トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

欲情婦人


報告者 = みの
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.2.3
料金 = 1万3千円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 何回か通って、サービス等も満足していましたが、初めて地雷娘に当りました。
一言で言うと不思議ちゃん。
第一印象は関西弁のおっとりとした話し方や目のパッチリとした顔から、癒し系だなと思ったのが大間違い。
 会話は続かず、即尺が売りの店なのですが、それもなし。
シャワー室では、自分から洗い始める始末。
 さて、ベットの上では、と思ったのですが・・・
こちらが責めている最中は、腕をぽりぽり掻いたり、爪を見てネールチェックしたり。
さて、攻守交替すると、乳首を交互になめた後は、歯の当るフェラ。
それも、ベット横の鏡に写る自分の顔を見ながらのフェラ。
発射し終わると、ベット横に立って所在無げにしているので、「シャワーでも入る。」
と言ったところ、またもや自分から荒い始める始末。
こっちは、さあ2回戦目と思ったいたところ、自分から下着を着け始めちゃった。
結局、60分コースのところ、30分くらいで出ましたが、店の人間も「ありがとうございました。」
の挨拶だけ。
良い娘が多い店なのに、どうしたんだろうと思いました。


報告者 = ワハハ
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003・4・15
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここでの評判がかなりいいので
試しに行ってきました。結果からいうと最悪です。
店員さんにお勧めの子でいけると言われ
指名なしで入りました。
待つこと10分。でてきたのは体形からルックスまで
ただのおばさん。
サービスは悪くはないけど、気分がまるで乗らず
60分間、次の店をどこにしようかずっと考えてました。
イケなかったのはもちろん。
いちばん腹がたったのは
『いつもなかなかイカないんでしょ?』
とおばさんに言われたこと!それはね〜だろ!

報告者 = なめ好き
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/03/10
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつものようにM嬢と思って行ったのですがお休みらしく新規開拓
と思いフリーでお願いしました。
5分程で案内されて姫とご対面。
実は待合室で姫に関するリストがありそれを見ていてどんな姫が案
内されるのかワクワク状態でした。
姫はRさんで私より少し年下の姫でした。
ボーイッシュな感じでサバサバした性格のようです。
姫に「攻め好きなんです」と言うと「私は攻められ好きなの」との
回答。ではと早速服を脱いで姫に横になってもらい戦闘開始。
姫の胸は大きめでして手で揉みながら舌で乳首を舐めていると早く
も悶え声。じっくりと攻めつづけながら下の方にも手をやるとすっ
かりヌレヌレ状態。ではと片手で胸をイジリながらパンティの前面
をサイドにづらしてクリちゃんが出るようにして舐め始めました。
パンティ着けたままでの舐めにも反応があり指をアソコへと持って
行きましたらすごい状態。
パンティをあまり濡らしてはまずいと思い体を股の方に持っていき
パンティを脱がして本格的にクリちゃんへの攻撃開始。
姫は反応が益々大きくなり腰が小刻みに動いています。
そこで指でアソコの入り口付近を撫でまわすとアソコの穴から以前
別の姫からも聞かれて「ポコッ」という音が出だしました。
そうこうしているうちに姫が指マンもしていると姫から「奥の方が
熱いの」という声。では奥まで2本指でグリグリしていると奥から
お汁のようなものが出ている感触を指で感じました。
それから一息入って姫の横に移動してキスしながらまたクリちゃん
を撫でると「クリちゃんも熱くなってきた」というのでまたクンニ
の体制になり舐めました。するとまた「中も熱い」と言い出したの
で指マンで再度攻撃です。
姫は激しく腰を動かしてからグッタリ状態。
再度横に移動して姫に話し掛けると「なんだか解けているみたい」
とお世辞だと思いますがお褒めの言葉をいただきました。
その後は愚息へのフェラ等の攻撃をして貰いましたが最初の頃のフ
ェラが少し痛かったのでマイナ20点です。
シャワー浴びながら会話しましたが本当にサバサバした感じで気に
いりました。
また行きます。


報告者 = なめ好き
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/02/13
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

「潮」を吹く姫が忘れられずまた行ってみました。
あいにくYさんは時間がかかるためフリーでお願いしました。
待つこと5分で姫とご対面。
部屋に案内されてコスチュームをみると白い網タイです。
話しをしながら服を脱いでいると姫の網タイ、真夜中の掟とかの
姫がしているアソコの部分が剥き出しになっているもの。
聞いてみると自分で探して購入したそうだ。
姫は小柄でも胸は大きく若く見える。
年を聞いたら31歳ということですが20代半ばかなぁという感
じです。
希望としては姫に着けたままのプレイを望みたかったのですが自
前でやっとみつけた白いものということで汚したら悪いと思い付
けずにプレイしました。
姫とシャワーを浴びた後は攻め好きなことを話して横になっても
らいすぐさま戦闘開始です。
姫の胸やら脇やらを舐めながら段々下の方へと移動してたどり着
いたアソコ。中々綺麗な状態でクリちゃんをじっくりと舐めまし
た。姫からは吐息が漏れてきましたので皮を舌で剥きプックリと
したクリちゃんを直に攻めました。
すると姫のアソコからはお汁が出てきました。結構大量に出てき
たので指マンは使わずにクリだけをじっくりとその後も攻めると
姫の腰が浮き出し姫からも吐息から激しい声へと変わってきまし
た。そこで穴の入り口付近を指でなぞることを併用して行いまし
たらまた激しい反応があり、そうこうしているうちに姫から「も
うイキソウ」という声。それではとクリちゃんをまた微妙な感じ
で舐めましたら、腰が大きく浮いてその後バタンと落ちました。
その後もイジッて遊びながら会話をしていると会話も弾みました
。その後はこちらが攻められる番になり始めはフェラで激しく攻
められましたがだいぶ時間が経ったので69をリクエストしまし
た。69の体制でまたクリちゃんを攻めましたら姫の口から愚息
がこぼれて大きな声が出てきました。
でも姫も仕事と思ってか再び愚息をパックン。
そして手との同時攻撃で愚息はその後直ぐに撃沈されました。
私は店の回し者ではありませんが人妻系ではメイトのB1Fと3
Fが安定していますね。


報告者 = なめ好き
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/02/03
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回お世話になった姫に再度と思い行ってみましたがあいにくの
お休み。ではとフリーでお願いしました。
待つこと3分で案内されました。
姫は普通の主婦といった感じでした。
ちょっとハズレかなっと思いながら服を脱ぎシャワー室へ。
簡単な会話をしながら体を洗ってもらいフェラ&素又。
結構うまい!
そしてベットへ。攻め好きであることを話して姫に横になっても
らう。いつものようにキスしながら上から攻めました。
そして感動の瞬間!
なんと始めてヘルスで攻めて姫が「潮」を吹いたのです。
何度も出たのではじめはオシッコかと思いましたが姫に聞いたと
ころ「潮」だそうです。
だんなさんにもいつもされるそうで最後の閉めに69をした時に
はっきりと見せてもらいました。
大変マンゾクしました。


報告者 = なめ好き
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/01/27
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新しいお店ばかり廻っていたので久々にお気に入りの店に行って
みました。
今回はフリーでお願いして出てきた姫、ハッキリ言って「好み」
のタイプ。カーテンが開いてご対面した時にとても良い笑顔をし
ていて期待が高まります。
部屋に通されて入ってからイキナリのディープキス。
その後はすぐに臨戦体制に入り姫の下着を上半身取ってからこち
らも全部脱いだ状態でベットへ。
姫の胸を丹念に舐めながら脇腹やおヘソあたりも攻撃。
姫の反応はなかなか良くてそれではとパンティーへ手をのばしま
した。中はシットリ状態になっていたのでクリちゃんを撫ぜなが
ら脱がしてみました。
今回の姫はストッキングを着けていてそのがまたこちらをそそり
ましてストッキングは着けたままクリちゃんへ舌を移動しました
。丹念にクリちゃんを舐めていると姫から吐息がだんだんと出て
来ました。じっくり舐めながら皮を剥いてピンク色のお豆ちゃん
を舐め出すと姫は腰を捩らせながら自分の手でおっぱいをいじり
始めました。こちらもじっくりと姫のクリちゃんを舐めつづけて
いるうちに姫は腰を浮かせて「あっ、イキそう!」といいながら
腰を上げ下げしてしばらくするとバタンと腰を落としました。
その後も姫の胸やクリちゃんをイジったり舐めたりしながら会話
をしたらしていました。中々話しも会いまったりしながら会話を
していて時間が無くなってきたので69を希望してまたクリちゃ
んを攻めながら後ろの方も攻めると姫からは気持ちよさそうな声
がしたのでグリグリと攻撃しました。
そうすると感じている声が返ってきたので穴を2つ同時に攻めな
がらクリちゃんを舐めていると姫が咥えていた口が離れて感じて
います。でもしばらくして激しく愚息を攻めて来られてあえなく
愚息はイッテしまいました。
姫はAFがOKなので気持ち良かったとも言ってくれました。
大変マンゾク出来た一日でした。


報告者 = なめ好き
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/12/05
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今まで2度ほどいって満足したので再度行きましたがオキニの姫が
お休みということでフリーでお願いしました。
これがまた可愛い姫で年が30歳位でスタイルもよく、白の網タイ
にもそそられて期待いっぱいで部屋へと移動しました。
またここでもシャワー無しで攻め始めてじっくりとクリちゃんを攻
めましたが姫が笑っているように思えたので「気持ち良くない?」
と聞くと「気持ち良い!」といってくれました。
その後もずっと攻めていましたが何度か激しく腰を動かしては止ま
っていたので感じていたのではと思います。
30分くらい攻めているとこちらも少し疲れたので攻めを止めると
「いつもこんなに舐めるの」と聞かれたのでその通りと答えると「
ここまで攻められた事ない」と姫。大変話し方もやさしく感じも良
い姫なので「ここのお店は良い女性ばかりですね。また来ます」と
思わず答えてしまいました。


報告者 = なめ好き
店名 = 欲情婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/09/27
料金 = 24500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

始めに言いますがここの店大変よかったです。
姫は最高に可愛い子で思わず60+40分延長してしまいました。
いつものようにオッパイからの攻めでクリちゃんなども入念に攻め
ていきましたが姫はずっと気持ちよさそうでした。
あそこからも汁が溢れていて攻め応えのある姫です。
そうこうしているうちに10分前の合図。
姫はちょっとフクれて「もうちょっとでイキそうだったのにぃ」。
その顔がとても可愛かったので延長してしまいました。
その後は69の体制でお互いを攻めていきましたが舐めだけをして
手を休めていると手もという姫からの催促。
その後すぐに激しい痙攣とともに私の足に強く絡みついてきてイッ
たようです。
それでもこちらは攻め続けているうちにこちらの愚息がイキまして
ゆっくりしようかなぁと思っていたのですが体制がそのままだった
のでまた攻め続けました。
その後も姫は先にイッた時と同じ動きを2度程しまして2度目の合
図。やっとこ姫は私の上から降りて「すごくよかった」と言ってま
した。
ヘルスでは擬似恋愛を何度も楽しんでいますがこんなに良い気持ち
で帰れたのは始めてです。
帰り際店長と思しき人に「どうでした?」と聞かれたので「すごく
良かったですよ」と答えたら「凄く良い笑顔でそう言ってもらえて
こっちもうれしいです」と言われ握手を求められました。
人妻系のお店をあと4店くらい残していますがこの辺で終わらせて
メイトビルの地下と3階で落ち着こうかと思います。