トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

天使のおねだり


報告者 = 無パン三世
店名 = 天使のおねだり
訪問日 = 1999/12/22
料金 = 30分3500円
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80点
詳細 =

ジャンルが解らないのでここに投稿します。

札幌に来て二日目,たいしてやることも無いので再度ススキノへ。
適当にぶらついていると,第七桂和ビルの一回に30分2500円の看板を発見し,安さにつられ,同僚二人と入店。

Aコースが手で2500円,Bコースがリップで3500円,迷わずBコースを選ぶ。

私達が入ったときは,客がいなく,直に案内される。

同僚二人が始めに入り,私は30分ほど待たされた。と,いうことは姫が二人しかいない。
同僚が出てきて,私が呼ばれた。入口に靴を脱ぎ部屋に入ると,一畳の真中を壁で仕切った部屋。
壁の上半分は,マジックミラーでこちらからは姫が見えますが,向こうからこちらは見えないようです。
壁の腰くらいの位置には,直径25センチくらいの穴があいていて,そこから手や一物を出すことになります。

挨拶もそこそこ,触るか聞かれ,触ることにし,手を消毒してもらい,胸あそこと指でいじっていたら,喘ぎ声も激しく結構感じていたと思う。

次は,フェラの時間。わたしは出せなくてもいいと思ってたので,がんばってもらっても出る気配なし。姫に申し訳なかった。

そのまま,お時間となり,退店。

同僚の一人は,私と同じ娘で無事にいけたそうですが,もう一人の方は牛さんに当たってしまい,いけなかったそうです。