トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

妖艶


報告者 = ローズ
店名 = 妖艶
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/12/07
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最悪、最低
こんな女を採用する店の方針に疑問を抱くな〜
デブだし、マットの技はゼロだし
頭くさいし、キスはしないし
とにかく、最低だった・・・
この店及び、グループは絶対に行かない


報告者 = よしだ
店名 = 妖艶(艶)
分類 = ファッションヘルス
お店所在地 = すすきの
訪問日 = 03、5月下旬
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ぼくは、Mさんのかなりファンです。顔もタイプだし、サービスいいしエッチだし、感度抜群!60分で最高7回イカセチャイマシタ。フェラも上手
だし、それに彼女は全身性感帯。なめてくすぐったがるのはアナルくらい。ぼくは、「脇の下」が大好きなんですけど、彼女はそこの感度もすごくいい!
また彼女にサービスを受けたいです。

報告者 = まーる
店名 = 艶
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12月30日
料金 = 13000円くらい
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての投稿です。
1ヶ月ほど前ですが,年末に今年最後は人妻で!って決めて行きました。
当初は違う店を目指したのですが,待ち時間が長いため断念して同じビルのここに行きました。
姫の印象は,背が高い(160cm台中,私より数cm高い)
普通の奥さんって感じかな。
体型は普通で年齢的に下半身のポッチャリ許容範囲。
胸はCくらいかな?
年齢の割にハリがあって最高!10代みたいなハリがありました。
まず服を脱いでキス,そのまま押し倒してしまいました(笑)
攻める事15〜20分,私のつたいない愛撫に感じてくれました。
それからシャワー,サービスへ!
色々なサービスがあるようですが,私の攻め時間が長いのと
私の苦手なサービスがあったので辞退しました。
最後は残り時間ギリギリの69で決めてもらいました。
途中で時間が足りないと感じて延長を依頼しましたが
次の指名があるとの事でNGでした。(残念)
癒される感じで最高でした。
満点じゃないのは身長差だけで,いい感じでした。


報告者 = BJ
店名 = 妖
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/7/4
料金 = 15800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 今年1月くらいに電話で問い合わせたところ、午前中の電話係の女性の応対が酷く悪く二の足を踏んでいた。
 しかし、掲示板でYさんがすごく評判が良いので突撃。
 稲森いずみ似の美人で、プロポーションも正真正銘完璧。
 サービスも手抜きなしで、事務的な感じも一切しない。
バスタオルで拭いてくれるときすこし大雑把な性格がのぞくけど、人のことを気遣ったり、察することのできる人。
 Hな雰囲気が足りなかったり、事務的だと俺は立たない事もあるが、今日は大量に放出することができました。 


報告者 = Tanaka
店名 = 妖
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年5月4日
料金 = 15800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 5月4日は、はしごをした。最初に行った店でヌケなかったが、その場合を想定して妖に早めに予約を入れておいた。指名したのは、某風俗雑誌のカバーガールになっているYさんだった。はじめ、この店の指名NO,1ということで予約を取るのが難しいと思ったが、早く電話をかけたのが功を奏した。私は8時から1時間一緒にいたが、服を脱いだとたんに生フェラ・パイズリとキス。これには驚いた。シャワーを浴びてすぐ潜り椅子プレイ。後ろから前から攻められていい気持ちになった。その後マットプレイかと思ったら、バック素股とディープキス。もういきそうになった。しかし、もしいったらマットプレイでいかなくなるかもしれないので、我慢してしまった。マットプレイでは、すべてのサービスを受けた。吉原のソープ以上だった。結局69で思いっきりフィニッシュ。最高だった。Yさんとはプレイばかりでなく、会話もはずんでしまった。最後に「また、7月の下旬に来るよ。」といったら、Yさんが私に抱きついてキスをしてくれた。指名NO,1のコンパニオンだが、その地位にあぐらをかくことなく、サービスには手を抜いていない。あっという間の60分だった。今度は75分コースを予約して、2回いきたいものだ。


報告者 = もし亀
店名 = 妖
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.12.22
料金 = 15800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何度か、Y姫にはお世話になったことがあるのですが、
いつも、プレイの前もしくは後に10〜15分のおしゃべりタイムがあり、
結局は、1回戦のサービスを受けていました。これがこの店のシステムだと
思っていたのですが、最近出来たこの店のHPを見て、システムが2回戦であると
知りちょっと裏切られた気分です。姫のルックスや個々のサービス自体は
満足していただけに、「手抜き」されていたと分かってがっかりです。


報告者 = Master
店名 = 艶
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.9.28
料金 = 13800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最近このお店に入ったとのことで、広告でも大々的にPRしていたので、
気になって行ってみました。でも、どこかで見たことがある顔だなと思ったら、
やはり、以前勤めていたお店が無くなったため、こちらに移ってきたそうです。

プレイのメニューはいたって普通なのですが、ツボを押さえたしっとりとした
フェ○チオがとても気持ちがいいです。それもそのはず、Yさんの舌は長く
よく動くんです。全身リップもまるで別の生き物にでも舐められているかの
ような気持ちよさでした。おまけに、背中を指圧マッサージしてもらえて、
文字通り身も心もすっきりしました。

細やかな気遣いをところどこに感じて、女性らしい優しさをたくさん感じました。


報告者 = むかつく!
店名 = 妖
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/12/29
料金 = \12800-
時間 = 30分以下
ついた女の子 = 川島さん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = とりあえず 人妻のお店に行ってみたかったので入店したが、フロントの人の態度が超感じ悪っ! 女の子は悪くなかったけど、あのフロントの人達がいる限り、二度と行かないでしょう。


報告者 = まさとら
店名 = 妖
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年11月21日
料金 = 15800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y姫
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

明るい性格の女の子。
ちょっとなまりがあるが、そこがまたかわいい。
トークも良く弾んだが、その最中でも一切手抜きをする事無く、
やる事は全てやってくれた。
こちらの要望にも優しく応えてくれる。
バストは、形・大きさともに絶品!
とても愉しい時間を過ごせた。
お店のスタッフの応対(電話予約含め)もとても良く好感が持てた。
また近々行こうと思っている。


報告者 = Master
店名 = 妖
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.9.9
料金 = 15800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = また行って、絶対指名します。


報告者 = キャバ吉
店名 = 妖艶
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/07/15
料金 = 11,800 yen
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Aさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初めて訪問しました。付いた女の子は31歳とのことだしたが、
実際は全然若く見えます。とても華奢な体で抱きしめたら折れそ
うでした。でも、サービスはけっこうハードでした。シャワー室
「一回出しとく?」と言われ、バック素股でまずはフィニッシュ。
部屋に戻っても怒涛の責めは続き、僕の責めにも感じてくれまし
た。もうちょっと胸が大きかったら言うことなしなんですけど、
楽しく過ごせたからいいかとと思ってます。