トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

絶頂感染病棟


報告者 = ぷ〜さん
店名 = 絶頂感染病棟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002・9.14
料金 = 14300
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

店員さんに薦められ新人のKちゃんにサービス受けたけどもう
最高!!顔は可愛いし(店頭の顔出しの写真より実物の方がいい!)
スタイル抜群!まだお店に入って日は浅いみたいだけどサービスも
一生懸命にやってくれるしまたお金を貯めて遊びに来ようっと。
本当はあまり教えたくはないけど久々のヒットなのでこの幸せを喜びを
皆さんにおすそ分け、、、。


報告者 = グラン・ジェット
店名 = 絶頂感染病棟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.6.15
料金 = 13,900(オプション・指名込み)
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回、出撃時にはひどい結果でしたので、今回リベンジに行って参りました。
前のお店(同級生)からの居残りの娘もいると前回聞いていたので
今回は目標を同級生からの居残りの娘に絞り出陣!
受付でその旨伝えるとMちゃんがいるとのことで即指名し待合室で
待つことに・・・・
しばらくしてお客さんが数人入って来ましたがほかのお客さんが先に
呼ばれたので(おそらくフリーで来たのかな?)
気長に待っていると、突然、テレビが消え待合室が真っ暗に!
するとマジックミラー越しに女の子がピンクローターで遊んでいるじゃぁ
ないですか!
しかもあえぎ声は待合室のスピーカーからも聞こえるようになっており
ちょっと興奮してきたところで、いよいよご案内。
店員さんの案内でプレイルームへ行くといすに縛られている
Mちゃんが・・・・・
まずは脱ぐ物を脱いでから軽くオプションのピンクローターで
いたずら、その後シャワーでマットプレイと相成りました。
マットでいっても良かったのですが、今日はプレイルームで行かせていただくことに。
で、その後、素股、69といって最後はフェラで口内発射!
と、行ったところで時間切れのインターホンが・・・・
矢張り、新装オープンから日も経ったのでシステム的にも完成日か付いてはあります。
今回はしっかりと名刺も頂きましたし、フロントで好みの娘の要望
を言えばお客さんにあった娘を紹介してくれるので前回よりは
満足でした。
帰るときもエレベーターの前まで店員さんが見送るなどサービス面では
申し分のない位です。


報告者 = あきjp
店名 = 絶頂感染病棟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/5/7
料金 = 12500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

W−CUPのまっただなか!!
ススキノをぷらっと見に行きました(笑)
そこで、前々から気になっていた感染病棟へ
思わず足を運んだ次第です!!
店員さんの進めるまま指名したMちゃん
可愛かった〜〜〜(笑)
ここは、夜ばいプレイを進化させたような感じだけど
はじめ部屋が真っ暗で、ドキドキ感がよかったです
Mちゃんは頭がよい子で会話も弾んだし!!
また通ってしまいそう、、、、


報告者 = グラン・ジェット
店名 = 絶頂感染病棟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/02/16
料金 = 13980(オプション込み)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつも来札の折りに出撃していた「同級生」が名称・内容変更
との情報を受け出撃して参りました。
プレイルームの広さやシャワールームの部屋数はそのままでしたが
(当たり前か)シャワールームがマットプレイ可能のように
広くなっており、マットも置いてありました。
(因みにマットプレイはオプション扱い)
今回は不覚にもフリーで入店したため、ついた子は私より年上の
S嬢。
部屋に入るとすでに彼女が縛られた状態で寝ており、客が服を脱いでから
攻めるということです。
そのためか、待合室には消毒用の薬品もおいてあります。
で、肝心のサービス内容はそれなりに満足できる内容でしたが
名刺は無いし、受付の写真に女の子の年齢表記は無いし(これ重要)
いまいちと言った感じでしょうか。
もし、皆さんがここへ行かれる際は、写真指名で行ったほうが
良いかと思います。


報告者 = 大久保 行博
店名 = 絶頂感染病棟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = H14.2.1
料金 = 12300円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつも行ってる第一桂和のお店に新店OPENのポスター、ここの
系列ならと、行ってきました。受付でお金を払い待合室に、でっかい
鏡が貼ってある待合で雑誌を読んでいると照明が落ち、な、何なんだ
と思ってると鏡が透けて(マジックミラー?)向こうの部屋に女の子が
いてOL風の格好からYシャツ姿に生着替え!そのままソファーに
腰掛けてオナニータイム!意外と興奮した。
で、覗きを見ている途中で御案内{最後まで見たかった。}
女の子の部屋に案内され付いた女の子がHチャン。
凄くいいサービスで2回もイカされちゃいました。
今回はマットサービスを受けたんだけど、シャワー室が3つあって
くぐり椅子、二人掛け椅子、マットとシャワーのサービスも色々
楽しめそうです。