トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

夢の扉


報告者 = TK
店名 = 夢の扉
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006年7月21日
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの店のHPを見て「きれいな女の子ばっかりだな」とおもってボーナスも入ったし
行ってみようと思い行きました。
あとでここの詳細を見ましたがちょっと割引の話はありえないですね
割引券には「50分以上3000円引き」としか書いてないのに
もっていくと「週末なので使えません」
なら書いておくべきでは?「平日なら使えます」とのこと
ならなおさら書くべきでしょう。
まあそこそこ人も入っていて待合所につれていかれると
店員さんさっそく写真を広げます
「今ご案内できる子はこの二人になりますけど」
いやいや。これは明らかに指名させよう作戦
指名も何も言ってないのに写真を広げられる
ほかの子は?と聞くと1時間待ちとかになります
ということはもうこの段階で指名したようなもの
だって指名しなくてこのどっちか子なんでしょ?
店員さんの接客態度はすごいステキでしたが
こういう割引とか料金に関してはもっとしっかりしてほしいですね
そんでもって案内
指名した子はすごい自分好みで会話も楽しい子でした。
女の子はまず制服?というのかそれがすごいエッチでそそりますね
サービスのほうは気が合っちゃったんでしょう終始しゃべりながら
サービスしてたのでいけずじまい
こっちが悪いので仕方ないですが
プレイはくわえる意外はよかったです。
ちょっと歯があたって痛かったかな

なので料金については低い評価ですけど女の子はよかったので子の点数です。
次行くときも同じ子を指名します


報告者 = たか
店名 = 夢の扉
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/10/22
料金 = 16000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

写真を見せられたが、どの子もOKだったのでフリーにしたら、
「指名しないと何時間も待つことになりますよ」と言われ、2000円かかるが指名した。
3000円割引券を提示したが、「この子は指名上位の子で割引対象外」と言われた。
隣で説明を受けている人の不満の声が聞こえる。この店はこういうパターンらしい。

いざ女の子の部屋へ。見た目は良い。世間話が長くなかなかシャワーへ案内しないのでこちらから催促。
シャワー室で触ろうとしたら「洗えないから」と拒絶。
ベッドに行き「仰向けになって」と言われた通りに。
キスは簡単に済まされ、適当に舐めながらアソコへ。
玉舐めは両方を3回ずつ吸われた程度。
フェラは先ッポをレロレロするだけ。
と思ったらローションを持ってきてパイズリ。
そしてローションで素股。
ここまで無言。全くイク気がしない。ここからの会話、
俺:「今度は俺が責めるね」
女:「今日は整理だから」
俺:「じゃあソコは触れないから」
女:「おっぱいも痛い」
俺:「優しく舐めるから大丈夫」
女:「すごく痛いの」
俺:「じゃあ、このままじゃイケそうもないから69になって」
女:「生理だから無理」
俺:「見るだけだよ」
女:「無理」
俺:「ここヘルスでしょ。生理でサービスできないなら事前に言ってよ」
女:「フロントにいちいち言ってないし」
雰囲気をたてなおそうと、
俺:「ちょっと一服しよっか、ウーロン茶」
女がフロントへ電話。
さて、ここからまたも考えられないことが!!!
女がウーロン茶を待つためにドアに立っている。
これが全然こない。
俺:「遅いね」
女:「忙しんじゃない
俺:「こっちで待ってれば?
女:「ここじゃないと聞こえない」
とかれこれ10分。
俺:「もういらないわ」
女:「それはないんじゃない?自分で頼んでおいて」
と意地でもドアから動かない。
俺:「ふざけんな!こっちにきて口でぬけ!」
女:「ローション付いてるから無理」
俺:「じゃあ洗え!」
と言ってシャワー室へ
女:「こんなに小さくなって洗えない。こんなに小さいの初めて」
なんという暴言。
俺:「よくもそんなヒドイこと言えるな」
女:「自分だってウーロン茶頼んでおいて、いらないって何さ」
洗い終わり、フェラをさせたら、なんと歯をたてられました。
俺:「イッテー、何すんのよ!」
女無視。そして時間。
フロントにクレームを言うと
フ:「確認してからじゃないと」
俺:「じゃあ確認してくれ」
フ:「次のお客さんも待ってるんで」
俺:「まだ案内してないだろ、今確認してくれ」
フ:「次のお客さんも待ってるんで」
俺:「じゃあ、後で確認して事実ならどうする?」
フ:「確認してからじゃないと」

と対応する気なし。
何が高級ヘルスだ。
こんな最低な店ありえない。
ふざけんじゃねー。


報告者 = フリーさん
店名 = 夢の扉
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/8/9
料金 = 18.000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

電話で70分プラス延長20分を予約。その後時間通り入店
。受付の際店員から電話予約を受けた者の間違いで予約の子は60分コースしか受けられないと言われる。
今更なんだよ!と思ったがどうしようもないので渋々だが了承する。
しかも何故か1時間遅れ。更に渋々待つ事に・・・。ここの店員、態度は良いのだが段取りがかなり悪い。
結局は一時間半も待たされプレイ前からかなりイライラさせられたが、
なんだかんだでようやく指名の女の子に会うことができた。実物、HPの写真より若干細め。
笑顔が無い。何故か憮然とした態度。
女の子に何故こんなに待たされたのか理由を聞いてみた。すると
「いつもこうですけど?」と、まるで待つのが普通みたいな訳のわからない回答が帰ってきた。
言葉使いは悪くないのだが、なんかしっくりこない。客に関心が無いというか話す気が無いというか・・
そういうのって伝わってくるものだ。とにかく部屋に入りシャワーを浴びる事に。
しかし・・この子
にはムード作りという言葉はまったくないらしい。
サバサバしてるというか、なんというか・・。
胸を触っても無反応、素股の最中も普通に高いトーン(声)で世間話。
機械的な作業とはまさにこの事。つ、つまらん・・。徐々に来てしまった事に後悔する。
淡々としたシャワー内でのプレイが終わり
(当然発射など無し)すぐベットに。キス・全身舐めと、やや舌での刺激が強めの責め。
だが気持はいい。
自分、受け攻め両方で楽しむタイプなので指入れを催促するも生理を理由に
指入れどころか触る事すら拒否された。これって基本サービスのハズなのに・・・。
更にこの子は攻めしかしないらしく受けは全くしないとの事。そんな話聞いてない。
イライラは募るばかり。玉舐めもかなり強めでこれは逆に痛いくらい。

しかも長い。ちょっと苦痛。そして生フェラ。これも長い。バリエーションが少ないせいか同じ所攻めつづける。
とにかく舌がよく動く。と、ここまでプレイの間彼女は何も喋ってこない、何も反応しない。

ただ、決められた作業を淡々とこなしているといった感じか。そんな機械的な長い刺激をなんとか絶えしのぎ、ようやく自分の一番楽しみにしていた素股へ・・と思ったら、あれっ?全くアソコに未着してない・・。
こ、こんなもの素股とは言わねぇぞ!!ムカついて彼女の体を
前の方に寄せようとすると「入るからダメ!」と言う。
そんな訳ねーだろ!今まで他の店でやってきたがそんな事言われたこと一度もねーよ!
それでもなんとか体を前に寄せようとすると今度は「前にそれで客を締め出した」などと言ってきた。

【入室前の禁止事項、女の子の嫌がる行為はしない】を逆手
にとった言い訳か。プレイの最中、客によくそんな事が言えるものだと呆れてきた。
なんだかその言葉で気持が一気に冷めた気がした。
結局その後、なんとか発射する事は出来たが、そこでもなんと彼女は発射の最中に立ち上がり
早々にタオルを持ち出し俺にかけた・・。やりたい放題かい・・。
結局その後はやる気もでず(当然)、また彼女の方もやる気なさそうだし1プレイで終わった。

というか終わってやったが正解だろう。
ここまでの所要時間わずが三十分、残りの時間はダラダラ話して終わりといった感じ。
まったく楽しくない。こんなのがまかり通るなんて客も仕事もナメてるとしか思えない。
満足度?50点以下がなかったので50点にしたが本当は10点位。
正直、ビジュアル的には他店より若干優れているかもしれないが、
60分1万8千円でこの内容では、言うまでもないが、もう二度と行かない。金の無駄遣いだ。