トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ときめき女学園


報告者 = 石
店名 = ときめき女学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年4月17日
料金 = 10000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた写真指名をしました。
どちらかといえば、ポッチャリしてて、色白で髪も長く、
好きなタイプの娘でした・・・・が!
実際会ってみると、第一印象が寸胴!
髪も切ったばかりなのか、短め!写真で見た感じと、
全く違う顔だったので、
「本当にあんなちゃんなの?」と確認したくらいだから、
でもPLAYはうまいかも?と少し期待をしましたが、
まずフェラが凄く下手!
そして軽ーくキスをしたのですが、
キスをした後に「私、風邪ひいてるの」
と言ってくれました。
そして、鼻づまりもひどくかなり辛そうでした。
「だったら休めよ〜」と言いたかったけど、
彼女は現役の学生の為、学費と生活費が必要とのこと、
だから多少無理して来たらしいのですが、
テクニックが下手すぎて、なかなかいけず、
結局時間ぎりぎりでした。
また彼女はおとなしいと言うより、
性格は暗いといった感じで、
なかなか話にも乗ってくれません。
やはりこの仕事が好きな人と
お金の為に働いている人の違いですかね。
この店は前にも来たことがありますが、
なかなか当たりがありません。
写真指名してもはずれたのだから。


報告者 = PAIOU
店名 =
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/7/12
料金 = \1000
ついた女の子 = ふたば
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度を点数で = 50
詳細 =

どうも、始めてメールします。
先日の体験談を報告します。
ちょっとばかり臨時収入があったので、ファッションヘルス「ときめき女学園」に行って来ました。
本当は”すきMAN”等で顔出ししている”ちなつ”ちゃんを指名したかった(私はおっぱい星人です。)のですが、3時間待ちと言われ泣く泣くフリーに路線変更
1時間半待ったあげく、ようやく御案内。
ついた女の子は、これまた”すきMAN”で有名(?)なふたばちゃんでした。
会話のノリも良く、シャワーを浴びながらちょっと期待が高まってきます。
が、しかし!「今日生理なんでタッチや69は勘弁してね」とのお言葉。
.....胸の高鳴りもナニの怒張も一気にしぼんでしまいました。
軽〜く触れるだけのキスに始まり、胸から下を舐めてくれますが、全然攻めさせてくれないので、全く燃えません。
ただこの娘、フェラはとってもお上手。
私はどちらかというと遅い方なのですが、あまりの上手さに自己新記録のスピードでイッてしまいました。
その後は時間までいろいろとおしゃべり。
面白い話も聞けました(”すきMAN”の写真とイメージが違うと言って、何もせずに帰った人がいたそうです)。

.....本当、話は面白かったし、フェラも上手かったんだけれど、全〜然攻められなかったんで、私的には不満度”大”。
私の場合、どうもあの”バケツ洗い”が好きになれないんで、ピンキャバよりもヘルスによく行くんですけど、やっぱりヘルスはあっさりしていますね。
まあオッパイのきれいな女の子がついてくれたら、個人的にはそれだけでけっこう満足出来るんですけど.....。




報告者 = マリーノ
店名 = ときめき女学園
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.8.6
料金 = 11000
ついた女の子 = あさみ
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 80
詳細 =

平日の昼間、仕事の合間をみて、スキマンにでていた娘を指名した。
可愛い顔で元気な明るい、いい意味でネジが1本はずれたような感じ
の娘(こ)でした。
はしゃぐ娘が好きな人には、◎。うるさい娘が嫌いな人には×です。
シャワーを浴びたあと、Dキスをして、スマタに突入しようとしたら
なんとスマタはNG。残念でした。その分いろいろなことをして
最後に発射。顔が可愛かったので、何とか無事終了しました。
スマタNGなので次は指名しません。