トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ビーナス


報告者 = mayan16jp
店名 = Venus
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06/10/20
料金 = 8000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あい
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

細身で胸は大きい方です。
優しく体を洗ってくれ、その時からこの子はうまいと確信しました。
テクニックは最高で大満足です。
本人のエロさも伝わってきます。
今度絶対指名したいですが最近出勤が少ないのはなぜ???


報告者 = 陽
店名 = ヴィーナス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月20日
料金 = 8000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = J
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 以前にフリーでいい子に当たったので期待してフリーで入ってみたら…顔とスタイルは申し分なし!でも性格が…わがままというか接客の態度じゃない、開口一番「タバコ吸っていい?」と言われ「え?」と思ってる間にプカプカと、プレイ中もやたらとやる気ナシ。でも最後に店員さんの前で見送る時は最高の笑顔でした(笑)結局笑ったのは最後だけじゃないのかな??B型自己チューの典型でした。


報告者 = しんたん
店名 = Venus
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/5/4
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =J
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりに旧友と共に出撃。無料の案内所にでお店を紹介。
店の感じはOK.店員にNO1・2と指名を入れてくれれば
早いよと言われ指名。30分程度待つとスタイルは抜群に
良く、モロタイプでしたが、その後のサービスが手抜き。
ちょっとフェラをされた後、気のないスマタ。飲んだせいか
すぐに行ってしまいましたが、ちょっとお店の雰囲気が高級
感がにじみ出て、期待が大いにありましたが、反面、店を
出た後に物凄く、消化不良でがっかり感が一杯に。


報告者 = ken
店名 = venus
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月下旬
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

もう最悪としか言いようがありません。
二度と行きません。


報告者 = ヒロシ
店名 = Venus
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/1/8
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗体験で最低レベルのお店だと思います
女は、部屋に案内した第一声が、疲れたの一言??
プレーも(フェラ)下手糞で発射できず
二度とこんな店には、行きません


報告者 = どんどん
店名 = すすきのビーナス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000・8・15
料金 = ¥12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当は、○○○○キヨシに行こうと思ったけど、友達との相談のうえ、この店に行きました。
まだ新しい店のようで、かなり綺麗な店内でした。
お盆ということもあって、多少の待ち時間は覚悟してたけど、やっぱ1時間半くらい待つのは疲れる。
スーツ姿のじゅんちゃんに案内されていざプレイ開始。
このじゅんちゃん、かなり感じやすい体質のようで、乳首を触っただけで、もうぬれぬれ。
しかも、私の得意技の「言葉攻め」を受けるのが好きといういわゆる「M女」でした。
私も、かなり楽しくなってしまい、自分へのサービスをそっちのけで、いじめてしまいました。
あやうく時間オーバーという所で、私も発射しました。
私のお願いを、最大限聞いてくれ、さらに、楽しましてくれたので、この娘のこと、かなり気に入ってしまいました。
今までで、一番の女の子でした。


報告者 = nori
店名 = サッポロビーナス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/07/12
料金 = 12000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M(サービスはうけてません)
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友人の評判がよいサッポロビーナスへ出撃しました。飲食店と同居
のビルなので、入りやすいので、GOODです。
報告は、ここからです。
エレベーターを降りてすぐに店員が来て、当店は初めてですか?
ご指名はありますか?前金となります。
と言われ、45分コースを選び15,000円渡し、待合室へ連れ
ていかれました。ちょっと変わった待合室です。
しばらくすると、店員が写真を持ってきました。自分は、指名した
い女性の名前を言うを、時間がかかるとの事なので、せっかく来た
けど今日は時間も遅いので、帰りたい旨告げると、返金はできない
と言われ、フリーで45分へ変更しました。
店員は、釣り銭として1,000円持ってきたので、あれ?と料金
確認をしたところ、45分で10,000円の1,000円割引で
すんで、、、違うでしょ!?15,000円渡したでしょ?と言う
とあっ失礼しましたと、今度は、2,000円の追加のお釣りです
と持ってきた。内訳を聞くと、45分で10,000円プラス指名
料2,000円で12,000円なので、3,000円のお釣りと
の事。もう、気分が悪い!このストレスをプレーにぶつけようと思
いきや、出てきた女性が自分よりも年上っぽい、好みとは違いすぎ
るややおばさん系。
店員の対応といい、女性といい、どうなってんの??
やる気も何もございません。という事で、詳細を伝え、帰る事にし
ました。もうゴメンだ!!
下の人たちの報告通りの店かどうかは知らないけれど、この店のシ
ステムはおかしいよ!ポン引き上がりみたいな色眼鏡かけた焼きと
うきびの腐った様な顔した店員は雇うな。計算もできねぇじゃねえ
か?なにが結構フリーでもいい子ばかりで、評判いいですよ〜馬鹿
言うな!
今回の報告としては、風俗店の店員のレベルは、その店の評判を左
右するという、最高の事例です。
ついてくれた女性には申し訳けなかったと思います。
でも、文句を聞いてくれてありがとう。いつか他の店であったら、
宜しくね!って事で長くなりましたが、終わります。
点数は、女性ではなく、全て店員の点数のマイナスです。
本当は、0点です。


報告者 = Mr.Tamakun
店名 = ビーナス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/7/12
料金 = 23:00
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最近、おきにばかり指名してさっぱり「フロンティアスピリット」に欠ける今日この頃。「最近のススキノのお店はどうだろう?」と久しぶりに新規のお店へ突撃。
ここは以前「すきまん」で紹介されており、何でも東京の大手芸能プロダクションと提携している店とのこと。
ちょっとは股間が膨らむような紹介をされていたので、ここに決定。時間も時間なので、Bコース55分\12000をチョイスした。
来店すると、元気のいい男性スタッフが「お客様がきっと気に入るいい子をおつけしますから」というので、期待120%、股間の充血度は200%にまで達する。
待ち時間約1時間後、現れたのはきょうのお相手「りえちゃん」。
何でも以前は評判の悪いサンドウビル2Fの某お店にいたとか。
ちょっと不安が頭の中をよぎるが、まあ顔はまんざら悪くもないので、早速お手合わせしてもらった。
さて、その内容は・・・・・
とても55分\12000のコースとはとうてい思えないサービスであった。
まず、部屋に入って早々「暑い」「疲れた」を連発。早くもやる気のなさがありありである。
そして、Dキスがない。ヘルスでは必須のサービスメニューであるキスが、ここではなかった。
まあ、初めての来店、初めてのお相手なので、仕方ないかもしれないが、せめてSキスくらいはあってしかるべきである。
さらに、Aなめ、玉なめもない。当然素股や69も無い。69至上主義者としてはこれは何とも許せないプレイである。
また、男性スタッフの話では時間内ならば何回いっても結構です、との話であったが、1回出したら、後はどんなに時間が余ってももう1プレイしようという気すらさらさら無い。
これでは、安い50分\8000程度のヘルスと変わらないではないか。とても、\12000のコースとは言えない。
そんなこんなで時間満了となり、さようならとなった。
帰り際にも「ありがとうございました」くらいはあっても良さそうなものであるが、それすらない。
これはもう言語道断である。
店を出ると、男性スタッフが「いかがでしたでしょうか?」と聞いてきた。
あまり、店のスタッフに女の子を悪くいうのは好きではないので、言葉を濁らせはしたが、あとになればなるほど怒りがこみ上げてきた。
総括
待合室や女の子のレベルは良いとしても、サービスにいたっては最悪である。
採点すると、
スタッフの態度:90点
女の子のレベル:75点
サービス内容:25点
以上からの総合点数は50点以下としか言い様がない。
今後、この店に行くときは、男性スタッフに各コースの内容を十分に聞いた上で女の子にも確認をしてから
サービスしてもらうことをお薦めする。


報告者 = ギズモ
店名 = ビーナス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00/05/19
料金 = 11000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Sさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 ギズモです、最近、結構気に入ってた店ですがフリーでも
安心していける、そう思ってたら、久々に踏んでしまいました
ドカーンと、会った瞬間ヤバー好みじゃないなと、でも話せば
いい娘かもねと多少は期待しつつ、でも話もはずまなく、内容は
シャワー室で素股あり、ベッドでこちらから責め、その後、
うつ伏せで全身リップ、A舐め、仰向けになり、リップ、それから
延々とフェラが続いたのですが、歯があたって痛くて、舌使いも
今一で、そのままイカせようとしてたみたいだが、私がイカないもので
体勢を変え69へ、当然ここでもイクわけなく、ここで初めて
ローションを使って、それから素股に、これがまた重いは、痛いはで
その後フェラに戻りましたが、結局ふはつで終わってしまいました。
気に入ってた店なので、また機会があったら他の娘で再チャレンジを
それとも前の娘達を指名で行こうかな


報告者 = ドラケン
店名 = ススキノ ビーナス
訪問日 = 00/04/19
料金 = 12000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Mサン
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 前の娘が最高だたったので期待が大きかったから、サービス内容も良く、ルックスも悪くないけど、期待が大きすぎたかな、○だけど


報告者 = ぺんぎん
店名 = Venus
訪問日 = 00/4/22
料金 = 12000+2000(写真指名)
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

情報にあったように、待合室は不思議な空間で、居心地が良いんだか悪いんだか良く分かりません。
でも、ひじょうにきれいなお店で、ヘルスっぽくない。
写真を見せてもらい、顔はかくれていただ直感で指名。30分待ちとのこと。
その後、従業員の方がやってきて、1時間待ちになりそうといわれたが、自分のカンを信じて待つことに。
待合室の雑誌は一通り読んでしまい、一眠りしようとしたが、音楽がうるさすぎて眠れなかった。
6本目のタバコを吸っていると、「お待たせしました」と声をかけられ、ご対面。
小柄で、とってもかわいい子で、かなりタイプ。自分のカンに狂いはなかった。
部屋に通され、Rちゃんを再確認。かわいい。
部屋は、とてもきれいだが、ちょっと狭いかな。
服を脱ぐと、Rちゃんがこっちを見つめている。その目は「ぬがせて」というとか。
ガーターベルトが結構そそります。
シャワーをあび、ベットへ。まずは、うつ伏せで、リップ&リップ。とっても丁寧で◎。
今度は四つんばい(鏡にうつった自分がマヌケ)でアナルぺろぺろ。
次は、二人で横になり、攻守交代。キスから、徐々に下へ。指で触れると、イイ感じでお湿り状態。
入り口から、奥へ、ゆっくりと進入。けっこう気持ちイイみたいで、だんだん腰が浮いてきて、クネクネ
している。気持ちいい場所を教えてもらい、集中攻撃開始。本当にいっちゃった(?)みたい。
5分ほどグロッキー状態。その後フェラをしてもらい、69、T字体制(横から)でのフェラ。
これも丁寧で、とっても気持ち良かった。が、残念ながら時間となり、発射延期。
リベンジを心に近い、店を後にしたペンギンなのでした。



報告者 = ギズモ
店名 = ススキノ ビーナス
訪問日 = 00/04/05
料金 = 14000円
ついた女の子 = Kチャン
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100点
詳細 =

 ギズモです、新規開拓でオープンしたばかりの新店のビーナスに行く、先月末の
無料、半額の時も覗いてるが、混んでてあきらめて帰ったのだが、平常は空いていた
リピートを期待してのサービス企画だったのだろうから、内容はOKだろうなと期待
しながら、待合室に、このての店には珍しい雰囲気の空間で、近未来的というか何か
落ち着かない、注意事項がレストランのメニューみたいな感じであり、読んでください
と渡される、待つこと5分、ご対面、今回の娘、明るく笑顔のいいKちゃん、スキマン
に出ていたコスチュームを期待してたが違ってチョイ残念、部屋に入り、軽くお話を
しながら、軽くキス、一枚一枚はがされるように脱がされ、脱がせてと笑顔で、ジャ
ケットをとり、黒い上着を脱がせるとヤッパりノーブラね、なかなか手ごたえの良い
胸だこと、スカートをとると、白いガーターがそそります、シャワー室で洗ってもら
い、部屋に戻る、立ちながらキス、今度は長めにディープに、そのまま胸を刺激すると
感度よく乳首が立ってくる、そのままフェラにいき、ベッドへ、彼女が横になり、私が
上になる形でキス、責めさせてくれるのねと遠慮なく、上から下まで刺激する、結構、
感じてるみたいで、アソコは濡れ濡れ、攻守交替、うつ伏せになり、全身リップ、背中に
ローションをたっぷり、何するのかなと思ってると、軽い疑似マットプレイ(上半身のみ)
その後菊リップ、舌先を微妙に使うなかなかのテク、仰向けになり、フェラからパイズリ
にこれがGOOD、一番気持ちよい危なくイってしまいそうに、それから素股に以降、
最初はノーマルに彼女が上になって、それから座位のようにお互い向かい合って、キスし
胸を刺激しながら、また仰向けになり、彼女が足の方をむいて、そして正上位スタイルで
最後は、69で彼女の口の中にフィニッシュとなかなかハードなひと時を、やっぱロング
コースはこうでなくちゃと満足し、また来てねの笑顔に、約束しつつ、最近の新規の店では
トップクラスの内容に感激しつつ、他の娘もこのくらいのレベルなら(サービス、ルックス)
シ○ナ、ア○ア、jo○uクラスねと勝手に評価、連れも良かった事で今後も期待大です。