トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ZEBRA


報告者 = kei
店名 = ZEBRA
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月4日
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

年明けの一発目です。
どこも混んでましたがここは比較的空いててかも・・・
入ってみて少々がっかりしたのは、指入れが禁止なところ。
でも、女の子はほんわかカワイイ癒し系でサービスも最高!
それもその筈、入店時のアンケートで重点的にして欲しいプレイの項目で、
アナル舐めにチェックを入れた僕は、四つん這いにされて、
徹底的にアナルを攻撃される。
この子基本的に舌技が巧みで、全身リップでは特に乳首と背中が
思わず声でそうになりました。
イッタ後も時間までお掃除フェラ、シャワー後パンツ履く前に最後の口奉仕、
まさに至れり尽せりでしたよ。
残念なところは指入れが禁止なのと、後今流行りの即尺無しってトコっすかね。
でもかなりお勧めできますよ。