トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ヴァージン


報告者 = genn
店名 = ヴァージン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/5/18
料金 = 45分
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

閉店真際に滑り込みで入ったので待ち客は0です。
女の子もなかなか可愛くて攻めにも受け身にも転じてくれた。
リクエストにも大抵答えてくれてNGな事を断わる言い方もうまい。
お話好きで笑いながら楽しいPLAYって感じだったけどしっかり濡れてました。指もつるつる入っちゃう。
時間一杯までサービスしてくれたしお見送りのディープキスはちょっと後ろ髪引かれる。


報告者 = ドピュ
店名 = ヴァージン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00.08.13
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =V
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめはギャルズヒップに入りたかったのだけれども、
一時間半待ちとのことで、よければ系列の店(3店並んでいる)
がすぐ入れますよということでちょっと気になっていた
ヴァージンに入ってきました。付いた娘はぽっちゃり系(けしてデブではない)
でまさしくこれが巨乳(形がいい)の155cmのマイクロ
ダイナマイトボディ18歳でした。私が不甲斐なくも多くの
サービスを受ける前に撃沈したのでサービスについては
語れませんが、90点にしたのには女の子は文句無く100点
なんですが店内が寒すぎるのです。ー5点。
女の子が少ない(今日は3人しかいないらしい)ー5点で
90点です。今日はあまり混まなかったらしいが朝から通し
で働いているので女の子の体が冷たくなっていた。
系列2店と違いごくごく普通のヘルスですが
ひさびさに、いい乳みさしてもらいました。