トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

うしろからせめて


報告者 = フロム函
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6月25日
料金 = 10,000円(HP割チケ利用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

6月の札幌遠征
前回の5月遠征では『悶絶吸淫道場』へ行き、わりとディープなサービスを受けることができたため、
今回も同じライズグループの『うしろからせめて』へ行ってみることにした。
17時〜21時まで、60分10,000円!のチケットがHPから印刷できるため、
その時間帯を狙って、行ってみることにした。

実際に店へ足を向けたのが、17時15分ころ。
天気はあいにくの雨で、傘をさして同店が入っている第一桂和ビルへと向かう。
店は5Fにあるため、エレベーターに乗りこんで5Fまで上がった。

5Fに着いてエレベータを降り、左に歩いて通路の角をさらに左に曲がると、
もう目の前に店は見える。
ただこの店、出入り口が2つあり(来店は左からでお帰りは右から)、一瞬どっちに行っていいか迷う。
右側の方に店員のボーイがいたので彼の所に近づくと、「いらっしゃいませぇ〜」と愛想良く挨拶される。
多分こっが受付なんだろう、と思ったのだが、受付は左の方だった。不覚。
受付カウンターへ行くと、ここも『悶絶吸淫道場』と同じく、おばちゃんが受付していた。

まずはおばちゃんに、待ち時間の確認。
するとすぐに入れるというので、喜び勇んで料金を払おうとしたら、
ボーイが駆け足で寄って来て、何と、「まだ女の子が来てない…」と言うではないか!
これはおばちゃんも知らなかったらしく、おばちゃんも申し訳なさそうに私に向かって、
「ごめ〜ん、お兄さん、すぐには無理だわ〜」と言うので、再度待ち時間を確認したところ、
15分以内には間違いなく案内できると…。
そのくらいなら全然許容範囲内なので、待合室で待たせてもらうことにした。
待合室の椅子に腰かけて2〜3分経ったくらいに、カーテンを開けておばちゃんがやって来て、
「今女の子来たんだけど、シャワー浴びたいっていうから、あと10分くらいだねぇ」
と私に告げる。私もキレイな身体で接してもらいたいので、快く承諾した。
ここで正式な受付となり、ようやく料金10,000円を払った。

10分と言われていたが、6〜7分くらいでご案内(これはボーイが)。
部屋までボーイに案内され、部屋のドアをノックしてボーイが「どうぞ〜」と言うので、
ドアを開けて中に入ると、本当にHPや雑誌等で見たまんま!
女の子が下半身むき出しの四つん這いでこちらにお尻を向けて、待機しているではないか!
そんな体勢をとられたらやることは1つなので、即クンニさせてもらった。
アンダーヘアのワキガ臭はしなかったが、どちらかというと味の濃いアソコだった。

ひと通り舐め終え、女の子が身体を起こしてこちらを向くので、私はナースの制服を脱がせる。
脱がせた後はおっぱいを揉んで、そして舐め、そのあとはディープキスをした。
今度は私が抜く番になり、自分でせっせと服を脱いで、ベッド下の引き出しの中にしまった。
そして私がベッドへ腰かけ、女の子が対面する形で床に正座し、即フェラ!
と言っても抜くためのフェラではなく、あくまで「ご挨拶」程度。
それでもシャワー前に即舐められるってのは、やけに気持ちが良い。^^;
フェラを終えた後は、わいわい会話を楽しみながらシャワーで身体を洗ってもらった。
ここでようやく女の子の名前を聞いたのだが、彼女は「S」ちゃんと名乗った。

シャワーを出てベッドへ移動し、私が仰向けに寝かされる。
再度ディープキスから始まり、私の身体の上から順番に、リップサービスを受ける。
攻めが下半身まで達し、またフェラしてくれるのかなぁ〜と思ったら、
Sちゃん、ローションを付けて入念に手コキを始めた。
ただしその最中も私のチ○コの周囲を舐めたり、乳首を攻撃したり、
時折ディープキスをかましてきたりと、サービスには抜け目がない。

そんなことをされているうちに私もSちゃんを攻めたくなり、「69お願いしたいけど、いい?」
と言うとSちゃん、ニッコリ笑って、「その前に足を上げて下さい♪」と言うので、
言われるがまま足を上げたら、何とアナル舐めが始まった!
正直言うと、私は本格的にアナル舐めされるのは初めてである。^^;
何ともこそばゆいというか、くすぐったいというか…。
するとSちゃん、指も徐々に私のアナルに入れてきて、最終的には指1本ずっぽりと入ってしまった。
痛みは特にない。その代わり、「何か入ってるぅ〜!」というのが、リアルに感じられた。
ん〜、まあ、悪くないっちゃー悪くないサービスです。
その後は希望通りに69に応じてくれたSちゃん。
それでもSちゃんは手コキに興じ、フェラをしてくれる気配が全くない…。

しかしこれで黙っている私ではなかった。
抜きのパターンとしてフェラが大好きな私は、あまりにも長い手コキには反応しなくなり、
思わずSちゃんに、「手コキだけなの?」と言うと、Sちゃんは手コキをやめて、
今度は自分のアソコにローションをべったり付けて、素股を始めた。
しかし私は一度、同じ系列の『悶絶吸淫道場』でプロ級の素股を味わっているため、
やはりそれと比較してしまい、どうしても感じることができなくなってしまっていた。

素股ではあまり反応がないと思ったのかSちゃん、今度こそフェラを始めて、
サオの部分で手でコキコキしながら、一生懸命舐め始めた。
けれどSちゃん、フェラでも舌を全くと言っていいほど絡ませないので、
正直あまり気持ち良くない…。
贅沢な私のチ○コは、その程度のフェラでは満足しないため、Sちゃん得意技(?)の
手コキで応戦してもらうことにし、その代わり、発射寸前になったら合図をするので、
発射は口で受け止めてくれるよう、お願いしてみた。
するとあっさり、「うん、いいよ。イク時になったら言ってね♪」と言うので、
そのやさしさに、私は安心した。^^
そんな契約(?)から、わずか4〜5分であっけなく発射(笑)。
契約どおり、Sちゃんはきちんと私のスペルマを口で受け止めてくれた。
ただし、結構禁欲していたこの私。
かなり大量に発射できたのだが、Sちゃんは途中で私のチ○コから口を離してしまい、
出て来れずに残ったスペルマ君たちが、再び睾丸まで戻っていくような感じがして、
何だか後味が悪かった…。
発射した後は、ラストのシャワーを浴びて、再度身体とチ○コを洗ってもらった。

全体的な感想としては、まあ、可もなく不可もなく、といったところ。
女の子の客に対して「サービスしてあげよう」という心意気は立派なので、
その辺のところは、ライズグループはしっかりしてるなぁ〜と思います。
ただし今回付いたSちゃん。
優しくて一生懸命でいい娘なんだけど、もう少しサービスのレベルを上げられると、
本当に文句なしです(特にフェラをがんばろう)。

さて、次はどこのライズ店を攻めようか…。

PS.
この店は本当は、最後に「お別れフェラ」というのがあるのだが、
私の場合はサービスに時間がかかりすぎてしまったため、それは省略されてしまった…。
とても残念である。


報告者 = 大ヤマト砲
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.02.25
料金 = 12800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 悶絶吸淫道場の姉妹店ということで、前から気になっていた
この店にしてみました。PM6:00頃だったと思います。ビルの
前で向こう側からあんちゃんが声をかけてきました。「今満員
でかなりまちますよ!」まだ、どこの店にいくかも言ってないのに
・・・そのうちかなり険悪なムードになってきてこいつが脅しの
ような捨てゼリフを吐いて行ってしまいました。(後でどうなろうが
僕はどうでもいいので)こいつらには本当に気をつけましょう。
某情報誌を勝手に使ってボッタクろうとしますので・・・
 構わず入店しました。ネットではエリちゃんが気になっていたの
ですが、休みのようなのでフリーで60分コースにしました。10分
程で案内です。部屋へ入ってビックリ!女の子が下半身むきだしで
ナースルックを着て四つんばいになっています。驚いた僕の様子を
察してか女の子が「なめてくださーい」と言ってきてお言葉に甘えて
即クンニを開始。その内僕の服も脱がされ女の子も全裸です。名前は
Tちゃん。20才だそうです。かなりかわいい子です。お互い舐めあい
さわりまくりながらの自己紹介&会話はかなり興奮ものです。そのまま
フェラをかましてくれ、ローションを塗って素股?
カウパがもれたところでシャワーになりました。(何かスッキリしないなぁ
・・・)シャワーの最中でもキス・フェラ・手こき等バッチリトサービス
してくれます。シャワーも終わって休憩と思いき即ベットでプレー
開始となりました。激しいディープキスから始まり乳首・フェラ・アナル
そして四つんばいにされてねちっこく手こき&玉なめ・アナルもうきもちよすぎ
です。くぐりフェラになった時爆発しそうになってしまい、そのまま顔射
してしまいました・・・そのまま後フェラしてくれましたが何か凄くエロい
眺めでかなり興奮してしまいました。顔の子種を拭いてからちょっと休憩
色々な世間話をしていましたが、この子はまだ現役の学生とのこと。まだ入店
して半年くらいだそうです。それにしてはかなりのテクの持ち主です。話をしてたら
ムラムラきたので押し倒して2回戦です。僕も攻めてかなりTちゃんも感じてる
様子です。最後は正常位素股?Tちゃんも何も言わず
気持ちよさそうに喘いでいるのでそのまま続け一応最後は腹射して終わりました。
ヘルスで2回抜いたのは初めてで、テクも抜群の子でした。ただ、アソコの匂いが
下ワキガの様でかなりキツカッタです。マイナス10点。その外はパーフェクト
の女の子でした。


報告者 = なか
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/04/12
料金 = 10800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Sさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お店の雰囲気もついてくれた女の子も
好みのタイプで良かったです。
おしゃべりも楽しかったです。
また、行きます。
報告者 = 宴
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/04/03
料金 = \25600
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店に来るのは4回目で、この子とのプレイは3回目です。
初回は別な子にフリーでついて、2回目にフリーでこの子に
ついてもらったんですが、そのときに部屋に入って5分で
雰囲気や話し方、声、性格、体、すべて気に入ってしまい
その場で60分延長決定(苦笑)
それからというものこの店に来るといつもこの子を
60分×2で指名しています。
サービスに関しては申し分ありません。
丁寧なキス、リップ、スマタ・・・
そしてこの子はとても感じやすく、その反応にも興奮(笑)
この子がお店をやめないことを祈りつつ、また行こうと
考えています。

報告者 = 北の藤
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/7/6
料金 = ¥12,800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

俗に言う地雷を踏んだと言うことでしょうか。とにかくデブ!!
胸がでかければ良いってもんぢゃないでしょ!!この店は、ご存知
の通りバックでお出迎えですが部屋に入った瞬間、目の前に広がる
のは、牛のケツです。とりあえずやる事はやりましたが、ほんと
ウエストのくびれゼロ!!。ケツは垂れ下がって四角尻。もう、
勘弁してよ〜です。また、この姫割れ目が異常に長いんです。
割れ目と言うよりも、肉襞なんでしょうね。股の余った肉が擬似
割れ目を形成しているものと思われます。テクニックの方も「前職
は北24条のサロンで1週間前に移って着たの」と言う事で期待した
したけど、容姿のマイナス点をカバーする事はありませんでした。
一緒に行った後輩は、非常に満足していたので、たまたま当りが
悪かったのだろうと思いますが、風俗暦18年で3本の指に入る
ほどの低レベルでした。雰囲気・容姿で言えば20点。巨乳好きな
のでプラス10点。性格はよさそうなのでプラス20点。合計点数
50点です。


報告者 = 爆性王
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/04/05
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最初からいきなりノーパンバックでお出迎え!最初どうしていいのか
わからなかったが、ヘルスに来てやることは決まってるのでそのまましゃぶりつきました。
最高です!また、今回のお嬢も最高でした。Dキスも吸い付くような
キスでそれだけでも十分楽しめました。下唇を吸い付ける感じが驚くほど気持ち良く
いままでにないテクでした。
時間も60分なので物足りなさもなく、また遊びに行こうと思います。


報告者 = 斬鉄剣
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4-JUL-'01
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

混んでるし。一時間半以上待ちました。外出オッケー。
水曜日の15:00でどーいうこったい。これは、期待大。

受付のお姉さんが美人。兄ちゃんも行儀が良い。

で、17:00ごろからスタート。
部屋に入ると、ノーパンのお姉ちゃんが四つん這いでお出迎え。
こりゃ、即クンニだ。エッチくて良いなぁ、これ。

女の子も地味でしたが、やや天然ボケ入りつつも話しやすい人柄。
なによりテクニックが素晴らしい。スンバラシイ(死語)。
フェラチオは当然として、素股がねぇ、気持ち良いんですよ。
痛いだけの素股、速く動くだけの素股は素股じゃないよなぁと
しみじみ実感させてもらいながら、イカせて貰いました。


報告者 = ぽぽ
店名 = うしろからせめて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4月4日
料金 = 10800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 新しくオープンしたというのを見ていってみました。個室に入ってみ
るとついた女性がこちらにお尻をむけて四つん這いになってました。
「ん?」と思って固まってしまいました。即クンニするためだそう
です。サービスはよかったのですがちょっと広告で見たのよりも年
上すぎたのでその分マイナスでした。自分はもう少し若い方がよか
ったです。