トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

遊遊


報告者 = S
店名 = 遊遊
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01-03-04
料金 = 8000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ここのお店は僕個人的にはフリーで行ってもハズレ無しというイメージだったが今回当たった子は最低でした。
まず第一印象が悪い。顔は最悪、体型も極端に太くて最悪でした。
接客態度も仕事をやる気がなさそうで最悪。
今の僕の心境は、二度と遊々には行きたくありません。
もし僕の気が変わって遊々に行く気になったら「M以外の子をお願いします。」と受け付けで言いたいです。


報告者 = 勝手に出しやがれ!
店名 = 遊遊
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10/07
料金 = 8000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

しゅうさんお久しぶり!
久々の投稿です。
最近はずっと閲覧者になってました。

早速ですが、今少し前に行ってきたホカホカ情報です。
遊遊をよく利用するけど、新人で外したことってあまりないんです。
あ、ちなみに俺はテク派です。

しかし・・・しかし・・・。
入って3日目の子らしく、新人好きの自分としては良かった!って
思いましたよ。しかも、指名料かからないし、キャンペーン中で
10分おまけつきだし。かなりの期待を持ちましたが・・・。
待つこと2分、案内されての第一印象・・・「うわ!!!」「でか!!!」「あつ!!!」
ビビりました。これはすげぇって感じ。
タダでさえ窮屈な個室にすし詰め状態・・・。
自分も痩せてはいないから、狭い狭い!

今まで遊遊では、それなりに遊べたんだけど・・・。
顔がダメでもテクが良いのが遊遊。
しかし、顔は今までの中で確実にワースト上位5本に入る感じでした。

せめてテクだけでも・・・との願いも空しく、「どうしていいかわかんない」
「くぉぉぉぉら〜〜〜!」って感じです。

ちゃんと接客態度のしつけをしてるのか?ここは?って疑いかけました。
結局、俺が次の場所を言うまで一箇所を舐めるというワンパターン。
指示する通りにはしてくれるが・・・気持ちよくない・・・。
挙げ句の果てには「口疲れちゃった・・・」
言葉になりません・・・・。

最低限度のマニュアルを教えてれば、こうならなかっただろうに。
結局時間内で不発・・・自分の手でしごいてしまった!!!
かなりの屈辱・・・。耐えれませんでした。
終わった後のシャワーも半分以上適当。
ローションの落とし忘れで、金玉ぬるぬるしとるっちゅ〜に!
気づかないのかな。自分でシャワー取り上げて洗っちまった。

最後に受付のおばちゃんが「どうでした?新人は?」って聞くが、
当方言葉にならず。ただクビを傾げるしか無かった。
点数は?の質問にもクビ傾げるしかナシ。
ここの点数最低点が50だけど、0でも勿体ないぐらい。
新人教育がきちんとされてなかった(のか?)遊遊に一抹の不安を感じつつ(笑)。