめちゃめちゃ久しぶり。
最近お気に入りのシレナに行こうかとも思いましたが、新規開拓と
いうことで物色したところ「若妻ヘルス」なるものへ行って来ました。
受付には「性感コース」と「夜這いコース」がありいちおうコスチュームも
ナース、セーラー服、キャミソール、バスローブ等から選べるようになって
いました。とりあえず「夜這いコース」を選択、5分程待って案内となりました。
付いた子は「Rちゃん」23歳の結婚1年ちょいのモーグルスキーの
上村愛子ちゃんにちょい似の子。結構いい感じ!
個室内はブラックライトでバスタオルが一生懸命蛍光蛍光していました。
即ディープキスから始まってちょいおさわりしたら乳首が感じる様子。
服を脱がせてもらってシャワーへ。シャワーは2部屋で一つ使うようで
ヘルスの中では広い方でした。念入りに洗ってもらってシャワー終了。
ベットへ行ってまたディープキス。胸小さくてゴメンネと言ってましたが
全然普通で「アンチ巨乳派」の自分にとってはジャストサイズ。
最初はRちゃんが乳首を念入りになめてくれました。乳首なめるの好きな
ようです。乳首を舐めながらジュニアを指で微妙にスリスリしてくれるのは結構
気持ちよかった〜。しかし、基本的に責め好きの自分にとってはここから本領発揮!
ローション借りてRちゃんに反撃開始です。四つん這いにしてバックから責めまくり
「恥ずかしい」と言うRちゃん実はバックが感じるようです。結構本気状態で感じて
くれました。最後は69でお口に無事放出。きもちよかった〜。
「声いっぱい出ちゃった」とこれまた可愛いお言葉。
時間までラブラブモードでいちゃいちゃしてました。
スタイルも結構いいし、話するのも楽しくいい子でした。
今度から指名で行こう!!
で、「夜這いコース」っていったい何だったんだろ?
でも満足したからよしとしよう。(笑)



報告者 = ドピュ
店名 = 天女の羽衣
訪問日 = 99.9.15
料金 = 12500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 人妻のしとりさがあじわえました。次回割引券がないので次行く気になれるか?