ウェディング ベル


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = マッスル注射
店名 = ウェディング ベル
訪問日 = 2000/3/19
料金 = 10500
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
詳細 =

初めての投稿になります、マッスル注射です。
このサイトはいつも参考にさせていただいており、そろそろ
恩返しをせねばと、筆を取ってみました。

しかしながら、残念なことにネガティブな投稿になってしまいました。

その日は連休の中日ということもあり、ススキノはかなりの賑わいを
見せておりました。私も繰り出して何かと評判の良いLesson1
へフリーで出撃! ・・・と思ったらやはり混み混みで1時間30分
待ち。待つのが苦手な私は、それならばと第1桂和ビルへ。
で、5Fのアルテミスを狙ったのですが、キャンペーン中ということも
あってか、こちらも1時間20分待ち。
このまま帰るのも悔しいとの思いから、隣にある「ウェディング ベル」
を覗いてみると、待ち時間は10分程度とのこと。入店決定!

初めての店にはフリーで入る主義なので、おみくじを引くがごとくに
どんな娘がついてくれるか想像してイメージトレーニング(笑)。
「フリーではいったのだから、牛さんでなければ文句は言うまい」と
思いながら待っているといよいよご対面。

・・・・!! 見事な牛(涙)

というよりも天童よ○みにクリソツです。その魔よけ効果で私の魔法
ステッキもすっかりしぼんでしまいました。イメージトレーニング意味なし(笑)

ま、性格がいい娘なら楽しく会話でもして紛らわそうと思いつつ、サービス
開始です。ところがこの娘は良くしゃべるのですが会話がほとんど一方通行
なのです。適当に相槌をうっていればそのまましゃべりつづけ、話を合わせ
ても、気に入らないのかすぐに別な方向に話を持っていきます。どーしろと
言うんでしょうか?

そんなこんなで、長い会話も終わりシャワーを浴びてプレイ開始。仰向けに寝か
せられてフェラスタート。私はじっと目を閉じて、かわいい女の子を思い浮かべて
みました。しかし股間はピクリともしません。早々にフェラをあきらめた娘は
ローションを取り出して胸に塗り、パイズリをはじめましたがこれもダメ。
それならばと、亀頭を手で押さえつつのスマタ攻撃に出てきました。
私もこれ以上プレイを続けても、何も得るものはないと思い、想像力を駆使して
何とか発射となりました。ここで娘が一言。
「スマタがすきなんだね♪」
違うっつーの(笑)

早期解決を図ったおかげで、時間あまりまくり。終始娘の話を聞かされ、やっと
時間終了で放免されました。かんべんしてください。

点数ですが・・・100点から引き算で。
ウェディングの衣装もプレイに影響せず −10点
女の子とまったく合わない       −20点
特に際立つサービスもない       −10点  合計60点です。

今度はがんばって楽しい報告を目指します。それでは。

※こんな感じで良いのでしょうか? 長文、申し訳ありませんでした。
□編集部より
残念でしたね。次回は良い思いをされることを祈っております。



報告者 = ドリームキャスト
店名 = ウエディングベル
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.1.21
料金 = \12500(65min)
ついた女の子 = M世
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

パチスロの軍資金を片手にすすきのへ
ソープにしようか、ヘルスにしようか、ピンサロにしようか悩んだ結果
すきマンを買って、ヘルスへ...。

風が冷たい日でした。
駐車場からの道すがら、冷えた手をこすり合わせながら第1桂和ビルを
目指した。
5階には3件のヘルスがあり、ここでもまた迷ったが、初志貫徹でウエ
ディングベルへ。
看板の「完全2回抜き」に引かれて、65分コースへ。
店は平日の昼前ということもあるのか、待合室も私だけ。
「指名はありますか?」と店員
(貼られている写真を見ていると)
「お待たせしないでいい子がいますから」と指名料なしでラッキー。
小便を済ませて、たばこを1本吸い終わると早々に案内された。

ウエディング衣装はHPのように、やはり期待はずれだった。
20代前半の肌の張りのある、またバストはFとかGとかいうのだろう
か、豊満な胸に顔を埋めたくなるようなナイスボディだった。

個室に入ると熱いキスが待っていた。
シャワー室でバックからの素股であえなく1回戦終了。
ベッドではフェラの上手さに2回戦終了。
ここでサービスも終わりかと思いきや、ローションに入って、「3回目
も大丈夫?」と聞かれたが、さすがに息子が言うことを聞かなかった。
30半ばにして、ヘルスで3回戦という夢はやぶれたが、シャワーを
浴びてからなごやかな話が続いた。
私はこういうゆっくり会話を楽しむのも好きなので、大満足だった。

マイナス5点は、ウエディングドレスをもっと堪能できるヘルスを
期待していた気持ちが裏切られたからだが、夢心地の65分だった。

このHPはすすきの探索の参考になりました。



報告者 = PAIO-U
店名 = ウェディング ベル
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/8/23
料金 = \10500
ついた女の子 = T
店の混雑度 = 半分程度
指名 = しない
満足度を点数で = 40
詳細 =

セクシ−なウェディング・ドレスを着た娘と、Hなことができるんじゃないかと淡い
期待を抱いて入店。店の前にある顔写真を見ると、女の子のルックスはハズレが無さ
そう(特に指名NO.1と書いていたAちゃんはなかなか良さそう)だったので、指名
せずフリ−で入店。50分コ−スを選び10500円を払う。1時間近く待たされ、遂に姫と
の御対面。
「!!」しまった、これはハズした!!
顔の感じは、何となくかまやつひろしと兵藤ユキを足して2で割った様な感じ。
話し方もなんだかモッサリとしていて、聞いていて一寸イライラする。折角のウェデ
ィング・ドレスも、姫がこれでは.......。
 サ−ビスの方も、決して手を抜いている訳ではないんだろうけど、今一つ気配りが
足りない様な気がした。例えば、ロ−ションをつけての全身マッサ−ジの時も、思い
きり私にのしかかってきた為、気持ち良さよりも息苦しさが先に立ってしまった。又
69も無かった(尤も例えあったとしても、姫の秘部を拝む気はなかったけど.....)。
 店を出ると、店長らしき人がいろいろと聴いてきた。今回姫は何も言わなかったが、
50分コ−スでは基本的に2回抜きが出来るらしい。「2回ヌケましたか?」と聴かれた
ので、「いいえ」と答えると、その人は怪訝な表情をしていた(時間内にあの姫で2回
ヌクというのは、一寸シンドいと思うけど.....。)。又その他いろいろとしつこく聴
いてきたので、適当にあしらった。しかし最近出来た店って、どうしてこうアンケ−ト
がしつこいんだろう?
 正直言って再度チャレンジしようとは思わないが、指名NO.1というAちゃんで2回
抜きが出来るんなら、もう1回位は.....という気がしないでもない。しかし看板とも
言うべき「ウェディング・ドレス」が、全然生かされていない点は大いに不満である。