トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ワンダーワールド


報告者 = のぶ
店名 = ワンダーワールド
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/11/21
料金 = 6990
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インターネットと案内所で割引券を見て入店しました。
サービス内容では即尺とあったのですがありませんでした。
シャワー後は自分で体を拭きました(少々サービス悪しですね)
時間稼ぎをしているのか、とにかく一つ一つの動きがスロー
過ぎて、少々冷めてしまう一面もありました。
フェラ自体は、とても優しく舐め回してもらいました。
終わった後ちょっと時間があり、こちらが気を遣い、
腕枕をして添い寝したのですが、本当に寝そうになる始末で、
いまいち盛り上がりに欠けました・・・。


報告者 = H
店名 = ワンダーワールド
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006年11月1日
料金 = 7990
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = メグ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = お金もあまりなく、はじめはあらかじめネットで探していたビデオラウンジ?に行くつもりでしたが、
水曜日はお休みだったので他をあたることにしました。いろいろビルを物色して目に入った低価格の看板に釣られて3階にあがる。
すると看板のお店がやっていないようで、
帰ろうとするとお兄さんが「この階はうちだけですよー」と親切に教えてくれました。
「なーんだ」と帰ろうとしましたが、ちょっとそのお店が気になり覗くと、
先ほどのお兄さん(店員さん)が親切丁寧に説明、質問に応対してくれました。
空いていたためか5分ほどで部屋に通されました。
指名はしませんでしたが、
女の子、サービスも私は良い感じでした。
入るときの説明でお兄さんの応対がしつこくもなく良かったので入ったようなものですが、寒さのせい?、
水曜日のせい?
暇だったようで通常料金より若干値引きしてくれました(値引きしてくれるとは限りませんので期待はしないで下さい!)。
女の子に聞いたらこの日は暇で、うたたねしていたそうです。
また札幌に行く機会がありましたら行きたいです。
別ビル内1階にある別のお店にいた店員らしき人たちの悪態つかれた後、最低な気分,


報告者 = ヤス
店名 = ワンダーワールド
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/8/5
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

一ヶ月ぶりに行ってみました。
割引チケットがあったため、\10,000で60分間堪能させていただきました。
ここは、いつ来ても、若くてそこそこ楽しい子がいるので気に入っています。
今回も二十歳の明るい子でした。
店員さんの態度もよくて、とてもいい思いができたとおもいます。
女の子の接客もさることながら、店員さんの対応もサービスのうち。
店員さんの愛想の悪い店には、行きたくないですものね。
また行きたいと思います。


報告者 = とも
店名 = ワンダーワールド
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03.3.3
料金 = 9990円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

3月3日の5時くらいにいったところ、平日ということもあり、とても店内は空いていました。
入る前にコースの説明などを詳しくしてもらってから入店。
ついた女の子は明るい感じのとても気の利く子でした。
話もしやすく、サービス・気遣いも最高でとてもいい子でした。
店員さんの態度もよくて、とてもいい思いができたとおもいます。
また北海道にいくことがあったらこの店に行って同じ子を指名したいって思わせてくれるくらい良いところでした。


報告者 = たかぎブー
店名 = ワンダーワールド
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/11/19
料金 = 9990
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = マナ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

かつて一世を風靡したワンダーワールドが
メイトビル3Fでヘルスに変身していました。
ビンキャバ時代にお世話になっていたこともあって
ためらわず入店。25分待ちであったが店内で待つことにした。
待合室は非常に狭い。3人がやっとだが、受付の兄ちゃん
は非常に愛想が良く、待っている間もウーロン茶のサービス。
キッカリ25分で案内となった。
M嬢は18才のコギャル風。しゃべり方がかわいいが、
年齢差の為かいまいち会話がかみ合わなかった。
サービスは一般的だが、熱心さが伝わってきたので80点、
帰り際に受付の兄ちゃんが
「一番若い子が付いてしまって失礼なかったですか?
次に来店した時は一度付いた嬢の名を言ってもらえれば
別な子をつけますので・・・」
細かい気遣いにプラス20点、合計100点とした。
ワンダーワールドはかつての栄光を取り戻すべく、
初心にかえったようだ。