トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ティアラ


報告者 = やす
店名 = ティアラ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06.06.21
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = ナオ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最低。ほんっと最低。
サービスの内容を見てもらえればわかると思いますけど
シャワー終わったら「寝てください」でキスなし、全身リップ゚なし、
玉舐めなし、当然のごとくA舐めとかあるわけなし。
HPの触れ込みでは「今まで見てきた中で一番いいです!!」
って書いてあったから予約までしていったのに。
ほんと最低。最悪。大してかわいくもないし。

店の前の看板には基本フプレイでたいていのことは書いてあるのになぁ。
ほんっとへこみました。

二度と行かないです。ふざけんな。0点だ。