トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

有閑マダム


報告者 = poo
店名 = 有閑マダム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 20031129
料金 = 15500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

私が指名した人妻が非常に魅力的で、サービスの内容にも大満足でした。
私は初めての風俗だったのですが、風俗に来るまえのルール等親切に教えて頂きました。
優しく甘えるだけではなく、厳しさも教えて頂き、人妻と接している気分を満喫できました。
また、是非伺いたいと思います。


報告者 = な
店名 = 有閑マダム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/06/29
料金 = 13980
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつもは奥サマンサにいくのですが新しい人妻系のお店を開拓と思って
このお店に行って見ました。友人から個室が狭いと言われていましたが
ほんとうに狭くベットだけという個室でしたが廻りがガラス張りになっ
ていてちょっとエッチなムードです。またシャワーも別室になっていて
シャワーに行くのにも内線で確認しているという変わったシステムでし
た。で、肝心の姫ですが指名無しで入ったのですが30代後半のモロ人
妻という感じの女性で決して美人でも可愛いでもないのですがエッチっ
ぽい顔でした。さてプレイですが私が攻め好きなためシャワー前に姫の
あそこがベチャベチャ状態になるまでクリ舐めと指マン攻撃をして攻め
まくり「シャワーどうする?私どっちでもいい」といかにもまた攻めて
という目つきの状態まで持っていきました。また攻めている途中指マン
した指を姫のお口にもっていき舐めさせて「どんな味?」と聞き「自分
の舐めたの始めて」といって妙に興奮していました。
そのあとも攻めつづけて「クリちゃんに電気が走っている!もっと攻め
て」といって自分からクリの皮を押さえ始めました。
相当感じたいのかあそこはベトベト状態で指入れなくてもお口アングリ
になっていました。
最後は69でフィニッシュをこちらからリクエストして思いっきりお口
に出しました。
姫も満足したらしくしばらくマッタリ状態で横になっていました。
今度はオプにあるAFにしてと姫からリクエストがありましたがここの
AFはプラ9000円のためそれならソープの方がマシだと心に思いま
したが「そうだね」としか言えませんでした。
でもえっちなおばさんとプレーしたい衝動に駆り立てられたらまた来よ
うかと思います。


報告者 = シュウ
店名 = 有閑マダム
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年8月20日
料金 = 18000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

部屋はかなり小さいけど、すぐ横に鏡がありエッチな感じで良かったです。
部屋に入り服を脱がせてもらい、お礼に私も脱がせてあげました。
服を脱いだところで、即尺してもらいました。下着姿での即尺に興奮しながら、シャワールームへ移動。
部屋に戻りプレイ開始。
ついた方が私好みの人妻で、思わず延長しました。
今度はAFコースで行こうと思います。