トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

夜遊びぞうさん


報告者 = 専務
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年1月24日
料金 = 忘れた
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Wちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々のぞうさんです。
「絶対間違いないですから!」と店員さんが強力プッシュする新人のWちゃんを指名。
10分程待ち御対面。カーテン開いた瞬間「ラッキ〜」と思いました。モロ好みです。
軽い会話をしながら服の脱がせっこ。Wちゃんのムッチリとした非常にエロい体を見て
すでにムスコはビンビン!それを優しく撫でてくれながら、甘美なディープキス。

シャワーを浴びいざプレイ。部屋の明かりを先程よりしぼってムードを盛り上げてくれる
心遣いに感激しつつ、とんでもなく気持ち良い全身リップに意識を半ば失っていると耳元
で「四つん這いに・・・なって・・・」と囁き俺をあの恥ずかしい恰好へ。正直、アナルは苦手
だったのですが、Wちゃんの舌の力加減が絶妙で、また唾液でグチョグチョにしながら
タップリ舐めてくれるもんですから、だんだんケツを突き出していく俺…
フェラチオも奥まで咥えてくれてしかもウマイ!竿や先っぽをチロチロ舐めながら俺の目
を濡れた瞳で見つめるのでドキンとしてしまいました。惚れたかも。
攻守交替し、Wちゃんの一番感じるというクリをさっきのお返しとばかりねちっこく舐
めると色っぽい声で鳴いてくれました。肌が絹のように滑らかでしっとりと吸い付くよう
です。あまりに感触がいいので必要以上にハグしてしまいました。

フィニッシュは素股で大量放出!口では上手く説明出来ないけれど、ああいう視覚にガン
ガン訴える素股は初めてだったので感動しました。
ほんわかした雰囲気の非常に性格の良い女の子で、しかもサービス満点のWちゃん、ま
た行きます。

風俗で初めて自分から「名刺ちょうだい」と言ってしまいました。Wちゃんサイコー。


報告者 = ともくん
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = ’04.1.2
料金 = 13000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすきのに上陸!!ネットで調べておいた
夜遊びぞうさんに決定!
女の子はNちゃん20才・・・
顔よし・・・スタイルよし・・・
聞いたところ4ヶ月前まではニュークラブでばりばりだったとか
いい女だぜーい!!Nちゃん・・・
さてこのお店・・特にしてほしいアンケートあり!!
いいことです!!
まずはシャワー いそじんを含んでなにをくわえられました
すんげーディープキス!!!最高です!
全身舐めへと移行・・・Nちゃん舌使い・・・やばいよー
気持ちよすぎ!!
四つんばいにさせられて、アナル舐めだぁー
ローションたっぷり気持ちいいぞー
びんびんになったところで、さお攻撃だー
今まで気持ち良さを我慢してたので
しごきながらのフェラにあっという間に
撃沈!!!
たっぷり出してあげました・・・
終わったあとも15分ナイストークで盛り上がり・・・
なんだかMANZOKUにも出たとかで雑誌みせてもらいました
でもまじいい女です!!
あーーーーーおまんこ舐めるの忘れてたよーーー
次回、、、攻撃予定!!
Nちゃん・・・待ってろよ!!
しかし1日2日とNちゃん一人の出勤とかで、、、
かわいそうでした・・・
おい!経営者!!何考えとんじゃ!!
Nちゃん・・・かわいそうやんけ!!


報告者 = 博多っ子
店名 = 夜遊びゾウさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/11/20
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

福岡から出張で札幌に行くことになったので
テルテル福岡とリンクを張っている
札幌ナイト倶楽部で研究しました。
「ワケあり娘」の写真で気になっていた夜遊びゾウさんの
ルイさんを指名しました。
HPの割引券を印刷してもっていったので入会金と指名料が
わりびかれて60分14000円を払って待つこと10分ほどで
ご案内となりました。
モザイクなしのルイちゃんはモザイクかかったままが
もったいないほど美人で、おまけに話し方とかにも
愛嬌があったりします。いつでも会える札幌の人がうらやましい。

服を脱いだ後シャワーを浴びて
最初に69とかされた後、
僕から攻めてみたら、
白い肌がほんのり赤くなるくらい
感じてくれて、僕も余計興奮してしまいました。

素股と69で2回も抜いてもらって気分は上々です。


報告者 = sasuke
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.6.26
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ひさびさの出陣。
違う店にいこうと思ったんですがお目当ての子が休み。
新規開拓でこの店にいきました。店長さんも気さくな方、キャンペーンで込みこみ一万円だったのでちゃれんじしました。
Mちゃんはスレンダーでかわいい子でした。おっぱいもきれいではりもあるし、
もろ好みの子でした。まずはシャワーからバックすまた、たちすまた!
これが絶品!愚息はすぐにはてました、べっどで2回戦。
まずは全身リップ & 玉なめ 生尺・・・。愚息復活!
攻守交替で攻めまくり、さいごは騎乗位すまたでフィニッシュ
時間以上にとくした気分でした。mちゃんありがとう。またいくね!

報告者 = バブ
店名 = 夜遊び象さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.12.4
料金 = 17000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ベロベロで唇が痛くなるほどのDキスを受け、サービスは素晴らしい
限りでした。攻守交替でせめまくり彼女のあそこが壊れるくらいの指の本数をぶち込み、
喘ぎさせ、とてもグットな夜でした。-10点は乳が小ぶりすぎてパイずりが不可なこと。


報告者 = ひろ
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/9/5
料金 = 18000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

Aちゃんは、初めてついてからずっとお気に入りで行くとかならず指名します。
かわいいし、ちょっと小柄ですけど、そこがまたいいんですね。
お話をしながら、服を脱がせてもらい、シャワーのあと、キスからプレイがはじまります。
キスも上手で、メロメロになってしまいそうです。
私が服を脱がせてあげると、今度は丁寧な全身舐め。
しかも、手はかならず、あそこにタッチ。
ソフトにされて、とてもいいです。
まずはは69で口内発射。んで、次に69でまた発射。
店員の対応もなかなか良く、いい店だと思います。
お金に余裕ができたら、また行きたいと思います。


報告者 = 最速レスラー
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年9月9日
料金 = 14000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

女の子に関しては、何の不満もありませんが、
料金の決め方に腹が立ちました。
10時〜17時までは、45分コースで11000円、
指名料入れて、13000円となっていたのですが、
彼女は人気がAかの理由で14000円にされました。
そんなことは、雑誌にも店内にも書いていないのに・・・
自分達で決めた料金を自分達で守れないのですからね。
女の子で満足できても、店のやり方には不満が残りました。
女の子やPLAY内容は100点満点でも、
この店の方針は0点です。


報告者 = 天神
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月10日
料金 = 18000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌に載っていた広告の中で1番好みだったYちゃん。
もう会う前から緊張してしまう!

早くYちゃんに会いたい、Yちゃんにしゃぶってもらいたい、
しかし1じかん待ち。仕方がないのでパチンコ屋で時間つぶし。
座った台が運よく出始めるが予約時間が近くなり急いで店に走る。

Yちゃんはすげーかわいい。
部屋に案内され速攻のDeep Kiss。
二人の口の中はもうだえきまみれ。おっぱいをなめる。おいしい!
そして久々のフェラ。俺も指マン2本攻撃。もうぐちょぐちょだ。
その指をなめさせる。何だかAVののりだ。
ここでYちゃんにお願いしてマンコをなめさせてもらう。
う〜ん、ウマイ。そして無事にオクチにフィニシュ。

ごくりとのむYちゃん。感動だ。
しばらくはまりそうだ。


報告者 = 新紀 拓海
店名 = 夜遊びゾウさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.4.17
料金 = 10,000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

マンゾク倶楽部で割引券(2000円割引)を貰ってから出陣!
指名しないでフリーで入ったにも関わらず、一年前から
憧れていたMちゃんに会えたので超感激した。
写真で見ていた通り綺麗な目をしていたので、暫らくの間
うっとり見つめてしまった。形の良い目と唇がタマラナイ。
そんな女の子だった。
胸は勿論、超巨乳だった。こんなに胸の大きな子に
出会ったのは初めてだった。他にも巨乳の女の子と
会ったことが有るけど彼女は特別だった。
また、サービスも満点で優しさ満点のMちゃんだった。


報告者 = いつまでも少年
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.2.5
料金 = 17000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から雑誌等で気になっていたMちゃんに会ってきました。
最初は緊張しましたが話してくうちに共通の話題が見つかり楽しく、おしゃべりが出来ました。
おしゃべりが盛り上がってプレー時間は少し短くなってしまいましたが
まずは今日が初対面だし心の壁みたいなものを取ることがまずは大事だと思ったんで僕としては大満足でした。
プレーの内容はこちらが優しい気持ちで攻めればきちんと反応してくれますし
僕が受身のときは優しく攻めてくれて、とっても気持ちよかったです。


報告者 = taka
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 11月初旬
料金 = 16000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

雑誌で前から気になっていたYちゃんを指名。
日曜日だったので込み合っっている事は承知だったが3時間も
待ち時間がAは、さぞかし人気嬢なのだろうと期待しホテルで
時間をつぶす。出張で時々札幌へ来て、ヘルスへ立ち寄るが最近
めっきりハズレばかりで、ソープへ行ってみたりもしたがやっぱり
ダメで、今までした事もなかった雑誌を見ての指名をしてみた。

約束の時間に店に行ったが、更に20分程待たされる。
やっとの案内。「はじめまして。Yです。」と抱擁。
なかなかの好印象。雑誌とは少し違うが好みの顔なので許す。
まあまあ美形である。愛嬌もある。
それはさておきサービスが満点なのだ。

入店してまだ3ヶ月とのこと。日曜日はだいたい指名客で終わって
しまうくらいの人気嬢、本人は夢があってこの仕事をしていると
言っていたがこの子は何故が「頑張れよ」と応援したくなる
そんな雰囲気のある子なのだ。出張の際は、また会いにいこうと思う。
彼女の夢の話など、今度はゆっくり聞いてみたいと思った。




報告者 = 影の総統
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 9月14日
料金 = 16,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

去年、旅行で北海道にきてこの店が気に入ったので、
今年も旅行ついでに行っちゃいました。夕方5時に
行ったのですが、すでに待ち時間が1時間!予約だけ
入れて宿(すぐ近くでしたので)に戻り出直してきました。
ついた娘が大当たり!少し大柄でしたがまさにナイスバディ!
応対も明るく恋人ムードでした。最初は僕から攻めましたが
感度良好!感じている表情がたまらなかった!サービスも満点!
丁寧な全身リップ。フェラもうまい!超大満足でした。点数は
120点以上!今までの中でナンバーワンと言えるでしょう!
僕は今回で3回目のすすきのになりますが、毎回いい娘に
当たります。また来年もいきてー!


報告者 = もん吉
店名 = 夜遊びぞうさん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00/07/09
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

もう1年くらいこの娘にはお世話になってます。
まず、外見ですが、背は150くらいでしょうか、小さいですね。体つきはまさに幼児体型
サービスの方は、最高!の一言。テクはすごいものがあります。
パイパンなので素股が普通じゃなくまるで入っているかのような錯覚に・・
どっちかというと、激しいことはなく、何をやるにも、ソフト。性格からなのか、とにかく優しいです。
一番嬉しいのは、感じやすいことですか。イキやすい姫です。
すっ○んではナンバー1だっただけあって仕事に対するプライドみたいなものも、感じられます。
これからも頑張ってね。


報告者 = s.o
店名 = 夜遊び象さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.6.24
料金 = 60分
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = それなりの年だけど(雑誌の年令とはかなり違うけど)
写真とはかなり違うけどかわいいしとにかく性格が良かった。
ヘルスはこれが大事だと思う。
素股はいまいちだけど全身舐めはいけばいく程ていねいになる。
花びらもきれい。


報告者 = 冒険王?
店名 = 夜遊び象さん
訪問日 = 2000.3.15
料金 = 16000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80点
詳細 =

この店に行ったのは初めて、でも
昔から知ってるMちゃんを指名!イザ対面すると
前からすると結構丸く(笑)なっていてチョット
がっかりでもオキニなので許す、サービスは普通なのだが
かなり恋人の雰囲気があってとても心地良い、前々から
狙ってた通り最後はパイズリでフィニッシュ!!
感想は「今までで一番オッパイ重かった(笑)」
めちゃ可愛いので休みがあれば間違いなく次も指名
するであろう、声も可愛いかった(笑)でも店員がチョット
苦手「もうチョット明るく行こう」ちゅう感じでした