トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

山の手婦人


報告者 = なめ好き
店名 = 山の手婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/07/09
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの投稿です。
以前にも当たったことのあるA條ですが今回更にパワーアップして
いるので投稿しました。
リニューアルしたお店で部屋の広さも以前と変わらないのでホっと
しました。
受付を済ませて待合室で待つこと10分で部屋へと案内されました
。久しぶりのご対面でしたがなんとなく覚えてくれていてすぐにデ
ープキスからスタートです。
キスしながら姫のブラを外して乳首周辺をコリコリしていると直ぐ
に硬くなりました。
しばらくその状態を続けながら右手をパンティ方面へ。
始めは上からクリちゃん付近をなぞりながら乳首にも攻撃。
そのうち右手をパンティの中へと移動。
クリちゃんより下方面のヘアは以前と同じで手入れされていて直ぐ
になぞれます。クリちゃんを皮の上からやさしくなぞりながらキス
を辞めて右の乳首へと攻撃。左手はそのまま左の乳首を攻撃です。
しばらくして姫を抱き抱えてベットへと移動します。
ガーターストッキングだけの姫の胸から攻撃です。
ただ右手はクリちゃん方面へ継続して攻撃している内にアソコが少
ししっとりとしてきました。
それを確認して一気にクリちゃんへと攻撃を集中しました。
久しぶりに攻撃しましたがクリちゃんが小豆2個分位盛りあがりだ
したので吸いながらやさしくレロレロ。
そうしている内にアソコからは大量のラブジュースです。
そのうち自分で乳首を触り出して「気持ちイイ」の連呼。
こちらもノッてきてクリちゃんの皮を捲って直に攻撃です。
「だっ、だめ、もうイッちゃいそう!」という姫のクリちゃんをな
おも責め続けでいるとアソコからの汁が後の穴まで垂れています。
その汁を小指でなぞって上げると姫から「うっ」という声。
しばらく上の穴と下の穴を交互になぞって上げていると「もう、イ
ッちゃう!」という大きな声。
時計を見ると既に30分ほど経過していました。
結構汗だくになっていたので姫の横に移動して汗をぬぐっていると
「今度は私が攻撃するね」と言っておもむろに愚息を軽く握って口
へと持っていきます。
始めはシットリとしていて徐々に激しくなるフェラは相変わらずで
す。その後しばらくフェラ攻撃が続きましたがその後の素股にはビ
ックリ。なんとローション無しで始めまして・・・。
愚息の先と姫のしっとりしている部分を擦りつけてその後の素股で
す。とても気持ちよく愚息はその後直ぐに撃沈しました。
実はその1週間後にも行って来ました。
結構指名していたあ○ささんがお休みなためしばらくはあ○さんに
と決めました。


報告者 = なめ好き
店名 = 山の手婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/03/03
料金 = 14000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

平日の昼に行けるチャンスが来たのでまた行ってみましたがオキニ
のY嬢に先客ありのためフリーにしました。
今回のM嬢ですがほとんど平日しか出ていなかったのですが最近土
日も出るようになったそうです。
黒系の下着に黒のガーター&ストッキング。
ちょっと太めですがエッチそうな顔立ちなので早速服を脱ぎちらか
して戦闘開始。
姫には耳元で「僕は舐めるのが大好きだから」といってベットへと
移動しました。
姫のブラを外しておっぱいを思いっきり舐めながら乳首にも指で攻
めます。姫は気持ちが良いらしくかなり興奮気味です。
3分位してパンティの方を触ってみると温かみと湿り気がありまし
た。そこでサイドから指を入れてみるとしっとりと既に濡れていま
した。
それではとパンティを脱がし下の方へと移動してクリちゃんへと攻
撃を始めました。
姫のクリちゃんは少し舐めただけで大きくなったので皮が自然と剥
けてしまいじっくりと舐めていたら姫は既に腰が動くまでになって
います。
「ここ、美味しいよ。」と声をかけてみると姫が「舐めてるとこ、
見せて」と言い出し少し上体を上げました。
そこで下を見えるように伸ばして「ほぉら」と言いながらクリちゃ
んを舐めてあげると興奮したのか直ぐに横たわり胸を揉みだしまし
た。
「気持ちいい?」と聞くと「いっちゃいそう」というので「イカせ
てみたいなぁ」と言ってクリちゃんを強く吸い込みながらアソコの
入り口を指で撫でてみました。
するとまた激しく腰を動き出し、「もういっちゃいそう」と言いな
がらアソコからはお汁が溢れてきて、腰は浮かせた状態になり激し
く動きます。
しばらくすると「あぁ、あぁ」と言って腰が止まりました。
その後も舐めようとすると「もうくすぐったくなったからしばらく
辞めて」というので姫の横に行きました。
お世辞だと思いますが「久しぶりに沢山イケた」といって「私まだ
何もしていないから今度は私の番」といいましたがまだフィニッシ
ュまでの時間があったのでキスしながら胸とか腰とかクリちゃんと
かをイジッていると「また感じてきた」と姫。
「舐める?」と聞くと「触って」と言われたのでアソコから出てい
るお汁を指に付けてクリちゃんを攻撃しました。
姫は気持ち良さそうな顔をしていたので激しくキスをしてみました
。すると強く抱きしめられましてこちらも下への攻撃を止めて強く
抱きしめました。
姫が「今度は私ね」というので攻守交代で姫に体を委ねました。
姫のフェラはまあまあ上手でそれだけでイキそうになったのでいや
な事を思い出して踏みとどまり69の体制に移行してお互い攻めあ
いながら愚息が果てました。
共通の趣味の話題もありその後の会話も弾み楽しい時間を楽しめま
した。決して美人とかではありませんがH大好きというムードが良
かったです。


報告者 = なめ好き
店名 = 山の手婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/10/27
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

素股の件を確認したあとにお店に好印象を受けたので2週続けて
行ってみました。
今回は入って3日目という新人の姫にお願いしました。
部屋に通されたらいつもより少し狭い部屋でしたが中に姫が待って
いました。
挨拶をして服を脱ぎ出しましたが姫が可愛かったため速攻で攻め始
めました。立ったままオッパイなどを攻めていながら姫の下着を脱
がすと我慢出来なくなって姫をベットへ移動させ、全身を舐めまわ
しました。またオッパイを丹念に舐めながらアソコへと移動したら
既にあそこならお汁が出ていました。クリちゃんを丹念にずっと攻
めていると「もういっちゃう」という大きな声。
それでも攻め続けていくと姫の動きが激しくなり姫はフィニッシュ
したようです。
そのあともまったりお互いを攻め合いましたがとても可愛くて感じ
のよい姫でした。
また行きたいです。あと会員証をフロントで預かって貰えるそうで
妻帯者にはありがたいです。


報告者 = なめ好き
店名 = 山の手婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/07/17
料金 = 19500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = O
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系新規開拓と思い平日の昼間にこちらへ行って見ました。
本当は「感汁人妻」に行こうかと思っていたのですが「Gグループ
」だったので直前に辞めました。
ここの道劇ビルは始めてで待合室で待つこと5分、案内されて長い
廊下を店員に案内されて奥の方まで行き、部屋に入るとホテルの一
室だったかのような部屋で姫が待っていました。
姫は私と同い年でシャワー前にディープキス&乳攻めを行い、姫の
案内でシャワーへ。
シャワーが終わってからはいつもの攻撃タイム。今日は意地悪くク
リちゃんだけ攻撃をずっと続けあそこからお汁がいっぱい溢れるの
を舌でなめなめしながら40分以上やっていると10分前のベル。
「もうちょいでイキそうだから延長して」と言われ20分の延長。
今度はクリ&指マン&アナルの3箇所攻撃で5分位で姫が陥落!
そのリアクションの凄かったこと、ホント久しぶりの絶頂だったそ
うで凄く興奮していました。その後は69になって愚息をいかせて
もらいました。なかなか色っぽい姫で次また行きたいなと思いまし
た。


報告者 = ヒロ
店名 = 山の手婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月7日
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = たまたま休みだった為何度か足を運んだ事のあるこの店に入りました。
妻系ヘルスの中でもサービス、ルックスともにピカ一だと思います。
ついた女の子は、今まで行った中で一番若かったです。少しの不安が・・・。
でも、即尺の時点で安心。かなりエロいし、上手い!しかも顔をよく見てみると、なかなかの美人さんです。
本日入店だと言ってました。尚更ラッキー♪サービスも初々しく、
丁寧でしかも肌は弾力があり気持ちがいいです。
責めるとべちゃべちゃにしながら喘ぐので、たまりません。
けっこう熟女好きで若い子が苦手だったんですが、この子は別ですね。
外見は、若いのに落ち着いた雰囲気で色気があります。
たまりませんね。ぜひ頑張ってほしいです
。この店は、フリーではずれなし!だったけど、これからは、Rちゃんオンリーで行きます。
カワイイです!本当は、秘密にしときたかったんですが投稿してみました。