トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

尽くしてあげちゃう


報告者 = 山親爺
店名 = 尽くしてあげちゃう
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月6日
料金 = 12,800円のW
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は、サービスのバリエーションが豊富なので責め好きの私にとっては、60分では短いのよ。
今回、指名したMちゃんは、前に1度ついたことがあったんだけど、そのときは60分時間切れにな
ってしまって残念な思いをしたから、思い切って60分のダブルで指名したの。
Mちゃんは、少しマゾっぽいところがあるんだけれど、責めたらマジでイッタみたいだった。
こっちが責めた後、サービスしてもらったんだけれど、いいテクニックもってるよ。気持ちよかった
あー。
この娘とは波長が会うみたい。また今度お世話になります。


報告者 = やっくん
店名 = 尽くしてあげちゃう
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/07/28
料金 = 13800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =B
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ここ最高です。ぜひ皆さんも、一度行ってみることをお勧めします。


報告者 = みなみぴょん
店名 = 尽くしてあげちゃう
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 5月2日
料金 = 11800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

個室に入ってキスからまんぐり返しでクンニ。
付いた女の子は、小柄で童顔、ぱっと見、女子高生風。
バック素股とベッドで2回戦でした。
この店は3回目でいずれもフリーで入店したのですが、
3人ともバストのサイズは控えめでした。
ローションを使ったパイズリが売りだそうですが、
ちょっと迫力不足でした。スレンダー系が多いのかな?
ヘルスはピンキャバよりも清潔でソープよりも愛がある、
と言うのが私の持論ですが、女の子の質と教育が
行き届いたお店だと思います。店員さんの対応もマル。


報告者 = t
店名 = 尽くしてあげちゃう
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/1/27
料金 = 13800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

かなり待たされた。
パンスト素股、手コキ、バキュームフェラと3回もイってしまった。
個人的には「いらっしゃいませ御主人様」とか「気持ちいいですか御主人様」とか言ってもらいたいが


報告者 = oppeke太郎直実
店名 = 尽くしてあげちゃう
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00年12月04日
料金 = 11800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 期待ほどじゃなかったと言うのが正直な感想。
「すきまん」を見て絶対行きたいと思っていたが出てきた
女のコは美人だったんだけど体の調子が悪いのか、
おとなしすぎるのかボソボソとしか話さないので喋り好きの自分には合いませんでした。
ハッキリ言って自分が嫌いなタイプだったって事かな?
サービス内容も「すきまん」の体験漫画とはエライ違いに驚きました。
だからといって、このお店の評価は低いとはいえないと思う。
なぜなら一緒に行った先輩は「大当たり」と言ってましたから・・・どんないい店でも全員がいいコとは限らないって事でしょうか?