トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

痴女遊


報告者 = のりたん
店名 = 痴女遊
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/02/07
料金 = 4000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 遅番の売れっ子、Mちゃんを指名してみました。背が高く、顔は佐藤江梨子に似てると、よく言われるそうです。
礼儀正しく明るい子です。そのわりにプレイはエロい。つば垂らし手コキに乳首なめ、
四つん這いにして淫語責めまでしてくれました。キスやタッチができないのは残念だけど、とにかくおすすめのです。


報告者 = サトシ
店名 = 痴女遊
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/1/5
料金 = 3,000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ローション手コキ専門店です。
20分3,000円からと、安い割りに女の子の質も良く、時々利用しています。
今日付いた子は寧々という20代半ばの美人で、好色な視線でずっと見下ろされながら時間一杯弄んでくれ、最後は強烈な快感と共に雄々しく果てました。
照明を明るくしてくれますし、ベッドの真横に大きな鏡が付いており、露出・手コキマニアにお薦めです。


報告者 = かず
店名 = 痴女遊
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.8.13
料金 = 3,000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

他店で不発に終わり、このまま帰るのも何かと同店に立ち寄ってみました。
本掲示板で嬢も可愛いと覚えていたのでどうかと思っていたらなかなかの美形です!
基本コースが20分の為すぐ服を脱ぎベットに横になると見事にこの嬢は焦らしてくれます。
タッチがNGなので残念ですが時間ピッタリに大量に放出してくれました。
ただムショウに抜きたいと思った時にはお勧めだと思います。


報告者 = のりたん
店名 = 痴女遊
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/06/12
料金 = 3000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 全身舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

手コキのみのサービスの店だが、今回は女の子の質が高く、
手コキのテクニックもなかなか巧なので、十分楽しめた。女の子は長身、脚長で、顔は鈴木サリナにそっくり。Tバックだけのヌードになって、時間いっぱい手コキで感じさせてくれたので気持ちよく射精できた。最初は事務的な感じの応対だったが、こっちが感じまくるとうれしがってくれ、次第に、こちらの要求通りのポーズをとってくれたり乳首を舐めてくれたり、生乳、生尻を思う存分揉ませてくれた。
手コキヘルス店は女の子の質が低いことが多く、一般のヘルスの手コキコースは、どうしても貧乏人専用という感じが
女の子、客の双方にあって惨めな感じがしがち。その店、ここは手コキ専門店なので堂々と安く抜けるし、
女の子は可愛くても服を着たままのレッスン1や、
裸にはなってくれるけど女の子の質がいまいちの秘書室、手淫サークルetcと違って、十分満足できる。