トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

天使のマット


報告者 = モリゾノ
店名 = 天使のマット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/10/9
料金 = 8500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

サービス自体はまあまあ良い。ただ、マットなので、こちらからあまり攻められない。
特に乳首を触ると痛いと言われ、またあそこの指入れも拒否されたのがマイナスポイント。
あと、指名予約して時間通りに行ったのに、
案内されるのに予定時間から30分以上待たされた。


報告者 = 午後茶
店名 = 天使のマット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/6/18
料金 = 12,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回「青い人妻たち」でレポートを書きました。
実はこのお店、その後お店の名前を変えて「天使のマット」として去年の秋に改装をした模様です。
料金が若干安くなった代わりに、「人妻」の文字が消えてAFのオプションが無くなった感じです。
(もともと「人妻のお店?」という感じも無かったでもない)

前回と同じ指名したのはMさん。
このお店は予約が当日9時半スタートなんですが、ちょうどに電話をかけてもつながらない激戦区。
この日はNHKを見つつ10秒ほどフライイングしてみたがやっぱりダメ。
過去に30秒フライイングしたら「まだ受け付けておりません」と無下に断られたのだが。
2分ほど粘ってやっと予約できた。
ここらへんは、出張で来てる人間にとっては辛いなぁ。
点数が90点なのはここで-10点の為です。

Mさんは相変わらず小柄ながらすばらしいプロポーションで、久しぶりに会ってもしっかり覚えていてくれたようで感激。
ここ最近、仕事が忙しく疲れがたまってたので、マットをお願いした。
マットがすごく丁寧で、すごく気持ちがいい。

他の人とはどうかはわからないけど、僕とだと会話が弾んで、マットしながらあえぎ声よりも笑いのほうが多いのはご愛嬌。
でも最後は騎上位素股からお互い向かい合う形で横になって、性器を擦り付けるような感じでフィニッシュ。
相変わらず本気で感じてくれるので、行った甲斐があるというものです。